« ワクチンとキジトラー5 | トップページ | 卒園&転校生 »

2014年6月20日 (金)

進撃中

 

動くチビーズ。

ちなみに普段はもっとハイテンションupですよcatface

 

 

2本足立ちするひーちゃんが可愛いですな♪

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-211099.html

 

お問い合せ下さいね~paper

 

子猫のテンションに拍手!ポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●こげまる(マック)君

暑い日が続いてますね。
我が家のこげまるは、ずっと私のベッドで添い寝してくれていたのに、
最近は箱の中で寝るようになって少し寂しいです( ;  ; )笑

しかも、その箱というのも、こげまるよりひとまわり小さく、みっちみちになりながら入ってるんですよ!
身体凝らないんでしょうかね(笑)

写真はその様子と、
もう一枚は 新しく購入した首輪でウインクをキメるこげまるです(*^^*)
 
Photo1 Photo2
Photo3
 

|

« ワクチンとキジトラー5 | トップページ | 卒園&転校生 »

コメント

いやぁ〜♡

動くチビーずたまりませんねぇlovely

目が♡なりっぱなしでした(笑)

ルルとフックも相変わらず毎朝4時起きで、

暴れたおしてますcrying

最近、暑いもんで兄にゃんと共に、

腹だし必須なっておりますょ(笑)

ちっちゃい仔達ゎ見てるだけで…
いや、見てるだけじゃ物足りない位可愛いlovely

ギューっと抱きしめたくなったので、

ルルとフックをギューっとしてきまーす(笑)

投稿: ルルとフックのおかん | 2014年6月20日 (金) 23時30分

ルルとフックのおかん 様

お久しぶりです!
チビ達のパワーは凄いですね。疲れてもちょっと寝たら復活してるしとても相手できません(^_^;)
るる君とフック君もまだまだ元気ですね~。
いくら明るくなるのが早くなったからといって、4時とかはヤメテ欲しいですね・・・(>_<)
ご苦労様です。でも元気ないよりはいいですもんね(笑)

冬の猫団子もいいですが、夏のヘソ天も風物詩ですよね~♪
モフリやすいですが、汗で顔が毛だらけになるのが難点・・(笑)

投稿: みーママ | 2014年6月23日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチンとキジトラー5 | トップページ | 卒園&転校生 »