« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

ひー&ななお届けとメイちゃん

 

週末、ひーちゃんとななちゃんのお届けに行ってきましたrvcardash

 

Dsc07897

 

ご報告は後半で・・・

 

まずは新入りさんのご紹介~note

 

Dsc08024

 

メイちゃんは先日代理投稿したばかりなのですが、早速ご縁が内定flair

里親様はぜひ2匹でと、相手によー君を選んで貰いましたscissors

 

Dsc07856

 

いやいやそんな事ないよーcoldsweats01   よー君がいい。と選んで下さったの。

だからメイちゃんと仲良くなって一緒に行こうねgood

 

Dsc07875_2

 

とはいっても、メイちゃんの方はまだそんな余裕もなくかくれんぼsweat01

 

Dsc08053

 

でも夜になってチビ達が遊んでいる様子を見て出てきてましたよ~。

 

Dsc08100

 

あれ?のんき兄ちゃんは新入りには無駄に厳しいのに・・・

メイちゃんよっぽど好みのタイプだった?smile   美少女だもんね

 

Dsc08105

 

このあと「オマエ誰だよ!!(シャーimpact)」って怒ってましたil||li _| ̄|○ il||li 

 

お届けは週末なので、それまでにはみんにゃ慣れてると思いますcatface

 

そういう訳で、いつ里の募集も掲載しなおしておきましたpaper

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-211905.html

 

★オットリなお嬢様タイプの

Dsc08061

 

★マイペースで天然系の

Dsc08075

 

★甘え上手で愛され上手の

Dsc07936

 

それからエイト君もほぼ回復しております~scissors

 

Dsc08084
     どこがだよっ!まともな写真が1枚もなかったぞ!

 

詳細には載ってませんが、この子も里親様募集中ですsign01

 

★ワンパクな猪突猛進型

Dsc08054

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

さて、それではお届け報告ですpencil

 

先住猫のルル君(8歳)の兄弟がが亡くなってしまい、今回お問い合せを頂きました。
とはいえもう8歳のルル君にチビちゃんのお相手は大変なので、姉妹で迎えて貰ってルル君にはお転婆なふたりを眺めて愉しんで貰えたら♪と思います。

そのお兄ちゃんは私達にビックリしてテレビの後ろに籠城。

姉妹も、たくさんの人に見つめられ(ご家族揃って迎えて下さいました)恥ずかしかったのか、ちょっとだけ探検してすぐに隠れてしまいました。
でもきっとすぐに慣れてくれると思います。

Dsc08009 Dsc08010

Dsc08011 Dsc08016

写真撮影の後、また「隠れる所(汗)」とテレビの後ろに行く姉妹・・・
あ、誰か居る!?って気づいた? 左は相談中?(笑)

Dsc08012

Dsc08017 Dsc08019

 

早速メールを頂いていますloveletter

本日はわざわざこちらまでお越し頂きありがとうございました。
また、猫ちゃんのおもちゃやご飯までご用意して頂いて、、、
本当にありがとうございます(^_^)
おチビちゃん達は少し慣れてきたみたいです(^_^)
ルルはなかなか近寄れず、、、
はやく仲良くなった写真を送れたらなと思います(^_^)
本当にありがとうございました。大切に育てます(^○^)

Image00

 

名前はひーちゃんななちゃんのままです。

里親様どうぞお転婆娘ズをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

この調子でご縁が続くようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●しきちゃん

クイーンしきちゃん、サイモン兄ちゃんLoveは相変わらずです(^ー゜)
4枚目:となりは、ゆきちゃん。なぜか仲良し。


001 002

003 004

 

| | コメント (7)

2014年6月27日 (金)

内定&募集中

 

実はこちらの2にゃん・・・・

一緒に週末からトライアルが決まっています~scissors

 

Dsc07760

 

先住猫ちゃんがいるお宅なので、相性が合います様に~note

 

Dsc07762

 

そんな無理に間に入っても、ご縁には入れませんよgawksweat02

 

そういう訳で、ご縁募集中なのは・・・         2・4・5・8・9

 

Dsc07701

 

Dsc07710

 

Dsc07694

 

Dsc07769

 

Dsc07742

 

 

詳細をご覧になって募集主までお問い合せお願いします~mailto

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-211905.html

 

 

あ、あと

 

Dsc07788

 

Dsc07879

 

犬みたいな猫をご希望の方はこの子がピッタリですsmile

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-210097.html

 

 

 

