« おねだり | トップページ | 募集開始&進撃の子猫 »

2014年5月29日 (木)

強引お嬢

 

お兄ちゃんの元へ走って寄っていくこのみちゃんrun

 

Dsc06022

 

微笑ましいconfident

 

Dsc06023

 

ん?catface                      なんの確認?

 

Dsc06026

 

強引だなオイgawk

 

・・・・・・・・・いやいや、決して毛繕い目当てじゃないハズsweat01

 

 

ところで、このちゃんコッチ向いて~paper      なんかヘン

 

Dsc06049

 

うわっsweat01  そのどしたの!?         メッチャ腫れてる

 

Dsc06041

 

いや、隠すならだしgawksweat02             丸見え

風邪?それともなんかお転婆したの?

 

Dsc06047

 

・・・・・・そーなの~?片目だけ?gawkへぇぇぇ。

 

Dsc06054

 

そんな訳あるかimpactpaperオイ

 

言い訳も強引なお嬢様virgoお気楽王子crownです。

 

※たぶんチビ同士のバトルかなんかで爪が入ったのでしょうcoldsweats01

 

早く目の腫れが治るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●小雪(あま)ちゃん&小梅(豆)ちゃん

最近の2匹です。かなり大きくなりました。

1400984669594 1400984673620_2

1400984677368

 

|

« おねだり | トップページ | 募集開始&進撃の子猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだり | トップページ | 募集開始&進撃の子猫 »