« 再募集です。 | トップページ | 新人紹介 »

2014年5月 7日 (水)

入れ替わり

 

のんき君の募集から来て下さった方は、こちらの記事へどうぞ(紹介)

SP猫&シニア世代  →おれねこ  →猫と紙風船。

 

 

==================

ウキウキGWが終わってしまいましたねーcrying         なんか短かった

 

その間に、せい&あつしが無事卒業しましたcherryblossom   お届け報告は後ほど 

  

 

その後の予定はなし。と思っていましたが・・・。

 

出会いとは突然impact

 

Dsc_1885

 

入れ替わりで新入りさん入りました~scissors      可愛いのだ♪

  

ですが成猫達は新入りにピリピリムードtyphoon

特にのんきお兄ちゃんはメッチャ怒っております~coldsweats01

 

Dsc_1889

 

慣れるまで2・3日の我慢ですsweat01       私もみんにゃも

 

Dsc_1883

 

新入りさん達の可愛い姿をご紹介したい所ですが

本日メディアを忘れてしまいました・・・(上は携帯画像) il||li _| ̄|○ il||li 休みボケ

 

そういう訳でまた次回~paper

 

 

 

それでは、せいくん&あつし君のお届け報告です。

再募集となって直ぐに里親様は決まったのですが連休の渋滞が恐くて連休明け迄待って頂きました。
里親様はご実家ではずっと猫を飼っていらしたのですがご自分で飼われるのは初めてでとっても楽しみに待っていて下さいました。
昨年新築された家なので心配でしたがご実家では3匹飼っていらしたので傷が付くのは分かっていますと頼もしく仰って下さいました。
二匹の名前ももう決まっていました、せい君がソラ君、あつし君がタルト君になりました。
二匹は着くと直ぐから遊び初め全く心配無しのお届けでした。
奥様のお友達ご夫婦が近くで獣医さんをしていらしてこちらも安心です。


Dsc_0117 Dsc_0119

 

実はあつし君は軽い漏斗胸でした。
生活する上で特に何の問題もありませんが、やはり自分の子として迎える方にとっては健康面が一番気になる所。

そういうのも含めて我が子として迎えて下さる里親様に感謝です。

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

新入り歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●千くん&ムーン君

最近徐々に暑くなってきましたが、千くんもムーンもすこぶる元気です!

普段色々欲求してきますが、噛んできたり爪を向けたりしないので本当にお利口で可愛いです(笑)
今月の15日で二匹揃って一歳になります!(*^^*)
なんだかんだであっという間におっきくなったなぁと染々思います(笑)

犬がグイグイ行ってたのが最近少しおさまり、絶妙な距離感を保てるようになりニャンズが怒る機会がほぼなくなりました\(^o^)/
犬がいてても堂々と走り回ってます(笑)
ほぼ犬無視です(* ̄ー ̄)

写真どれも可愛いので多いですがいっぱい送らせていただきました(笑)
親バカすみません…f(^^;


1399038266727 1399038424326

1399038406314 1399038493171_2

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

親子の様な?ニャンズの写真です。
みーママさん、、幸せを本当にありがとうございます\(^o^)/
ニャンズは私の美容液効果もあります♪

1399431572139 1399431576102

 

|

« 再募集です。 | トップページ | 新人紹介 »

コメント

ご無沙汰してます!
コメ残していませんが毎回楽しく見させてもらってます~
せいちゃん、あつしくん早々におうちが決まってよかったね!
実は知り合いの方に「こんな可愛い子が戻ってきたんだよ~どぉ?」と聞いていたんです^^
でも、猫飼ったことのないおうちなのでご主人からNGが出ちゃって…
でも、ほんとよかった~^^
でも、もう新しい子達が…
頑張れ!のんき兄ちゃん!

投稿: ゆてたにゃん。 | 2014年5月 7日 (水) 21時54分

漏斗胸 そんなんあるんだ いろいろあるんだね
おぐももう6歳
先代猫は6歳で病気がみつかってから、ずっと薬を飲んでたんで
普通にしているだけで いい
けどぉ、やつ 無駄に頭良いから
お腹が空くと、通常カリカリが置いてある場所じゃなく
災害用にストックしてある場所にもぐりこんで食べてた
いーつ覚えたんだろ
ほっんと、頭がいいよ

投稿: おぐマム | 2014年5月 8日 (木) 20時57分

ゆてたにゃん 様

お久しぶりです~!
せいちゃん達の事を紹介して下さっていたのですね~♪
ありがとうございます!
すんなり決まったと安心してる時に限って・・・ですね(^_^;)
色々ありますが、良縁掴んでくれてホッとしています。

新人さんも可愛いでしょう?またタイプが違った可愛さでモフモフです♪
でも猫は縄張り意識が強いので、本能的に知らない子は拒否で当然ですもんね。
数日で受け入れてくれるウチの子達に感謝せねば。。。

投稿: みーママ | 2014年5月 9日 (金) 15時40分

おぐマム 様

たくさんの子に接してるとホント色んな病気があるよね。人にも多いって最近知ったよ。
でも強くて健康でもいつどんな病気になるか分からないし、結局どの子も同じなのよね。

おぐっちも6歳か~。
イタズラするくらい元気で良かったじゃん。
盗られるようなところに置いておくおぐマムどんが悪いって事ね(笑)

おぐ:「猫の鼻と運動能力をなめんなよ」

投稿: みーママ | 2014年5月 9日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再募集です。 | トップページ | 新人紹介 »