« 募集開始&進撃の子猫 | トップページ | 兄の誤算 »

2014年6月 4日 (水)

内定&名付け

 

有難いことに、新太君とこのみちゃん一緒にご縁が決まりました~scissors

 

Dsc05698

 

募集できるまでは長かったのに、決まるのは速攻でしたね(笑)

里親様、どうぞこの子達の可愛さを存分に味わって下さいませ~smile

 

 

さて、その後の我が家はと言うと・・・house

 

Dsc06055

 

予想よりも早く壁の意味を成さなくなったので、撤去・・・coldsweats01

ワラワラ好き放題走り回っております~run       大人猫は高い所へ避難

 

そうそう、やっと名前が決まったのでご紹介しておきますね。

 

Dsc06334

 

Dsc06369

 

Dsc06270

 

Dsc06304

 

Dsc06332

 

Dsc06246

 

Dsc06321

 

これなら記憶力が衰えた私にも覚えられるかと・・・sweat01

 

現在まだケア中なので、また済んだら募集始めますね。

進撃の7チビをヨロシク~note

 

 

内定祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

暑くなっても仲良しです。

1401694435982 1401859784765

1401694445656 1401694448827

 

●麻呂(白汰)君&陽太(茶汰)君

先日、麻呂マロと陽太ハルタのワクチン接種を済ませてきました。
現在二匹は2歳3ヶ月で変わらず元気で仲良しです!
ご飯の時、遊んでほしい時、甘えている時はよく鳴いておしゃべりしてくれます(笑)。
大きくなって少し聞き分けがよくなった気がします。
子猫の頃はもちろんですが、大きくなってまた違った愛嬌がでてきて可愛いです♪

ブログ『ましゅまろブラザーズ』はスローペースですが更新していきますのでご覧ください(^-^)/

1400561819617 1401369315286

1401458089620

 

|

« 募集開始&進撃の子猫 | トップページ | 兄の誤算 »

コメント

新太くんとこのみちゃん、おめでとうございます^^
実は昨日、リンクが外れていたのを拝見したので
もう決まったの?と思ってたんですけど、よかったですね。
思い切り甘えん坊さんになってください♪

進撃ちゃんたち、昨日のお二方はまさかエレンとミカサじゃなかろうな?
と思ってたんですが、そうきましたかww
しっかり大きくなるんだよ~^^

投稿: 猫夜叉。 | 2014年6月 4日 (水) 15時58分

猫夜叉。 様

お祝いメッセージありがとうございます。
掲載して当日に決まったんですよ~。有難いです!
またお届け報告をブログで紹介しますね。

チビ達の名前はもちろんミカサやエレン・・・考えましたよ~。
アルミン・ライナー・クリスタ・サシャにアニ・・
これは覚えられん!と思って止めました・・・(^_^;)
やーくん(8)とかはどうかと思うので、丁度7にゃんで良い感じでしょう♪(笑)

投稿: みーママ | 2014年6月 6日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集開始&進撃の子猫 | トップページ | 兄の誤算 »