« 代理投稿&お届け報告 | トップページ | 代理投稿&紹介 »

2014年6月12日 (木)

進撃の7にゃん募集開始

 

7にゃん達は相変わらず進撃中dash

大人猫達が恐怖におののく掃除機にだって・・・coldsweats01

 

Dsc06762

 

Dsc06763

 

掃除がはかどらないsweat01

怖い物知らずって凄いcoldsweats01

 

Dsc06613

 

Dsc06421

 

ま、ある意味最強ですlovely             殺す気か~

 

箸が転んでもおかしい年頃ですから、       ボールだったらなおさら

何でもオモチャにしてハッスルscissors

 

Dsc06626

 

Dsc06808

 

Dsc06577
     そのボールじゃない。

 

Dsc06853

 

Dsc06769

 

 

電池が切れたらその辺で行き倒れ・・・

 

Dsc06839

 

Dsc06732

 

Dsc06758

 

Dsc06734

 

Dsc06721

 

Dsc06726

 

そんなこんなで元気に育ち、

再再再・・・何回やった? の検便もやっとこさクリアflair

 

ついに里親募集開始ですsign03

(7にゃん詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-211099.html

 

 

と、思ったら

 

Dsc06828

 

今度はカビ(真菌)。   il||li _| ̄|○ il||li  オーマイガッ!

 

ま、ハゲるだけのどってことない皮膚病ですからね~paper

子猫同士は必ずと言っていい程うつるので一蓮托生で投薬します。

申し訳ないですがお届けはお薬付きになるかもしれません。

ご了承下さいませm(__)m

 

元気な子猫はぜひ2匹飼いをご検討下さね~。

めっちゃ楽しいですnote2匹飼いのススメ

 

 

 

(おまけ)

のんき兄ちゃんの行き倒れ~

 

Dsc06752

 

足でクールダウン(笑)

 

Dsc06754

 

のんきお兄ちゃんにもお問い合せお待ちしております~paper

 

 

 

チビ達の快進撃を願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●オー(新太)君&ムー(このみ)ちゃん

猫さん、ありがとうございました。元気に遊んでます。男の子は、オーちゃん、女の子は、ムーちゃんです。

Dsc_0130

 

●夢多(なると)君

夢多も暑くてアイスノンを抱いて昼寝しています。

1402388909259

|

« 代理投稿&お届け報告 | トップページ | 代理投稿&紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代理投稿&お届け報告 | トップページ | 代理投稿&紹介 »