« 苦悩の日々 | トップページ | 再募集です。 »

2014年5月 1日 (木)

GW中?

 

一応GW真っ只中だというのに・・・

 

Dsc05186

 

なんか気分的にすごいしんどいのは私だけ?coldsweats01      早く遊びたいー。

 

 

さて、遅くなりましたが、りこ&しんのお届け報告です。

 

里親様はお見合いの時からお母様が一番猫に夢中で、お届けの日を楽しみに待っていて下さいました。5匹全部飼いたい位と大興奮でした。
ずっと猫を飼いたいのをお子様が小さいからと我慢していらしたので、二匹から目が離せないようで、主人の顔を見ているより楽しくなりそうと仰っていました。
二匹はちょっとだけ環境が変わったので戸惑ったようですが、直ぐにおっかけっこを始めていました。
リコちゃんはそのままの名前でしん君はてんてんちゃんになりました。
猫ちゃんとの生活を一杯楽しんで下さい。


Dsc_0091 Dsc_0093

Dsc_0098

 

トラ猫まみれ家にお見合いにも来て下さって、猫好きはもちろん猫達の事をすごく考えて下さっている奥様でしたからとても安心ですscissors

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

さぁ続いてせい君とあつし君が明日卒業ですcherryblossom

 

Dsc05227

 

いつも通りの甘えん坊でいればいいさbleah

 

Dsc05167

 

毎年春からひっきりなしに子猫がやってくるのに、今年はまだ予定はなし。

ちょっぴり寂しい気がしますsad

 

Dsc05197

 

そうでした(笑)

がんばってお兄ちゃんしてくれてたのんき君を

いっぱい甘やかせてあげないとscissors

 

のんき君はまだまだ里親様募集中ですsign03

接待部長&お祭り男ですから楽しいですよ~♪

 

 

のんきお兄ちゃんにも幸せが来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●楓(チョコ)ちゃん&椿ちゃん

子猫ちゃんたちの様子、楽しく拝見させていただいておりました。
子猫は本当に可愛いですね。

四年前には子猫だった、我が家の楓と椿ですが、本日、年一回のワクチン注射に連れて行ってきました。
2匹は相変わらずの仲良しなので、病院に連れて行ったり、マンションの定期点検などで人が入る時は、2匹一緒にキャリーに入れておくのですが
今日も病院で、「中に2匹いるんですか⁈」と、結構驚かれました。そんなに小さいキャリーではないのですが・・・。
キャリーの中で2匹がくっついているのを見るのは、とても可愛いです。ちなみに、ウチではキャリーを出すと、我先にと中に入って行くので、ごきぶりホイホイのようで、笑えます。
今日の体重測定では、楓4.3kg、椿3.5kgでした。すっかりオトナ猫になりましたが、わたしにとっては、いつまでたっても、可愛い子猫です。
ありがたいことに病気もせず、毎日快食・快眠・快便で機嫌良く過ごしています。
楓は黒猫らしく、接待部長でお笑い担当、椿は「3度のメシより人肌」で、いつもヒトにくっついています。
親バカですが、性格の良さは二重丸だと思います。猫はワガママで自由だと言われますが、そういう意味では、ウチのコたちは、わんこのようかも知れませんね。みーママさんのところで集団生活を送ったおかげかなぁ、といつも思います。

Image02 Image1

Image01 Image8

 

●喜助(利休)君&メリー(ハニー)ちゃん

2匹とも仲良く相変わらず悪さをして暴れまくってます!

最近おもちゃを2階から口に加えて「遊んでー!」って
1階まで持ってきます!

写真送りますけど
メリーがこっそり覗いててかなり面白いです(笑)

むちゃ可愛くてほんとに毎日幸せに楽しく過ごしてます。

1398857270931 1398909828521

1398909817875

 

|

« 苦悩の日々 | トップページ | 再募集です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦悩の日々 | トップページ | 再募集です。 »