« ドタバタ中 | トップページ | お知らせとご報告 »

2014年7月 9日 (水)

それぞれの対応

 

新入りチビ達はケアが済むまでは隔離が必要です。

という訳で・・・                 部屋の真ん中に

 

Dsc08367

 

このペットフェンス結構いい感じですscissors

前回の進撃の子猫の時に段ボールではダメだと思って購入していました。

 

List70_1

 

使わないときにコンパクトに収納できるのが大事ですよね~。

 

で、気になるチビ達への対応が猫それぞれsmile

 

ココちゃんはまるで動物園の様にジッと眺めます。   落ち着いてるー(笑)

 

Dsc08360

 

のんき兄ちゃんは怪しいオヤジ化(笑)

 

Dsc08356

 

めっちゃ怖がられてるし~coldsweats01

 

で、賢いな~と思ったのがエイト君!

さりげなく近くで遊ぶのですscissors          洗濯ばさみでサッカー

 

Dsc08375

 

Dsc08205

 

そんなん言ってないしgawksweat02             最近多い妄想系か?

 

Dsc08215

 

・・・・浮かれてると足下すくわれるゾangry

 

Dsc08216

 

ははは。お調子者エイトくんですsmile

 

怖がられたのんき兄ちゃんはショックimpactdown

 

Dsc07883

 

気はいいのに、不器用なんだよね~coldsweats01         がんばれ!

 

 

ちなみにふーちゃんは、

 

Dsc08327

 

見ないふりです(笑)            モカ姐さんと同じ

 

 

さて、よー君とメイちゃんのお届け報告が届きましたpencil

 

よー君、メイちゃんの里親様のお宅にはトイプードルとダルメシアンとボーダーコリーのミックスのワンちゃんがいます。
暫くは二匹は二階のお部屋で過ごし、リビングに用意して頂いたケージで少しずつお見合いさせて行って下さいます。
二階の二ひきのお部屋にはキャットタワーも設置しち下さり大きな爪研ぎも二つ用意してしてくださっているので快適です。
メイちゃんはワンちゃんの声を聞いてもケロッとして探検していましたがよー君は気配だけでベッドの上で固まっていました。
少し時間が掛かるかも知れませんが宜しくお願い致します。

Dsc_0176 Dsc_0178

Dsc_0179 Dsc_0184

Dsc_0185 Dsc_0183

 

里親様からも当日にメール頂いていましたloveletter

メイちゃん、よー君が来ました~   めっちゃ可愛いです!
先住犬のトイプードルが激しくて本当にご迷惑お掛けしてしまいました…
しばらく2階の寝室で過ごして徐々に慣らしていきます。
慣れるのかとても不安ですが、頑張ります。
沢山細かく教えて下さり、これからもわからないことなど、お聞きするかもしれませんが、ありがとうございました。

名前はよー君が   タマ。
メイちゃんが       姫。
大事にします。。
少し犬達の攻撃に疲れてお眠です…(T_T)


Img_0228

 

普通、馴染みがないと猫はワンコを怖がりますがsweat02

この2にゃんの性格ならきっと慣れてくれると思います!(笑)

仲良くなった写真を見れる日を楽しみにしております~m(__)m

 

 

あ、それから黒猫ちゃんは完全にとは言えませんが、

随分フワフワに戻ってきました~shine              あとは自然に

 

Dsc08369

 

やっぱり他の子より小さめなので、モリモリ食べて育って貰いますscissors

 

 

個性的なニャンズにポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« ドタバタ中 | トップページ | お知らせとご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタバタ中 | トップページ | お知らせとご報告 »