« 内定&名付け | トップページ | 代理投稿&お届け報告 »

2014年6月 6日 (金)

兄の誤算

 

そろそろチビ達と遊びたくなってきたのんきお兄ちゃん。

行くと逃げられるので           そりゃ今まで威嚇してたし

近くで伸びたりお腹見せたりして誘ってます(笑)

 

Dsc06414_2

 

 

Dsc06429

 

が、しかし・・・

 

Dsc06499

 

さっきむー君が近づいてくれたとき、

遊んであげようと羽交い締めしちゃったのですcoldsweats01    怖かったみたい

 

Dsc06511

 

Dsc06516_2
      初耳。

 

Dsc06533

 

何やら印象最悪sweat01

 

Dsc06408

 

お兄ちゃんがんばれ~!       そーっと。そーっと。

 

お兄ちゃんへ応援のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●梅香ちゃん

梅香ちゃんが、スーパーの袋で遊んでる面白い写真です。

Dsc_0087

 

●天善(パール)君&雷太(にいに)君

昨日、雷太がとってこいが出来るようになりました‼
教えたわけではないですが、ねぇさんやにぃちゃんをみて覚えたんでしょうか。
可愛くてたまりません。


__

 

|

« 内定&名付け | トップページ | 代理投稿&お届け報告 »

コメント

お久しぶりです、みーままさん!
気がついたら、可愛い子猫ちゃん一杯
ですね〜^_^大変そうですが、楽しそう〜

のんき兄さんも相変わらずの天然さんで、自分も子猫ちゃんだと思っていっちゃうんでしょーね、笑!
頑張れ、のんきくん!!

投稿: ところてん | 2014年6月 9日 (月) 14時36分

ところてん 様

お久しぶりですー。
私もブログをたまに覗きに行かせて貰ってますがコメ残さずで(^_^;)

子猫いっぱい楽しいですよー!
良かったら体感しに来て下さいな♪ぜひぜひ(笑)

のんき君は自分が小さいままだと思ってるんでしょうかね~(^_^;)
チビ達にとっては荒っぽい兄ちゃんでしょうけど、それでも可愛がってくれてるのは分かったみたいで、徐々に仲良しです♪

投稿: みーママ | 2014年6月 9日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定&名付け | トップページ | 代理投稿&お届け報告 »