« 進撃中 | トップページ | お爺ちゃんの猫SOS »

2014年6月23日 (月)

卒園&転校生

 

週末、みーちゃんとむー君のお届けに行ってきました~rvcar

  

待ちに待った日♪

 

Dsc07522

 

なぜかお婆ちゃんの背中での別れの挨拶を交わすチビズ(笑)

 

Dsc07422

 

それではお届け報告ですpencil

里親様のお宅では、2にゃんともいきなり冒険開始!
とはいえ、むー君は少しへっぴり腰になりながら遠慮がちでした。
それに比べ、みーちゃんの度胸ったら(笑)
少し部屋を散歩したら、すぐにオモチャで遊ぶ余裕を見せてました。
小さくても女は強し!(笑)

Dsc_2041 Dsc_2042

Dsc_2045

里親様ご夫妻は小さな2にゃんをとても嬉しそうに眺めてらっしゃいました。
旦那様がみーちゃんを抱っこした瞬間、強面のお顔が崩れたのを私は見逃しませんでしたよ~♪
ニャンズの為に色々ご用意頂き、キャットタワーも買って下さるそうです。

Dsc_2048

 

早速近況も頂いていますloveletter

一晩、過ごしました
ちち(みーちゃん)はすぐに遊びだし、トイレも食事も出来ました
かい(むー君)は、しばらく暗がりの隅っこでこちらを観察したがら、寝てしまいました
ちちも遊び疲れ4時過ぎからソファーの上の座布団で寝ました
そこへ部屋の隅で寝ていたかいも連れてきて、一緒に1時間以上寝てくれました
目が覚めてからは、かいも慣れてくれました
夜は2匹とも私達のベッドの足元で一緒に寝てくれました
夜中も2匹で暴れた形跡がありましたが、また、同じベッドで朝まで寝てました

小も大もきちんとトイレで済ませてくれています
朝も食欲もあり、遊び回っていました
初日から一緒に寝てくれたことに私達2人して安心し、喜んでおります
本当に可愛い子たちをありがとうございました!
大切に一緒に生活していきます

Ncm_0583 Ncm_0585

 

元気な2にゃんを末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて、減ったら補充good

 

Dsc07652

  

Dsc07654

 

野次猫達に囲まれ引き気味の新入りにゃん。   やたらフレンドリー

 

新入りさんは男の子と女の子。       兄妹ではありません。

 

Dsc07657
   やー君はさすがにねぇ(汗)

 

エイト君は我が家に来る直前に目を負傷・・・sweat01

と思ったら、鼻水出てきたので風邪かも?

 

Dsc07660

 

別にキジトラばかりを集めてる訳ではありませんが・・・coldsweats01

 

そうこうしてる間に、エイト君が勇気を出して脱出dash

 

Dsc07662

 

Dsc07664

 

みんなで囲むから出にくいんだと思うよ・・gawksweat02

 

出た後も少しビクビクしていましたが

 

Dsc07682

 

超フレンドリーなよー君やななちゃんに誘われ、すぐに一緒に爆走run

初日から新しい友達に、新しい環境を存分に楽しむ強者scissors

 

Dsc07725

 

エイト君は、ずっと私のお膝を陣取っておしゃべりしてました(笑)

 

Dsc07687

 

どちらも個性的な面白い子です~smile

 

新入り2にゃんも合わせてのご縁をよろしくお願いします~sign03

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 進撃中 | トップページ | お爺ちゃんの猫SOS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃中 | トップページ | お爺ちゃんの猫SOS »