« 腸内バランス | トップページ | 思惑違い »

2014年7月16日 (水)

我が家の猫グッズ

 

【お知らせ】

長野の虐待男のニュースが
今日の6:15からのニュース『VOICE』で放送されるそうです。
ご覧になってぜひ意見を送って下さい。

 

==================

 

 

トラ猫まみれ家ではできるだけニャンズに楽しくで暮らして貰おうと

猫グッズがいっぱい置いてありますscissors

 

まずはオモチャbaseball              頂き物ばかりですが(笑)

 

 

これは子猫には大人気!       ボールが取れそうで取れない。

 

Dsc08425
   使い方まちがっとるゾgawk

 

 

コチラ↓も大人気ですが・・・

Dsc08438_2

 

興奮しすぎてみんなで上に乗りまくって動かなくなりますcoldsweats01

 

 

それから、お寿司を包んでいたビニールもたまに出します(笑)

ガサガサ感がたまらないらしい。          レジャーシートでもいいのかな

 

Dsc08505

 

隠れたり飛び乗ったりscissors              しっぽボアボア~♪

 

Dsc08519

 

 

 

大人猫には、窓からお外を眺められる様に猫台をDIYしました~wrench

横のトイレ棚と繋がってますscissors

 

Img_20140713_141751

 

窓の外が雑木林みたいになっていて、鳥や虫がいっぱいで楽しいのですsmile

下はハンモックのつもりなんだけどどうかな?sweat01

 

Dsc08540
   それは無理。やりたいけど・・・ 

 

 

キャットタワーもリビングにはデカイのが3つ置いてありますが

やっぱり1つはもうダメになってきましたbearing     まき直した麻縄もボロボロ

 

Dsc08565

 

さすがに格好悪いので・・・sweat02

 

Img_20140715_175829

 

確かに勿体ない・・・sad

それにお気に入りのハンモックも裏返したら、まだ大丈夫そう(笑)up

 

という訳で、一部再利用しました(笑)        ケチくさいとか言わない

 

Img_20140715_175752

 

強度が心配でしたが、

 

・・・・・・大丈夫かな♪catface         ムチムチのんきで倒れないなら

 

Dsc_2231

 

 

ちなみにこのベンチもニャンズの為に購入moneybag

 

Dsc08571

 

ストレスの多い我が家ですが、

できるだけ快適に過ごして貰えてたらいいな~confident

 

 

 

あ、そうそうflair

 

コレ↓も喜ぶからつい買っちゃうのsign01

 

Dsc08623

 

ダイエット中なのに困っちゃう~delicious       だから70%オフ!←無駄なあがき

 

Dsc08625

 

今日もせっせと飲まないとっっっっ!!beer      アホ

 

 

 

 

★七夕チビーズ★

天ちゃんはマイペースなのです(笑)     寝てる

Dsc_2236

人慣れはもうバッチリです~flair

 

 

 

猫屋敷バンザイのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●マリー(マリア)ちゃん

マリーちゃんとリュウ君です。
それからサクラです。
リュウ君は妻の会社のお客さんで猫の保護活動をしている人が居て、可愛いトラ猫の野良を捕まえたと言われて頂いた猫です。(病院で検査の結果猫エイズと白血病は陰性でしたので)家に来た時は生後1ヶ月半ぐらいだったと思います。もう子猫は無理ですね、あのパワーはマリーちゃんとサクラにはキツイと思います。最近は寝るときはマリーちゃんと一緒に寝ています。
サクラは耳が殆どきこえないようです。目に見えるか、大きな音や振動にしか反応しません。また家のゴミ箱を漁っているのを捕まえた猫ですが、殆ど大きくなりません。小型猫です。耳が悪いせいか鳴き声も大きいです。冬には3匹猫団子になっていますが、最近は暑いので一定の距離を保って寝ています。

Image1 Image

 

|

« 腸内バランス | トップページ | 思惑違い »

コメント

のまないとね・・・

投稿: konpa | 2014年7月18日 (金) 08時38分

konpa 様

ご無沙汰じゃないの。
頑張らないと駄目なときこそガソリン注入よー!

投稿: みーママ | 2014年7月18日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腸内バランス | トップページ | 思惑違い »