« 兄の誤算 | トップページ | 進撃の7にゃん募集開始 »

2014年6月 9日 (月)

代理投稿&お届け報告

 

新しい代理投稿にゃんです♪(里親様探しのお手伝い)

 

↓↓↓ブルーアイが綺麗なめっさ美形白3兄妹にゃりshine

 

20140513_1503170

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-209892.html

 

20140520_120857 20140513_145322

20140520_091620

 

ぜひ植田までお問い合せ下さいませ~。(詳細をご覧下さい)

 

 

それから、新太&このみのお届け報告が届いたのでご紹介します。

お届け直前に真菌が見つかりお薬付きのお届けになりました(最近多いsweat02
お二人とも猫を飼われた事が有るので、新築のお家でも大丈夫ですと言って頂き、ホッと安心!
二匹は初めてのお家と言う事も関係なく、キャットタワーに登り窓から外の景色を楽しみ、「食いしん坊です!」と慌てて付け加えたのですが・・・キッチンの探検を始めました。
里親様のお宅には可愛い金魚が今年産まれた赤ちゃん金魚と共にいます。
特別ごはんと考えるといけないのでくれぐれも気を付けて頂くようお願いしました。
名前はこれから考えて下さいます。

Dsc_0151 Dsc_0152

Dsc_0155 Dsc_0153

Dsc_0156 Dsc_0158

 

どうぞフードファイターな2にゃんをよろしくお願いしますcoldsweats01

 

いいご家庭にご縁を頂き、世話係兄ちゃんも一安心scissors

 

Dsc06615

 

強運な子達だよね~flair                速かったー。

 

Dsc06647

 

・・・・・ん?catface

 

そういやsweat01 引き続きのんき君もご縁探してますsign03    忘れてたんかよ!

めっちゃ芸達者で愉快な子ですので是非ともご検討下さいpaper

(のんき君詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-210097.html

 

★のんき君紹介記事★ 

SP猫&シニア世代  →おれねこ  →猫と紙風船。
ワガママと芸達者  →さすがのお兄ちゃん

 

Dsc06599

 

優しくていい子ですheart04

  

Dsc06665
 新しいオモチャでチビ達と一緒に遊べて嬉しそうな兄ちゃん。

 

 

天真爛漫さはチビ達に負けてませんsmile         大きな子供~(笑)

 

 

ご縁コイコイのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●千くん&ムーン君

先月で一歳になりましたが、相変わらず元気いっぱいに走り回ってます!

最近廊下に風を通すためドアの上側を開けたところ、ムーンが登り、ドアの隙間からぬぅっと顔を出してドアの上に乗ってました(笑)
言葉では分かりにくいので写真を送ります。

あと最近やっとニャンズが痩せました(笑)
ややポチャだったので痩せて嬉しいです(*ノ▽ノ)
ただ千くんは骨格が大きいので、大きくみえます( ̄ー ̄)笑


1402151414618 1402151432438

1402151457937 1402151630649

1402151797109

 

|

« 兄の誤算 | トップページ | 進撃の7にゃん募集開始 »

コメント

ず~いぶん美形の白猫ちゃん しかも3匹

確かに、食べたり出したりは健康のバロメーター
やっぱ安心材料だよね

おぐ、たまにムラ食いすることがあって
でも次の日 ちゃんと食べてるから気にしなかったんだけど
ある時 ん!? って気が付いた
おぐって、”サーモン”が好きじゃないみたい
カリカリも猫缶もサーモンの時ため息ついてんの
ふっ なんかおかしー
ため息アピールは小さい時からやってたけど
ちゃんと意思表示してるのが人間くさっ

投稿: おぐマム | 2014年6月10日 (火) 20時44分

おぐマム 様

青い目ってキレイよねー。
美形だからいいご縁くるといいけど、いつ里も子猫ドッサリだわ(^_^;)

おぐっちはサーモン嫌いかー。
やっとこさ気づいて貰えてよかったねー。
「遅いねん!」って怒ってるんじゃない?(笑)
意思表示してるのに分からないなんて愛が足らん!とか(爆)
今日はお詫びのご馳走だな。

ウチもサーモンよりチキンが好きかな。
まぐろよりもカツオだし。
好みもあるよね~。

投稿: みーママ | 2014年6月12日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄の誤算 | トップページ | 進撃の7にゃん募集開始 »