« 集団行動 | トップページ | ひー&ななお届けとメイちゃん »

2014年6月27日 (金)

内定&募集中

 

実はこちらの2にゃん・・・・

一緒に週末からトライアルが決まっています~scissors

 

Dsc07760

 

先住猫ちゃんがいるお宅なので、相性が合います様に~note

 

Dsc07762

 

そんな無理に間に入っても、ご縁には入れませんよgawksweat02

 

そういう訳で、ご縁募集中なのは・・・         2・4・5・8・9

 

Dsc07701

 

Dsc07710

 

Dsc07694

 

Dsc07769

 

Dsc07742

 

 

詳細をご覧になって募集主までお問い合せお願いします~mailto

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-211905.html

 

 

あ、あと

 

Dsc07788

 

Dsc07879

 

犬みたいな猫をご希望の方はこの子がピッタリですsmile

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-210097.html

 

 

 

それから、ご報告が遅くなりました、

代理投稿していたてんちゃんが幸せになりました~cherryblossom

 

白猫3兄弟のてんちゃんのお届けです。お見合いでご主人さまがてんちゃんのことをとっても気にいって頂きました、パピヨンのルルちゃんとの相性も気長にやって下さるとの事でとても優しい御夫婦でした。ルルちゃんは小型犬は良く鳴くと思っていたのですが全く鳴かない大人しいワンちゃんでした。初めて見る猫ちゃんに震えながらお父さんにしがみついていました。今はてんちゃんも固まっていましたけれど多分一日位かな?と思います。

Dsc_0178 Dsc_0180

Dsc_0181

 

すぐに里親様からも近況頂いていますloveletter

日曜日は、雨の中 ありがとうございました。
1日目は テンちゃんお水も・食事も 受け付けなかったのですが
2日目からは、テンちゃんが ニヤーと泣くと ルルがそっと近づき チュウします。

Iso2022jp

 

こんなに早く距離が縮まるとはっ!

里親様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

兄弟のチロ君は手術と血液検査を済ませました。

ミュウちゃんも血液検査済みです。

ご縁お待ちしておりますflair

(チロ君&ミュウちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-209892.html

 

 

トライアル成功する様願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●龍乃介(龍之介)君&小陽丸(サン太)君

龍はさっき計ったら6、6kgありましたよ…
でも顔はやっぱり小さいんです(笑)
ちなみにさよは5kgでした!
みんな元気です!

140523_101301 140609_230501

 

|

« 集団行動 | トップページ | ひー&ななお届けとメイちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集団行動 | トップページ | ひー&ななお届けとメイちゃん »