« 我が家の猫グッズ | トップページ | 七夕チビーズ募集開始 »

2014年7月18日 (金)

思惑違い

 

最近、インテリアの模様替えに凝っている私。

 

優しいお嬢様方は、そんな私のお手伝いをしてくれますpaper

 

Dsc08672

 

Dsc08680_2

 

あ、ありがとう・・・・・         il||li _| ̄|○ il||li 奇抜なセンスね。

 

 

そんな元気に走り回っているキジトラのがどうもおかしい・・・catface

 

あれ?

 

Dsc08698

 

この2にゃん出入りが自由自在になってますshock      ジャンプ力が凄い

 

Dsc08683

 

もう1回検便・・・・しないと・・・なんだけど・・・gawk 移ったら8にゃん一蓮托生(泣)

 

 

なかなか思い通りには行きませんなsweat01

 

  

 

なるようになるさ!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●みー(チチ)ちゃん&むー(かい)君

もう、すっかり、甘えたもわがままも思う存分楽しんでおります。
ひっかきキズが毎日増えていますが、その分、私たちの笑いジワも増えてます。
本当に楽しい2人ありがとうございました

14日、ワクチンの接種に行ってきました。その時に爪も切っていただきました。
カビが、チチにもうつってしまったので、一緒に診ていただき、塗り薬をいただき、一週間様子みることになりました。
かゆがることもなく元気に暴れてます。こんな感じで昼寝してます。

Ncm_0653

 

|

« 我が家の猫グッズ | トップページ | 七夕チビーズ募集開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の猫グッズ | トップページ | 七夕チビーズ募集開始 »