« 内定&募集中 | トップページ | 風邪と朗報 »

2014年6月30日 (月)

ひー&ななお届けとメイちゃん

 

週末、ひーちゃんとななちゃんのお届けに行ってきましたrvcardash

 

Dsc07897

 

ご報告は後半で・・・

 

まずは新入りさんのご紹介~note

 

Dsc08024

 

メイちゃんは先日代理投稿したばかりなのですが、早速ご縁が内定flair

里親様はぜひ2匹でと、相手によー君を選んで貰いましたscissors

 

Dsc07856

 

いやいやそんな事ないよーcoldsweats01   よー君がいい。と選んで下さったの。

だからメイちゃんと仲良くなって一緒に行こうねgood

 

Dsc07875_2

 

とはいっても、メイちゃんの方はまだそんな余裕もなくかくれんぼsweat01

 

Dsc08053

 

でも夜になってチビ達が遊んでいる様子を見て出てきてましたよ~。

 

Dsc08100

 

あれ?のんき兄ちゃんは新入りには無駄に厳しいのに・・・

メイちゃんよっぽど好みのタイプだった?smile   美少女だもんね

 

Dsc08105

 

このあと「オマエ誰だよ!!(シャーimpact)」って怒ってましたil||li _| ̄|○ il||li 

 

お届けは週末なので、それまでにはみんにゃ慣れてると思いますcatface

 

そういう訳で、いつ里の募集も掲載しなおしておきましたpaper

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-211905.html

 

★オットリなお嬢様タイプの

Dsc08061

 

★マイペースで天然系の

Dsc08075

 

★甘え上手で愛され上手の

Dsc07936

 

それからエイト君もほぼ回復しております~scissors

 

Dsc08084
     どこがだよっ!まともな写真が1枚もなかったぞ!

 

詳細には載ってませんが、この子も里親様募集中ですsign01

 

★ワンパクな猪突猛進型

Dsc08054

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

さて、それではお届け報告ですpencil

 

先住猫のルル君(8歳)の兄弟がが亡くなってしまい、今回お問い合せを頂きました。
とはいえもう8歳のルル君にチビちゃんのお相手は大変なので、姉妹で迎えて貰ってルル君にはお転婆なふたりを眺めて愉しんで貰えたら♪と思います。

そのお兄ちゃんは私達にビックリしてテレビの後ろに籠城。

姉妹も、たくさんの人に見つめられ(ご家族揃って迎えて下さいました)恥ずかしかったのか、ちょっとだけ探検してすぐに隠れてしまいました。
でもきっとすぐに慣れてくれると思います。

Dsc08009 Dsc08010

Dsc08011 Dsc08016

写真撮影の後、また「隠れる所(汗)」とテレビの後ろに行く姉妹・・・
あ、誰か居る!?って気づいた? 左は相談中?(笑)

Dsc08012

Dsc08017 Dsc08019

 

早速メールを頂いていますloveletter

本日はわざわざこちらまでお越し頂きありがとうございました。
また、猫ちゃんのおもちゃやご飯までご用意して頂いて、、、
本当にありがとうございます(^_^)
おチビちゃん達は少し慣れてきたみたいです(^_^)
ルルはなかなか近寄れず、、、
はやく仲良くなった写真を送れたらなと思います(^_^)
本当にありがとうございました。大切に育てます(^○^)

Image00

 

名前はひーちゃんななちゃんのままです。

里親様どうぞお転婆娘ズをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

この調子でご縁が続くようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●しきちゃん

クイーンしきちゃん、サイモン兄ちゃんLoveは相変わらずです(^ー゜)
4枚目:となりは、ゆきちゃん。なぜか仲良し。


001 002

003 004

 

|

« 内定&募集中 | トップページ | 風邪と朗報 »

コメント

すんごいニュース
ディズニーシーの新キャラクターcatだって
いいの?いいのね? もちろんいいけどさ
禁断じゃなかったのね ジェラトーニ

投稿: おぐマム | 2014年6月30日 (月) 23時23分

こんにちは(^◇^)こうやって見ると、メイちゃんよー君、ほんとに似てますね〜 美男美女です(^◇^)
ケージも用意してお待ちしております。

投稿: 松本 | 2014年7月 1日 (火) 13時39分

あ すでにcatいたわ
マリー

投稿: おぐマム | 2014年7月 1日 (火) 21時06分

おぐマム 様

この間テレビで見たわー。
おぐマムどんが言ってなかったら見逃してたな(笑)
結構かわいいわ♪マリーだって可愛いわ。
なんか最近はどんどんキャラ増えていくもんなのね。。。

投稿: みーママ | 2014年7月 2日 (水) 15時23分

松本 様

コメントありがとうございます~!
同じキジ白ですしね~。
でも、毛質も色合いも、性格も全然違うので楽しめると思います~!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m

投稿: みーママ | 2014年7月 2日 (水) 15時26分

ディズニーツウ達の予想によると
ジェラトーニは男の子だそうで
そのうち彼女が現れる とかとか
名前はなんだろね
ビスコッティとかアマレッティとかの、もじりかもよん

投稿: おぐマム | 2014年7月 3日 (木) 19時52分

おぐマム 様

ディズニー商売人だな・・・。
いやいや、夢を与えてるのか。
 
なんにせよ私には縁のない世界な気がする。。。

投稿: みーママ | 2014年7月 7日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定&募集中 | トップページ | 風邪と朗報 »