それから、ご報告が遅くなりました、

代理投稿していたてんちゃんが幸せになりました~cherryblossom

 

白猫3兄弟のてんちゃんのお届けです。お見合いでご主人さまがてんちゃんのことをとっても気にいって頂きました、パピヨンのルルちゃんとの相性も気長にやって下さるとの事でとても優しい御夫婦でした。ルルちゃんは小型犬は良く鳴くと思っていたのですが全く鳴かない大人しいワンちゃんでした。初めて見る猫ちゃんに震えながらお父さんにしがみついていました。今はてんちゃんも固まっていましたけれど多分一日位かな?と思います。

Dsc_0178 Dsc_0180

Dsc_0181

 

すぐに里親様からも近況頂いていますloveletter

日曜日は、雨の中 ありがとうございました。
1日目は テンちゃんお水も・食事も 受け付けなかったのですが
2日目からは、テンちゃんが ニヤーと泣くと ルルがそっと近づき チュウします。

Iso2022jp

 

こんなに早く距離が縮まるとはっ!

里親様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

兄弟のチロ君は手術と血液検査を済ませました。

ミュウちゃんも血液検査済みです。

ご縁お待ちしておりますflair

(チロ君&ミュウちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-209892.html

 

 

トライアル成功する様願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●龍乃介(龍之介)君&小陽丸(サン太)君

龍はさっき計ったら6、6kgありましたよ…
でも顔はやっぱり小さいんです(笑)
ちなみにさよは5kgでした!
みんな元気です!

140523_101301 140609_230501

 

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

集団行動

 

子猫というのはなぜか同じ場所に集まっている事が多いです。

 

今朝はキャットウォークがたまり場に・・・

 

誰かが登り始めるとfuji

 

Dsc07805_2

 

ゾロゾロと(笑)            蜘蛛の糸かっ!

 

Dsc07807
  誤)「ひー」じゃなくて「ふー」です

 

プルプルしながら必死sweat01

 

Dsc07809

 

そう、すでに登頂は先駆者に支配されてますsmile

 

Dsc07829

 

その間にもまだ登ってくる登ってくるcatface

 

Dsc07816

 

諦めるひと。さらに上を目指すひとflair

 

Dsc07833

 

なんだなんだと、新入りのココちゃんも一番下に来てscissors

 

Dsc07844

 

子猫のたまり場完成shine

 

Dsc_2087

 

ひとり足りないケド・・・coldsweats01           エイト君乗り遅れ

   

 

 

ちなみにこの後は集団でトイレへ移動dash

・・・・そんなみんなで入らなくてもという状態でしたcoldsweats02      画像自粛

 

誰かがしてるともよおして来るんでしょうかね~(笑)

 

 

息の合ったチビーズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●カイ(大樹)君&ソウ(草太)君

カイソウは毎日仲良くけんかしてます
最近ようやくご飯を1日二回にすることができました
体重は五キロで落ち着いています。
140620_162403

 

●モカ(杏)ちゃん&ココア(花)ちゃん

病気もせず毎日よく食べ2匹で元気に走り回ってます。少し暑くなってきたのでフローリングでひっくり返っています。モカちゃんは毎朝4時に私の顔を触って起こしてくれます。最初耳元で鳴いてましたが起きないので顔をお手手で触って起こしてくれます。ココアちゃんはソファに座ると飛んできてフミフミしてます。御飯は毎食競争かとおもうくらいの勢いで美味しそうに食べてます。最近私の枕はココアちゃんに占領されてます(^O^)

Image_1 Image_2

 

| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

お爺ちゃんの猫SOS

 

突然ですが・・・

高齢お一人暮らしのお爺ちゃん宅で増えてしまった猫ちゃんのレスキューに入ることになりました。

フードの支援や医療費のための支援金を募集しています。

レスキューサイト「しっぽ達のご縁探しin奈良」と活動ブログをご覧頂き、

ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

またブログ等をお持ちの方は広めて頂けると助かります。(リンクフリー)

Rink1

http://md-rescue.sakura.ne.jp/

 

【現場の写真】

Dsc07544

Dsc07588

Dsc07534

 

 

 

お爺ちゃんの猫達が幸せになれる様にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年6月23日 (月)

卒園&転校生

 

週末、みーちゃんとむー君のお届けに行ってきました~rvcar

  

待ちに待った日♪

 

Dsc07522

 

なぜかお婆ちゃんの背中での別れの挨拶を交わすチビズ(笑)

 

