« 療養中。。。 | トップページ | ワガママと芸達者 »

2014年5月16日 (金)

萌えニャン。

 

ご心配をおかけしております。

チビ達、風邪は良くなってますが、下痢に手こずってますsweat01

 

Dsc05652

 

のんびり屋さんなのかなぁcoldsweats01

でも食欲も出てきて、徐々に良くなってますので~scissors

 

 

実はこの子達とってもおしゃべりなんですよ。

が合うだけで・・・   ニャーニャーheart04

 

Dsc05614

 

Dsc05622

 

声もくぐもった様な小さな声lovely      お返事も上手。

 

さらにこのみちゃんは抱っこが好きで、       しかも仰向け

頬ずりしてると鼻チューkissmarkしてくれますscissors

 

Dsc05572

 

ふわっふわで抱き心地抜群!

 

 

新太くんは、前回も袋に入ってましたが入れ物好き

食卓のこのカゴがお気に入りで、           物いっぱい入ってますが

 

Dsc05586

 

昨晩は娘の食事を見守って?くれてました(笑)

 

Dsc05712

 

ちなみに朝は、娘の邪魔?してます(爆)

 

Dsc05692

 

娘は朝から身悶えして大変~smile

 

 

ストップ下痢! のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●カイ(大樹)君&ソウ(草太)君

だんだん暑さが増してきました。
うちの子達には、どこでも寝られる最高の季節のようです♪
先月、一歳のワクチンも済まして、ますます元気いっぱい。
写真はいい顔のカイと、変なかっこうで寝るソウです★

140503_093633 140514_102927_2

 

●みーこ(みなみ)ちゃん

今日は、みーこの一歳の誕生日です。おかげさまで、病気もせず大きくなってくれて(4.4kgです ;^_^A)、とても嬉しいです。
最初、植田さんに助けてもらい、トラ猫まみれ家にもお世話になり、わが家にご縁をいただいたわけですが、みーこにとって良かったのかなあなどと、お姉にゃんから猫ぱんちを貰ってる時に思ったりします。
上の写真は、みーままさんに撮っていただいた、わが家に到着直後の様子、下は、同じ椅子の下で遊んでいるところを昨日写したものです。
これからも、お姉にゃんや人間ともども、のびのび楽しく暮らして行けるようにしたいと思います。


___1 Image

 

●ホセ(空)君&アントニオ(大地)君

ホセとアントニオはうちに馴染みすぎるくらい馴染み、特にアントニオは
ゴロンバタンと甘えてきたり、ホセにちょっかいをかけてみたり、元気一杯です。
うちに来て、しばらくしてもずっと、まだまだ遠慮と緊張をしてたんですかねえ。
最近ではもうリラックスしすぎるくらいリラックスしていて、見るだけで嬉しい限り
です。

Img20121031wa0000 Rimg0320

 

|

« 療養中。。。 | トップページ | ワガママと芸達者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 療養中。。。 | トップページ | ワガママと芸達者 »