« GW中? | トップページ | 入れ替わり »

2014年5月 2日 (金)

再募集です。

  

追記:

せい君&あつし君の募集は終了しました。ありがとうございました。

のんき君は引き続き募集中です。

 

 

==================

今朝、のんきお兄ちゃんと感動の?お別れをしたチビ達

 

Dsc05358
        アッサリだなオイ。

 

・・・・・ですが、再募集となりました~run

 

Dsc05323
       ハゲが増える?sweat01

 

ま、こういう事もあります・・・catface              ご縁とはそゆもの

 

 

 

チビ達には関係ナッシングでいつも通りですscissors

 

Dsc05336
    この時期はみんなチンピラになります。

 

兄弟達の中ではオットリの天然系でしたが、

徐々にわんぱく度が増してきましたよ~coldsweats01

 

Dsc05352

 

↑を見て、もしや仲が悪いんじゃいかと思うかも知れませんが

ノープロブレム!

 

Dsc05355
    やり合いながら愛を叫んでるのです。(疑問・苦情は受け付けてません)

 

  

そういう事情(仲良し)ですので、兄弟一緒のご縁が希望ですbleahテヘ

2匹飼いのススメ

  

詳細をご覧になりお問い合せよろしくお願いいたしますm(__)m

mailアドレス:my-ueda出戻りじゃないぞwing.ocn.ne.jp  

※「出戻りじゃないぞ」を@に変えて          (こはる日和風♪)

 

→ 詳細はコチラ   ←

 

 

一緒に良縁見つかるようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« GW中? | トップページ | 入れ替わり »

コメント

おひさしぶりで~す。
娘の高校生活の始まりとともに、弁当づくりと早起きが大変で、ずっとロム専でした。

かわいいエンジェルたちの写真をみてはよだれたらしていましたよ~。一番やんちゃだけど、一番可愛い時期ですよね。私は最初に飼った子が茶トラの女の子なんで、どうしても茶トラに目が行きます。(今はシルバータビーなのに)

ところで、再募集のとこ、詳細をみて問い合わせとなってますが、詳細をクリックしても寂しい画面に飛んでいきます。

投稿: すずママ | 2014年5月 4日 (日) 22時38分

すずママ 様

お久しぶりです~。お弁当作り大変ですよね(^_^;)
ウチの地域は中学校も給食がなくお弁当なので私も仕方なくやってます(^_^;)
チビ達は可愛い盛りですよ~。
ピョンピョン飛びはね、何もかもが楽しい様で見てるだけで笑っちゃいます♪
こんな可愛さですから、今回も1日でご縁が内定しちゃいました!
今度こそ!上手くいきますように!

投稿: みーママ | 2014年5月 5日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW中? | トップページ | 入れ替わり »