« 強引お嬢 | トップページ | 内定&名付け »

2014年6月 2日 (月)

募集開始&進撃の子猫

 

おまたせしました!

新太くんとこのみちゃんの募集を開始しました~flair

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-209375.html

 

Dsc06068

 

誰のせいだよgawk

 

Dsc06033

 

こんなに可愛いんだから大丈夫よーlovely

家族に迎えたら幸せイッパイです。

ぜひお問い合せ下さい(代理投稿)mailto

 

ご縁が決まるまで我が家でのんびりして貰えたらと思ったのですが、

待機児童がいてるので・・・sweat01             移動です

 

Dsc06100

 

Dsc06099

 

幸せゲットするんだぞ~rock

 

 

さて、代わりに来たのは、コチラ↓のチビーズです~scissors

 

Dsc_1962

 

総勢7にゃん~up            1ヶ月半くらい

 

いきなり7にゃんがウロウロすると大人猫達のストレスが凄いと思うので

段ボールで囲って子猫エリア作りましたcoldsweats01

 

Dsc06143

 

まぁ数日で攻略されると思うんですけどね。。。   日々ジャンプ力アップ

 

と、思ったら・・・

 

早速ひとり脱走run              早っ!

 

Dsc06144

 

少年が探検を始めようとしたその時、

 

Dsc06159

 

毛むくじゃらの巨人登場sign03

 

慌てて壁の内側へ逃げ帰ったのでしたsweat01

 

Dsc06162

 

って出入り自由かよっ  il||li _| ̄|○ il||li 意味ないじゃん

まぁでも脱走できるのは1匹だから・・・と思ってたら

 

翌朝にはもうひとり・・・・sweat01

 

Dsc06238_2

  

デラックスな巨人にも怯まず・・・

 

Dsc06240

 

練り歩く(笑)

 

進撃の子猫です~coldsweats01

 

Dsc06257

 

壁崩壊も近し・・・sweat02

 

 

卒園&入園祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●すず(むちゃ)ちゃん

サスケとすずです。元気です。サスケは太りました。

1401411571770 1401411582285

 

●トラ君&クロ君(たくま&ゆうま)

トラ、クロ元気です。最高に可愛い猫ちゃん達です。

1401438954213

 

●天善(パール)君&雷太(にいに)君

我が家は毎日運動会が、繰り広げられています。
雷太は我が家に来てもうすぐ一年になります。
最近は可愛い高い声で良く喋るようになりました(笑)
そして我が家で一番の巨体に成長し、甘えん坊で、頭ゴチンが最高に可愛いです。

天善も5キロ台突破し、我が家で二番目です。
写真はジーンズに入ったものですが、すでにパンパンです(笑)
お出迎えをゴロリンしてくれます。
もう、たまりません(≧∇≦)

___1 ___2

___3 ___4

___5

 

●こげまる(マック)君

こげまるがやってきて、もう1年半が経とうとしています。
とてもとても愛くるしく、
我が家は彼のおかげで毎日笑顔が絶えません(﹡ ´ω` ﹡)

今回は、洋服に爪を引っ掛けてしまい
慌てふためくこげまるの様子を送ります(笑)
また、楽しい写真が撮れたら報告します(*^^*)

Photo1 Photo2

Photo3 Photo4

|

« 強引お嬢 | トップページ | 内定&名付け »

コメント

思い切り、笑いのツボにはまってしまいましたw
のんき兄ちゃんも、やはりいきなり知らない子猫さんには巨人化するんですね^^;

新太ちゃんとこのみちゃんの嬉しいおたよりも楽しみにしています。

投稿: 猫夜叉。 | 2014年6月 3日 (火) 11時55分

猫夜叉。様

こんにちは!
みーママの思うツボにはまってしまいましたか(笑)
有難いです~♪
のんき君は、知らない子には最初すごい威嚇しますよ~(^_^;)
数日で一緒に遊んでくれる様になると思います。
ちなみにこだま君は初対面からでも傍に寝てくれます!
新太とこのみはすぐにお問い合せ頂き、その1件目の方と良いご縁が結べました!運のいい子達ですね~♪

投稿: みーママ | 2014年6月 4日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強引お嬢 | トップページ | 内定&名付け »