« 園長代理 | トップページ | 絶賛受付中! »

2014年7月28日 (月)

ペアで内定

 

週末にお見合いがありまして、

月ちゃんと星ちゃんのご縁が内定しました~flair

 

Dsc09038

 

Dsc09051

 

なので、コチラもペアでいかがですか~?smile

 

Dsc09087

 

全然違う性格が楽しいと思いますup

 

Dsc09093

 

それは要らぬサービスです・・・gawksweat02

 

 

どうしても小さい子に目がいきがちですが、

エイト君、ふーちゃん、ココちゃんなら2回目のワクチンも済んでますscissors

 

Dsc08983_2

 

Dsc08988

 

安心ですよ。

よろしくお願いします~m(__)m

 

 

先日からのバタバタは・・・実は新たに5にゃん保護してます。。。il||li _| ̄|○ il||li

風邪と人慣れ特訓が大変ですsweat01

 

Dsc_2316

 

 

 

それでは、織ちゃんのお届け報告をご紹介します。

 

織ちゃん改めゆずちゃんちゃんの新しいお家には優しいパパとママと保護されたまお君と言うお兄ちゃんがいます。
パパさんが保護されたまお君は3匹で箱に入れられていたそうで他の兄弟はパパさんの会社の方が引き取られたそうです。
本当は一匹のつもりだったそうですがまお君のパワーにお友達を探そうと織ちゃんに声を掛けてくださいました。
織ちゃんは新しい環境にウロウロしてはいてもまお君を見ても驚く事もなかったのですがまお君は尻尾を膨らませて背中の毛を立ててシャーッ!!と言いつつも興味津々でずっと付いて回っていましたから、二匹のバトルも直ぐに始まる事と思います。

Dsc_0250 Dsc_0252

Dsc_0253 Dsc_0256

 

早速近況をいただいていますloveletter

 

ゆず(織ちゃん)、とっても可愛くてメロメロです!

今日はずっと先住猫のまお(2ヶ月)と、フー!シャー!の喧嘩三昧でした。
はじめは威嚇し合うだけでしたが、今では取っ組み合い続け、疲れて寝る。
というのを繰り返しています(笑)

これから仲良しになっていくように、私達も色々勉強し工夫していきます。

沢山丁寧に教えて下さり、また疑問にお答え頂き、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
またわからないことなど、ご相談するかもしれませんが、よろしくお願いします。

ゆずは、持ってきて頂いたネズミのおもちゃが大好きです


Img_4421 Img_7132

Img_8266  

里親様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

内定お祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●天善(パール)君&雷太(にいに)君

雷太がやって来て一年が過ぎました。来月には予防接種になります。
相変わらず、納豆と冷たい麦茶を愛する男はスクスクと成長しています。

天善は愛嬌たくさんでダッシュでお出迎えとゴロンで可愛くてしかたないです。
毎日賑やかで楽しいです。
ありがとうございますm(_ _)m


___1 ___4

___3 ___5

___2

|

« 園長代理 | トップページ | 絶賛受付中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園長代理 | トップページ | 絶賛受付中! »