« 萌えニャン。 | トップページ | さすがの兄ちゃん »

2014年5月20日 (火)

ワガママと芸達者

 

元気いっぱいのチビ達は

今日もチンピラ行動に熱が入ります~(笑)   というか田舎ヤンキー?

 

Dsc05833

 

Dsc05828

 

下痢の方は腸壁の回復に時間が必要らしく・・・sandclock

 

Dsc05772

 

そりゃ困ったcoldsweats01         足についたら大変

 

Dsc05774

 

うん。・・・・・知ってる。catface           黒猫あるある

 

 

病気の名残であと一つ困ったことが・・・sweat01

療養時に高栄養ウエットを食べさせていたもんだから

 

Dsc05733_2

 

あなたのご飯ダヨgawk             歯ごたえ抜群さ。

 

Dsc05760
      肉=ウエットフード

 

すっかりワガママに   il||li _| ̄|○ il||li

里親様の所に行くまでにカリカリオンリーでOKにしときますsweat02

 

 

 

のんき君の方は相変わらずお問い合せがゼロdownshock     ブサカワなのに!

そこでご縁を繋ぐべく新たなを開発しましたflair

 

シュワッチ体勢が好きな子なので・・・もしやと思い

 

Dsc05198

 

置いてみたcatface

 

Dsc05788_2

 

なんと!

 

Dsc05789

 

なんと!なんと!             案外いけるじゃありませんか

  

Dsc05790

 

そのうちスイカとかもいけるんじゃね?     目指せかご猫シロちゃん♪

 

『シロちゃんごっこ』ができるのんき君が居たら楽しいですよsign03

さぁ貴方もトラ猫ファミリーになろうじゃありませんか!   怖くないよー

 

お問い合せ待ってますmailto

 

 

のんき君の新たな芸に拍手!のポチっとにゃ。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●にゃん太郎くん

寒暖入り混じった気候になって参りましたが、これまた我が家のアイドルにゃんたろうくんは元気も元気、元気すぎで親と致しましてはひたすら嬉しいばかりです!!
近況わんぱく画像、送らせていただきま~す(〃艸〃)

Img_0156 Img_5381

Img_8963

 

●ヴァニラ(カナ)ちゃん

毎日元気に過ごしております♪
まだまだ若さ溢れる元気っ子です(笑)

Img_3233 Img_5961

 

|

« 萌えニャン。 | トップページ | さすがの兄ちゃん »

コメント

お腹の調子、なかなか良くならないですね。
仔猫の下痢は体力奪うので心配ですね。

私のお腹も「何が気にいらんねん」というくらい、何にもないのに治らないことしばしば。
あ、おばさんは体重も落ちないので心配ないですが(いえ、残念です)

うちのみつばは、カリカリ大好きで、きっとかりかりオンリーにしたら大喜びでしょうが、
水分取らせないとストルバイトがすぐ出る体質みたいで、毎日150ccをCD缶を薄める形で飲ませるんですが、なかなか食べない。
あげくスプーンで煽てながらあげるという始末。

ああ、カリカリオンリーにしたい・・

投稿: すずママ | 2014年5月20日 (火) 16時41分

のんきくん、すごーい!
あっという間に有名にゃんこだ!!
今のうちにサインもらおうかしら(*^m^)

仔猫ちゃんたちも早く元気になぁれ!

投稿: ゆてたにゃん。 | 2014年5月20日 (火) 21時28分

ちびっ子達コロコロで、こんな可愛かったら、
足にウ○チ付けても、許してまいます(笑)lovely

うちの、るるとフックの写真、Uさんにメールしときましたnote

るるゎ相変わらず甘えん坊&暴れん坊coldsweats01
最近花粉症並みのくしゃみで、フックやにゃん太郎に青っぱな飛ばしてます_| ̄|○

フックゎオカン大好きっ子で、トイレにまで付いて来て
臭い仲になってます(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

うちが3匹で無かったら、すぐにのんき君迎えたのになぁlovely

今回のブログ笑い処満載でしたΣd(≧∀≦*)

投稿: るるとフックのおかん | 2014年5月22日 (木) 11時35分

すずママ 様

子猫に下痢はつきものですが・・・なかなかしつこいです。
検便でもなかなか何も出ず、何回目かでコクシ発見!
駆虫薬するも1度で落ちずで(>_<)
がんばります。
すずママさんは腸が弱いのですね~。
私はいつも快腸だからたまに下痢だとここぞとばかりに高カロリーのもの食べたりします(笑)

みつばちゃんは結石になりやすいんですね~。
水はご飯とは別にシリンジであげた方が楽かも?
それか最近はスープだけのパウチとかあるので、オヤツ代わりにとか?
みつばちゃん、ひとりっこだから食べさせて貰えるのよー。ウチだとそんな事してたら他の子に取られてご飯にありつけませんよ(笑)

投稿: みーママ | 2014年5月23日 (金) 15時56分

ゆてたにゃん。 様

一緒に親バカになって頂けて嬉しいです(T.T)
ホントにワンコの様な子なんで面白いのですが、写真では分かりませんもんね。
色々アピールできる所は紹介してご縁に繋がったらなぁ♪

チビ達はコクシにやられてなかなかです(>_<)
でももうそろそろ落ちるハズ!

投稿: みーママ | 2014年5月23日 (金) 16時00分

るるとフックのおかん 様

楽しんで頂けて嬉しいです~!
私は肉球にチューするのが好きなのですが、一度ベッタリウンコが付いてたのに気づかず・・・shock
いくら可愛くてもギャーでした(^_^;)

トイレは付いてきますよね~。
膝に乗ったりしてトイレ済んでもなかなか立てず(笑)
でも可愛いからお尻スースーしながら撫でてます♪

フック君とにゃん太郎君は花粉症?
最近ニャンコにも増えてるんでしょうか(^_^;)

投稿: みーママ | 2014年5月23日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えニャン。 | トップページ | さすがの兄ちゃん »