« お爺ちゃんの猫SOS | トップページ | 内定&募集中 »

2014年6月26日 (木)

集団行動

 

子猫というのはなぜか同じ場所に集まっている事が多いです。

 

今朝はキャットウォークがたまり場に・・・

 

誰かが登り始めるとfuji

 

Dsc07805_2

 

ゾロゾロと(笑)            蜘蛛の糸かっ!

 

Dsc07807
  誤)「ひー」じゃなくて「ふー」です

 

プルプルしながら必死sweat01

 

Dsc07809

 

そう、すでに登頂は先駆者に支配されてますsmile

 

Dsc07829

 

その間にもまだ登ってくる登ってくるcatface

 

Dsc07816

 

諦めるひと。さらに上を目指すひとflair

 

Dsc07833

 

なんだなんだと、新入りのココちゃんも一番下に来てscissors

 

Dsc07844

 

子猫のたまり場完成shine

 

Dsc_2087

 

ひとり足りないケド・・・coldsweats01           エイト君乗り遅れ

   

 

 

ちなみにこの後は集団でトイレへ移動dash

・・・・そんなみんなで入らなくてもという状態でしたcoldsweats02      画像自粛

 

誰かがしてるともよおして来るんでしょうかね~(笑)

 

 

息の合ったチビーズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●カイ(大樹)君&ソウ(草太)君

カイソウは毎日仲良くけんかしてます
最近ようやくご飯を1日二回にすることができました
体重は五キロで落ち着いています。
140620_162403

 

●モカ(杏)ちゃん&ココア(花)ちゃん

病気もせず毎日よく食べ2匹で元気に走り回ってます。少し暑くなってきたのでフローリングでひっくり返っています。モカちゃんは毎朝4時に私の顔を触って起こしてくれます。最初耳元で鳴いてましたが起きないので顔をお手手で触って起こしてくれます。ココアちゃんはソファに座ると飛んできてフミフミしてます。御飯は毎食競争かとおもうくらいの勢いで美味しそうに食べてます。最近私の枕はココアちゃんに占領されてます(^O^)

Image_1 Image_2

 

|

« お爺ちゃんの猫SOS | トップページ | 内定&募集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お爺ちゃんの猫SOS | トップページ | 内定&募集中 »