« 思惑違い | トップページ | 園長代理 »

2014年7月22日 (火)

七夕チビーズ募集開始

 

先日紙袋で楽しそうに遊ぶ保護猫達を見ていて改めて思いました。

 

Dsc08701

 

ホントにキジトラ猫ばっかりだな・・・gawksweat02

 

せっかくなのでさらに増やしていきます(笑)

 

七夕チビーズは検便をクリアして、隔離解除になりましたscissors

先輩3にゃんと爆走dashしまくってます~sweat01

 

Dsc08809

Dsc08806

Dsc08741

Dsc08752

Dsc08808

 

ワクチンはあと1週間後くらいでしょうか。

毎年この時期はお問い合せが途絶えるので期待薄ですが・・・

とりあず里親募集開始します~sign03

 

 

私の方が忙しくて留守がちになり、写真がなかなか撮れてません・・・

次回までに頑張りますrock

 

Dsc08821

 

頼りないけど、保護猫の現場監督&しつけ係は彼に任せますcoldsweats01

 

 

あ、それからお爺ちゃんの猫の方でも新しい子入ってます。

 

Dsc08738

 

もちろんキジトラ(笑)

 

威嚇impactしまくりなので、人慣れ特訓もがんばらねばー。

 

 

良縁くるよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●タマ(よー)君&姫(メイ)ちゃん

今日は2回目のワクチンと検便と白血病やエイズの検査に行って来ました。

ちょうど一昨日からタマの左目が腫れて結膜炎みたいになり、目ヤニも出てたのでそれも兼ねて観てもらいました。
結果、検便がコクシジウムが出てました(≧∇≦)

後は今の所陰性で、毎日毎日ニャーニャーと手を吸わせろ    としつこく甘えます  笑
体重がタマは1.5キロで、姫は1.7キロでしたが、痩せてますでしょうか?

2階の部屋の2部屋をドタバタと走り回り、あらゆる物が倒れてます(≧∇≦)笑

先住犬にベロベロされてタマは怖いのかジッとしてますが、あまり怒らなくなりましたが、相変わらず姫は高い所からシャー  フー  と怒ってます。
でも、姫はタマが居ないと寂しいらしく、タマだけ連れ出すと、ニャーニャーと泣きます  可愛いです
 

Img_2848 Img_3055

 

●小雪(あま)ちゃん&小梅(豆)ちゃん

相変わらず仲良しで元気です。2人とも今4キロ。めっちゃ食べます

1405693191008 1405693307095

1405693310381

 

●ルースくん

LUZを家族に迎えてから3ヶ月半が過ぎました。
いつもベッタリの仲良し兄弟です。
一昨日に去勢手術をしましたので、ご報告致します。
LUZは、特に私のストーカーで、
家で、私の姿が見えないとスグに鳴きながら探してくれます。
寝る時は当たり前ですが、ソファに座れば横でくっ付き、キッチンに立てば、足元でスリスリしてくれてます。
とっても甘えたさんで超可愛いです。
良いご縁、ありがとうございました。


Image Image_2

Image_3

|

« 思惑違い | トップページ | 園長代理 »

コメント

うち、いま、ずっげーぶさいくすぎてかわいいやつらが
3匹
ですお。

一番人気のないアレね・・・

投稿: konpa | 2014年7月22日 (火) 18時47分

konpa 様

おー!アレか、よくアゴが二色に分かれてる(笑)
めっちゃ賢くて甘えたで可愛いよねー。

写真でも見に行こうと思ったらもうしばらくストップしてるのね。
残念。

投稿: みーママ | 2014年7月25日 (金) 16時27分

あ、ミクシにあげとくよーーー

投稿: konpa | 2014年7月26日 (土) 10時40分

konpa 様

私のためにわざわざありがとー。
どの子みても癒されるわぁ♪
猫って偉大!

投稿: みーママ | 2014年7月28日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思惑違い | トップページ | 園長代理 »