Dsc07422

 

それではお届け報告ですpencil

里親様のお宅では、2にゃんともいきなり冒険開始!
とはいえ、むー君は少しへっぴり腰になりながら遠慮がちでした。
それに比べ、みーちゃんの度胸ったら(笑)
少し部屋を散歩したら、すぐにオモチャで遊ぶ余裕を見せてました。
小さくても女は強し!(笑)

Dsc_2041 Dsc_2042

Dsc_2045

里親様ご夫妻は小さな2にゃんをとても嬉しそうに眺めてらっしゃいました。
旦那様がみーちゃんを抱っこした瞬間、強面のお顔が崩れたのを私は見逃しませんでしたよ~♪
ニャンズの為に色々ご用意頂き、キャットタワーも買って下さるそうです。

Dsc_2048

 

早速近況も頂いていますloveletter

一晩、過ごしました
ちち(みーちゃん)はすぐに遊びだし、トイレも食事も出来ました
かい(むー君)は、しばらく暗がりの隅っこでこちらを観察したがら、寝てしまいました
ちちも遊び疲れ4時過ぎからソファーの上の座布団で寝ました
そこへ部屋の隅で寝ていたかいも連れてきて、一緒に1時間以上寝てくれました
目が覚めてからは、かいも慣れてくれました
夜は2匹とも私達のベッドの足元で一緒に寝てくれました
夜中も2匹で暴れた形跡がありましたが、また、同じベッドで朝まで寝てました

小も大もきちんとトイレで済ませてくれています
朝も食欲もあり、遊び回っていました
初日から一緒に寝てくれたことに私達2人して安心し、喜んでおります
本当に可愛い子たちをありがとうございました!
大切に一緒に生活していきます

Ncm_0583 Ncm_0585

 

元気な2にゃんを末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて、減ったら補充good

 

Dsc07652

  

Dsc07654

 

野次猫達に囲まれ引き気味の新入りにゃん。   やたらフレンドリー

 

新入りさんは男の子と女の子。       兄妹ではありません。

 

Dsc07657
   やー君はさすがにねぇ(汗)

 

エイト君は我が家に来る直前に目を負傷・・・sweat01

と思ったら、鼻水出てきたので風邪かも?

 

Dsc07660

 

別にキジトラばかりを集めてる訳ではありませんが・・・coldsweats01

 

そうこうしてる間に、エイト君が勇気を出して脱出dash

 

Dsc07662

 

Dsc07664

 

みんなで囲むから出にくいんだと思うよ・・gawksweat02

 

出た後も少しビクビクしていましたが

 

Dsc07682

 

超フレンドリーなよー君やななちゃんに誘われ、すぐに一緒に爆走run

初日から新しい友達に、新しい環境を存分に楽しむ強者scissors

 

Dsc07725

 

エイト君は、ずっと私のお膝を陣取っておしゃべりしてました(笑)

 

Dsc07687

 

どちらも個性的な面白い子です~smile

 

新入り2にゃんも合わせてのご縁をよろしくお願いします~sign03

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

| | コメント (0)

2014年6月20日 (金)

進撃中

 

動くチビーズ。

ちなみに普段はもっとハイテンションupですよcatface

 

 

2本足立ちするひーちゃんが可愛いですな♪

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-211099.html

 

お問い合せ下さいね~paper

 

子猫のテンションに拍手!ポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●こげまる(マック)君

暑い日が続いてますね。
我が家のこげまるは、ずっと私のベッドで添い寝してくれていたのに、
最近は箱の中で寝るようになって少し寂しいです( ;  ; )笑

しかも、その箱というのも、こげまるよりひとまわり小さく、みっちみちになりながら入ってるんですよ!
身体凝らないんでしょうかね(笑)

写真はその様子と、
もう一枚は 新しく購入した首輪でウインクをキメるこげまるです(*^^*)
 
Photo1 Photo2
Photo3
 

| | コメント (2)

2014年6月17日 (火)

ワクチンとキジトラー5

 

チビ達はどんどん体重が増えup

 

Dsc07044
   ↑750gとかで何が恥ずかしいんだか

 

みーちゃんが一番小柄で600g(訂正)ほど

 

Dsc07291
   ↑お互い際だつねぇcoldsweats01

 

Dsc07304
  ↑ショックで痩せるなら毎日喜んで罵って貰うよgawk

 

一番大きなむー君は900g。

差はあるものの、そろそろ月齢が2ヶ月頃ですので、

7にゃんみんなワクチン接種してきましたhospital

 

