« 新人紹介 | トップページ | 萌えニャン。 »

2014年5月13日 (火)

療養中。。。

 

チビ達の体調ですが・・・

 

Dsc05560

 

なんて言ってると思ったら・・・

 

clock半日後)

Dsc05594

 

Dsc05597

 

えーーsweat01 良くなったんじゃないの?shock

 

Dsc05603

 

このちゃんだけでも回復してくれたら♪up

 

clock半日後)

Dsc05679

 

オイオイdown   il||li _| ̄|○ il||li

 

と、こんな感じで良くなったり悪くなったりを繰り返して

まだスッキリしませんcoldsweats01

早く募集を始めたいたいのですが・・・

 

Dsc05612

 

ですのでflair

 

Dsc05658

 

のんき君をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

チビ達にパワー注入のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ルース君

LUZを家族に迎えてから、早いもので1ヶ月が過ぎました。
心配をお掛けしました真菌は、やっと完治しました。
ワクチン接種は真菌が完治してからの方が良い。と言う獣医師の見解から、
先日やっと無事に接種致しました。
また1ヶ月後に追加ワクチン予定です。

LUZは、かなりの箇所にハゲが出て来てしまい、
超可愛い表情も、画像で見ると、
なぜか笑ってしまうハゲ具合でした(^_^;)
今では、お兄ちゃんのLINOとの追っかけっこが日常茶飯事です。
動きが早いので、なかなか上手く撮れません。

植田さんが心配されていましたトイレですが、
ウチに来てからは、1度も失敗はありません。
スグに膝に乗ってきてゴロゴロ言ってくれるから、本当に可愛いです。


Image1 Image

 

|

« 新人紹介 | トップページ | 萌えニャン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人紹介 | トップページ | 萌えニャン。 »