« 入れ替わり | トップページ | 療養中。。。 »

2014年5月 9日 (金)

新人紹介

 

お待たせしました。新入りさんのご紹介flair

 

Dsc05548

 

茶トラの組み合わせっていいですよね~note

ウチは太陽と豆ちんの相性最悪(隔離必要)なので、夢の夢crying

 

現在月齢が2ヶ月ちょっとで、チビ達はすぐに探検開始run

 

Dsc05492
  ちょっと移動が多かったのです。

 

ここはしばらく居ることになるから、ノンビリしてね~happy01

 

Dsc05509

 

・・・って聞いてないしsweat01         なかなか度胸あるの

 

せいちゃん達に比べ、毛がモフモフでムチムチheart04

 

Dsc05504

 

Dsc05513

 

 

Dsc05555

 

足短いはオバサン言ってない・・・  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

いやいや、ほんとヌイグルミの様に可愛い訳ですが、

大人猫達からは非難囂々down           見た目は関係ないし

 

特にチビ達が怖がったのは・・・

 

Dsc05516

 

 

Dsc05517
 タワーの一番上から・・・(完全拒否オーラ)

 

近づいてもないのに、このビビリよう・・・shock       どんな気を発してんだ

改めて姐さんの凄さを実感しました(笑)

 

のんき君は怒りながらも近づいて一緒に遊ぶ時もscissors

 

Dsc05453_2

 

Dsc05457

 

もうちょっとで面倒みてくれるはずscissors

そんな気の良いお兄ちゃんにご縁お待ちしております~!(募集中

 

 

チビ達は移動のストレスか、風邪と下痢を治療中ですsweat02

また治ったら募集始めますね。

 

 

お兄ちゃんエライのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ジルちゃん&ジャッキー君

ジャッキーとジルですが2匹ともとても元気に過ごしています。
ジルは呼ぶと膝に乗ってきて甘え、ジャッキーは呼ぶとお腹を出してゴロゴロしたりと見事なまでに甘えた君になってます。

実は...
G.W中に...
新しい家族が増えました!
可愛い女の子です!

と言っても人間ではなく子猫ちゃんです!
買い物帰りの駐車場で1匹ウロウロして車に轢かれそうになっていた所を保護しました。
自転車で来た若い男性が置いて行ってしまったそうです。(目撃者のおばちゃん談)

里親を探そうと思ったのですがジルとジャッキーが気に入ってしまい(笑)そのままうちで飼う事になりました!
生後1ヶ月程度の女の子で名前は「み~ちゃん」に決まりました。
3匹とも仲良く過ごしているのでこれから大きくなるのが楽しみです!

004_2 001

002 003

 

|

« 入れ替わり | トップページ | 療養中。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れ替わり | トップページ | 療養中。。。 »