Dsc06950

 

Dsc06964
   ↑撫でてあげるからやめとけ。

 

卒園準備も整った所で・・・

 

早速ご縁がやってきましたよ~flair

 

Dsc07339

 

なんと、みーちゃんとむー君が一緒に内定shine

 

Dsc07341

 

が、がんばろうねcoldsweats01             きっとすぐだよ

 

決まったむー君は嬉しすぎて、寝てても・・・

 

Dsc07192

 

Dsc07197

 

猫なのに思い出し笑いsmile               イヤン

 

みーちゃんは・・・

 

Dsc06887

 

微妙?(笑)             ウソです。仲良しですよー。

 

そういう訳であと5にゃんのご縁をお待ちしておりますup

 

Dsc07053

 

Dsc07067

 

Dsc06977

 

Dsc06979

 

Dsc06998

 

 

詳しくはコチラをご覧になって下さいねloveletter

 

Dsc07348
     ↑指名待ち中~

 

 

 

キジトラー5の人気を願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●梅香ちゃん

Dsc_0088

| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

代理投稿&紹介

 

あちこちで子猫ちゃんの時期ですね~coldsweats01

新しい代理投稿猫ちゃんです。(里親募集のお手伝い)

詳細をご覧になって募集主までお問い合せ下さいませ~。

 

★牛若くん(1ヶ月半くらい)

2014060215100000

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-210362.html

 

 

猫友さん家でも可愛いチビッコが募集されていますよ~paper

ビビビthunderっと来た方は今すぐお問い合せを~mailto

 

★ピッチ君&キャッチ君(2ヶ月半)

2014_0530_160354p5303129

(ピッチ君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-209773.html

(キャッチ君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-209776.html

 

★ショート君(1ヶ月半)

Timgc2097713

 

★一郎くん(2ヶ月)

Timgc210254

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-210254.html

 

 

他にもたくさんの子がご縁を待っています。

いつでも里親募集中「みーママ」と検索してみて下さいねpc

 

どの子も幸せになれる様願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年6月12日 (木)

進撃の7にゃん募集開始

 

7にゃん達は相変わらず進撃中dash

大人猫達が恐怖におののく掃除機にだって・・・coldsweats01

 

Dsc06762

 

Dsc06763

 

掃除がはかどらないsweat01

怖い物知らずって凄いcoldsweats01

 

Dsc06613

 

Dsc06421

 

ま、ある意味最強ですlovely             殺す気か~

 

箸が転んでもおかしい年頃ですから、       ボールだったらなおさら

何でもオモチャにしてハッスルscissors

 

Dsc06626

 

Dsc06808

 

Dsc06577
     そのボールじゃない。

 

Dsc06853

 

Dsc06769

 

 

電池が切れたらその辺で行き倒れ・・・

 

Dsc06839

 

Dsc06732

 

Dsc06758

 

Dsc06734

 

Dsc06721

 

Dsc06726

 

そんなこんなで元気に育ち、

再再再・・・何回やった? の検便もやっとこさクリアflair

 

ついに里親募集開始ですsign03

(7にゃん詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-211099.html

 

 

と、思ったら

 

Dsc06828

 

今度はカビ(真菌)。   il||li _| ̄|○ il||li  オーマイガッ!

 

ま、ハゲるだけのどってことない皮膚病ですからね~paper

子猫同士は必ずと言っていい程うつるので一蓮托生で投薬します。

申し訳ないですがお届けはお薬付きになるかもしれません。

ご了承下さいませm(__)m

 

元気な子猫はぜひ2匹飼いをご検討下さね~。

めっちゃ楽しいですnote2匹飼いのススメ

 

 

 

(おまけ)

のんき兄ちゃんの行き倒れ~

 

Dsc06752

 

足でクールダウン(笑)

 

Dsc06754

 

のんきお兄ちゃんにもお問い合せお待ちしております~paper

 

 

 

チビ達の快進撃を願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●オー(新太)君&ムー(このみ)ちゃん

猫さん、ありがとうございました。元気に遊んでます。男の子は、オーちゃん、女の子は、ムーちゃんです。

Dsc_0130

 

●夢多(なると)君

夢多も暑くてアイスノンを抱いて昼寝しています。

1402388909259

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

代理投稿&お届け報告

 

新しい代理投稿にゃんです♪(里親様探しのお手伝い)

 

