« さすがの兄ちゃん | トップページ | 強引お嬢 »

2014年5月26日 (月)

おねだり

 

現在フードファイターと化してるチビ達。

動きが激しいのもあり、すぐにエネルギー切れに(笑)

 

Dsc05893

 

もう?           さっき食べたばっかり

 

Dsc05889

 

あと3時間後かな・・・catface      お陰様でカリカリオンリーで食べてます

 

Dsc05940

 

Dsc05932

 

死なないから大丈夫good           気のせいさ 

 

 

 

Dsc06014

 

Dsc05981

 

 

 

・・・・・・で、最後はふて寝

 

Dsc06002

 

お菓子布団みかん枕で寝てました(笑)

 

 

movie『その指、食いちぎってやる!』のハラヘリーズ      ウソ

 

 

いつもひもじいチビ達に恵みのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ミーコ(茶巾)ちゃん

ミーコさんは、推定一歳を迎える事が出来ました。(=´∀`)人(´∀`=)

数日前から又再びケツベンダーになっていますが、サプリミックスで回復に向かっています。( ´ ▽ ` )ノ

そんなミーコさんは、相変わらずの可愛さと悪サーとどんくささに日々磨きをかけております。( ^ω^ )


Img_2873 Img_8309

Img_8394

 

●るる君&フック(莫)君

フックが5月にワクチンかと勘違いして、今日動物病院行ったら、8月って言われて(笑)
健診だけして、帰ってきました~(笑)
るるも、フックも元気で我が家のアイドルやってます


Img_0503 Img_0573

Img_5271 Img_9190

 

●涼(ピンキー)ちゃん

じわりと暑いなあと思う日があるようになりましたね
これからは暑さ対策と窓を開ける機会が増えるので脱走に一層気をつけなければ…
涼はそうです、遠慮がちというか、ビビリというかうちに来たときはコタツに籠城してなかなか出てこなかったのですが
いつの間にやら女王様状態

そしていつもお姉にゃんさがして擦り寄ってはウザがられ
それにもめげず(気にしてない)擦り寄ってお姉にゃんは根負けして一緒にいさせてもらう感じです
3枚目の画像はお姉にゃんをあご枕にしてます(^_^;)

お姉にゃんのご飯も盗み食いすること多くぷっくり体型…
可愛いんですけどこれ以上は…(>_<)


Img_20140518_225432 Img_20140515_164515

Img_20140509_172332

|

« さすがの兄ちゃん | トップページ | 強引お嬢 »

コメント

めっちゃ”ごはん”って言ってる~~
おぐも、そんな時期あったな
今じゃ気に入らないと出しなおすまで食べないし・・
でも出さない出さない
そんで撫でると食べる どんな王子かっっ


投稿: おぐマム | 2014年5月26日 (月) 23時36分

こんにちわ♪(⌒∇⌒)

間違ってフックのワクチン行ってしまって、

病院で笑われました〜coldsweats01

嫌いな病院に連れて行かれたフックも、

かなりご機嫌斜めなってました(笑)(;^ω^A

健診してもらい、体重の増え方に驚かれcoldsweats02

るるより、2kgも太かったので私もビックリしましたcrying

フックも、かなりのフードファイターなもんで(笑)

ブログ見ながら、あっ!一緒って笑けましたhappy02

しかし、あんなに小さかったフックが、まん丸顔になり、

私的に可愛すぎて、溺愛中です(笑)

ワクチン、8月みたいなんで、

また間に近況報告と写真送らせて頂きますね♪

投稿: るるとフックのおかん | 2014年5月27日 (火) 11時47分

おぐマム 様

小さい頃の食への執念って凄いよね~。
もうキッチンの主みたいになって、カウンターから離れにゃい・・・(^_^;)
おぐっちはひとりっこだからね~。
競争ないし、王子になっちゃうのも仕方ないよね~。

ワンコやニャンコ見ててたまに思うけど、ごはん食べたり、トイレしただけで褒められるって羨ましい~(笑)

投稿: みーママ | 2014年5月28日 (水) 13時43分

るるとフックのおかん 様

はは。誕生月と間違えたのでしょうか(笑)
まぁワクチンの時の予行練習って事で♪
それにしてもるる君よりそんなに大きいんですか!?
写真では分かりませんでした~。
太めもあるかもしれませんが、大型の猫ちゃんなのかしら?(^_^;)
でもその大きな体でマザコンの甘えたさんってメッチャ可愛いですね♪
分かります!
食欲はもう少ししたら落ち着くはずです・・・たぶん(^_^;)

投稿: みーママ | 2014年5月28日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがの兄ちゃん | トップページ | 強引お嬢 »