« それぞれの対応 | トップページ | 腸内バランス »

2014年7月11日 (金)

お知らせとご報告

 

【お知らせ】

先日の、川で猫を溺死させた男の厳罰処分を求める署名

が集められています。

自ら猫を川で溺死させる動画を生配信した男性に厳罰処分を!

電子署名で簡単に参加できますので、よろしくお願いいたします。

 

 

いっ君のお届け報告が届きましたpencil

いっ君の里親様のお宅には3歳のお兄ちゃんのふう君がいます、が私の姿を見ただけで耳がイカ耳になって舌を丸めて怒りまくっておりました。
いっ君はと言うと此方も何処か隠れる所を探してオロオロ下駄箱の隅に隠れたふう君の存在には全く気がつかないようです。
後から頂いたメールではいっ君は直ぐに出てきて甘えているようですが未だふう君の存在には気がついていないそうです。
男の子同士なので大丈夫とは思います、名前はいっ君のままです。


Dsc_0189

 

どうぞマイペースないっくんを気長に見守ってあげて下さいm(__)m

 

 

まだまだご縁を待っている子がいます。

【絶賛!里親様募集中】

 

ふーちゃん&エイト君&ココちゃん

Timgc213245 Timgc2132452

Timgc2132451

 

のんき君

Timgc213237

 

トラ猫まみれ家にて待機中~♪ 

 

トット(totto)さんの所の黒猫ちゃんもまだ募集中だそうですよー。

ピッチ君キャッチ君

Timgc212728Timgc2127302

 

 

お爺ちゃんの猫もよろしくです。

モロコシ君&大君

Timgc2133311 Timgc2133313

 

 

ご縁がやってくるようにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ルル君&フック(莫)くん

ルルとフックゎ、相変わらずにゃん太郎兄にゃんの取り合いをしております(笑)
病気もせずに、すごい食欲でルルもフックも、みるみる成長しております。
ルルとフックの甘えん坊度が、増してきてにゃん太郎兄にゃんまでもが、甘えん坊になり暑苦しいけど、嬉しい毎日です(笑)


Img_8555 Img_6961

Img_1198_2 Img_6650

 

|

« それぞれの対応 | トップページ | 腸内バランス »

コメント

写真掲載ありがとうございますhappy01

七夕ちびーず可愛過ぎますlovely

ちいちゃい仔達ゎなかなか腸がすぐれない仔多いですけど、
それでも元気いっぱいですもんね♪

うちのニャン達も、相変わらずどんなに寝てても、
目が合うと甘えてくるスペシャルな甘えん坊君に育ってますよ(笑)

旦那が、週1しか帰らないので、フックゎ完璧に旦那を警戒してますがcoldsweats01

それでも、寝起きにたまに旦那に甘えると、
それだけでメロメロリーンです(笑)catface

3にゃん全員が性格が違うので、
毎日が本当に楽しいですup

投稿: ルルとフックのおかん | 2014年7月15日 (火) 23時04分

ルルとフックのおかん 様

こちらこそいつも素敵な親バカ近況ありがとうございます♪
小さな子は下痢で死ぬ子もいますので、寄生虫もバカにできないのですが、この子たちは下痢を踏みまくるくらいで、元気はあるのでよかったです(笑)
いやよくないですが...(-_-;)
そろそろパワー有り余って大変なので、早く虫が落ちてくれますように・・・

フック君はパパさんのこと怖がってるんですか?
パパさんかわいそうですよねー。
でもママさんはちょっと優越感?(笑)

投稿: みーママ | 2014年7月16日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの対応 | トップページ | 腸内バランス »