↓↓↓ブルーアイが綺麗なめっさ美形白3兄妹にゃりshine

 

20140513_1503170

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-209892.html

 

20140520_120857 20140513_145322

20140520_091620

 

ぜひ植田までお問い合せ下さいませ~。(詳細をご覧下さい)

 

 

それから、新太&このみのお届け報告が届いたのでご紹介します。

お届け直前に真菌が見つかりお薬付きのお届けになりました(最近多いsweat02
お二人とも猫を飼われた事が有るので、新築のお家でも大丈夫ですと言って頂き、ホッと安心!
二匹は初めてのお家と言う事も関係なく、キャットタワーに登り窓から外の景色を楽しみ、「食いしん坊です!」と慌てて付け加えたのですが・・・キッチンの探検を始めました。
里親様のお宅には可愛い金魚が今年産まれた赤ちゃん金魚と共にいます。
特別ごはんと考えるといけないのでくれぐれも気を付けて頂くようお願いしました。
名前はこれから考えて下さいます。

Dsc_0151 Dsc_0152

Dsc_0155 Dsc_0153

Dsc_0156 Dsc_0158

 

どうぞフードファイターな2にゃんをよろしくお願いしますcoldsweats01

 

いいご家庭にご縁を頂き、世話係兄ちゃんも一安心scissors

 

Dsc06615

 

強運な子達だよね~flair                速かったー。

 

Dsc06647

 

・・・・・ん?catface

 

そういやsweat01 引き続きのんき君もご縁探してますsign03    忘れてたんかよ!

めっちゃ芸達者で愉快な子ですので是非ともご検討下さいpaper

(のんき君詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-210097.html

 

★のんき君紹介記事★ 

SP猫&シニア世代  →おれねこ  →猫と紙風船。
ワガママと芸達者  →さすがのお兄ちゃん

 

Dsc06599

 

優しくていい子ですheart04

  

Dsc06665
 新しいオモチャでチビ達と一緒に遊べて嬉しそうな兄ちゃん。

 

 

天真爛漫さはチビ達に負けてませんsmile         大きな子供~(笑)

 

 

ご縁コイコイのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●千くん&ムーン君

先月で一歳になりましたが、相変わらず元気いっぱいに走り回ってます!

最近廊下に風を通すためドアの上側を開けたところ、ムーンが登り、ドアの隙間からぬぅっと顔を出してドアの上に乗ってました(笑)
言葉では分かりにくいので写真を送ります。

あと最近やっとニャンズが痩せました(笑)
ややポチャだったので痩せて嬉しいです(*ノ▽ノ)
ただ千くんは骨格が大きいので、大きくみえます( ̄ー ̄)笑


1402151414618 1402151432438

1402151457937 1402151630649

1402151797109

 

| | コメント (2)

2014年6月 6日 (金)

兄の誤算

 

そろそろチビ達と遊びたくなってきたのんきお兄ちゃん。

行くと逃げられるので           そりゃ今まで威嚇してたし

近くで伸びたりお腹見せたりして誘ってます(笑)

 

Dsc06414_2

 

 

Dsc06429

 

が、しかし・・・

 

Dsc06499

 

さっきむー君が近づいてくれたとき、

遊んであげようと羽交い締めしちゃったのですcoldsweats01    怖かったみたい

 

Dsc06511

 

Dsc06516_2
      初耳。

 

Dsc06533

 

何やら印象最悪sweat01

 

Dsc06408

 

お兄ちゃんがんばれ~!       そーっと。そーっと。

 

お兄ちゃんへ応援のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●梅香ちゃん

梅香ちゃんが、スーパーの袋で遊んでる面白い写真です。

Dsc_0087

 

●天善(パール)君&雷太(にいに)君

昨日、雷太がとってこいが出来るようになりました‼
教えたわけではないですが、ねぇさんやにぃちゃんをみて覚えたんでしょうか。
可愛くてたまりません。


__

 

| | コメント (2)

2014年6月 4日 (水)

内定&名付け

 

有難いことに、新太君とこのみちゃん一緒にご縁が決まりました~scissors

 

Dsc05698

 

募集できるまでは長かったのに、決まるのは速攻でしたね(笑)

里親様、どうぞこの子達の可愛さを存分に味わって下さいませ~smile

 

 

さて、その後の我が家はと言うと・・・house

 

Dsc06055

 

予想よりも早く壁の意味を成さなくなったので、撤去・・・coldsweats01

ワラワラ好き放題走り回っております~run       大人猫は高い所へ避難

 

