« 代理投稿&紹介 | トップページ | 進撃中 »

2014年6月17日 (火)

ワクチンとキジトラー5

 

チビ達はどんどん体重が増えup

 

Dsc07044
   ↑750gとかで何が恥ずかしいんだか

 

みーちゃんが一番小柄で600g(訂正)ほど

 

Dsc07291
   ↑お互い際だつねぇcoldsweats01

 

Dsc07304
  ↑ショックで痩せるなら毎日喜んで罵って貰うよgawk

 

一番大きなむー君は900g。

差はあるものの、そろそろ月齢が2ヶ月頃ですので、

7にゃんみんなワクチン接種してきましたhospital

 

Dsc06950

 

Dsc06964
   ↑撫でてあげるからやめとけ。

 

卒園準備も整った所で・・・

 

早速ご縁がやってきましたよ~flair

 

Dsc07339

 

なんと、みーちゃんとむー君が一緒に内定shine

 

Dsc07341

 

が、がんばろうねcoldsweats01             きっとすぐだよ

 

決まったむー君は嬉しすぎて、寝てても・・・

 

Dsc07192

 

Dsc07197

 

猫なのに思い出し笑いsmile               イヤン

 

みーちゃんは・・・

 

Dsc06887

 

微妙?(笑)             ウソです。仲良しですよー。

 

そういう訳であと5にゃんのご縁をお待ちしておりますup

 

Dsc07053

 

Dsc07067

 

Dsc06977

 

Dsc06979

 

Dsc06998

 

 

詳しくはコチラをご覧になって下さいねloveletter

 

Dsc07348
     ↑指名待ち中~

 

 

 

キジトラー5の人気を願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●梅香ちゃん

Dsc_0088

|

« 代理投稿&紹介 | トップページ | 進撃中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代理投稿&紹介 | トップページ | 進撃中 »