そうそう、やっと名前が決まったのでご紹介しておきますね。

 

Dsc06334

 

Dsc06369

 

Dsc06270

 

Dsc06304

 

Dsc06332

 

Dsc06246

 

Dsc06321

 

これなら記憶力が衰えた私にも覚えられるかと・・・sweat01

 

現在まだケア中なので、また済んだら募集始めますね。

進撃の7チビをヨロシク~note

 

 

内定祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

暑くなっても仲良しです。

1401694435982 1401859784765

1401694445656 1401694448827

 

●麻呂(白汰)君&陽太(茶汰)君

先日、麻呂マロと陽太ハルタのワクチン接種を済ませてきました。
現在二匹は2歳3ヶ月で変わらず元気で仲良しです!
ご飯の時、遊んでほしい時、甘えている時はよく鳴いておしゃべりしてくれます(笑)。
大きくなって少し聞き分けがよくなった気がします。
子猫の頃はもちろんですが、大きくなってまた違った愛嬌がでてきて可愛いです♪

ブログ『ましゅまろブラザーズ』はスローペースですが更新していきますのでご覧ください(^-^)/

1400561819617 1401369315286

1401458089620

 

| | コメント (2)

2014年6月 2日 (月)

募集開始&進撃の子猫

 

おまたせしました!

新太くんとこのみちゃんの募集を開始しました~flair

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-209375.html

 

Dsc06068

 

誰のせいだよgawk

 

Dsc06033

 

こんなに可愛いんだから大丈夫よーlovely

家族に迎えたら幸せイッパイです。

ぜひお問い合せ下さい(代理投稿)mailto

 

ご縁が決まるまで我が家でのんびりして貰えたらと思ったのですが、

待機児童がいてるので・・・sweat01             移動です

 

Dsc06100

 

Dsc06099

 

幸せゲットするんだぞ~rock

 

 

さて、代わりに来たのは、コチラ↓のチビーズです~scissors

 

Dsc_1962

 

総勢7にゃん~up            1ヶ月半くらい

 

いきなり7にゃんがウロウロすると大人猫達のストレスが凄いと思うので

段ボールで囲って子猫エリア作りましたcoldsweats01

 

Dsc06143

 

まぁ数日で攻略されると思うんですけどね。。。   日々ジャンプ力アップ

 

と、思ったら・・・

 

早速ひとり脱走run              早っ!

 

Dsc06144

 

少年が探検を始めようとしたその時、

 

Dsc06159

 

毛むくじゃらの巨人登場sign03

 

慌てて壁の内側へ逃げ帰ったのでしたsweat01

 

Dsc06162

 

って出入り自由かよっ  il||li _| ̄|○ il||li 意味ないじゃん

まぁでも脱走できるのは1匹だから・・・と思ってたら

 

翌朝にはもうひとり・・・・sweat01

 

Dsc06238_2

  

デラックスな巨人にも怯まず・・・

 

Dsc06240

 

練り歩く(笑)

 

進撃の子猫です~coldsweats01

 

Dsc06257

 

壁崩壊も近し・・・sweat02

 

 

卒園&入園祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●すず(むちゃ)ちゃん

サスケとすずです。元気です。サスケは太りました。

1401411571770 1401411582285

 

●トラ君&クロ君(たくま&ゆうま)

トラ、クロ元気です。最高に可愛い猫ちゃん達です。

1401438954213

 

●天善(パール)君&雷太(にいに)君

我が家は毎日運動会が、繰り広げられています。
雷太は我が家に来てもうすぐ一年になります。
最近は可愛い高い声で良く喋るようになりました(笑)
そして我が家で一番の巨体に成長し、甘えん坊で、頭ゴチンが最高に可愛いです。

天善も5キロ台突破し、我が家で二番目です。
写真はジーンズに入ったものですが、すでにパンパンです(笑)
お出迎えをゴロリンしてくれます。
もう、たまりません(≧∇≦)

___1 ___2

___3 ___4

___5

 

●こげまる(マック)君

こげまるがやってきて、もう1年半が経とうとしています。
とてもとても愛くるしく、
我が家は彼のおかげで毎日笑顔が絶えません(﹡ ´ω` ﹡)

今回は、洋服に爪を引っ掛けてしまい
慌てふためくこげまるの様子を送ります(笑)
また、楽しい写真が撮れたら報告します(*^^*)

Photo1 Photo2

Photo3 Photo4

| | コメント (2)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »