« ひー&ななお届けとメイちゃん | トップページ | お知らせとお願い »

2014年7月 2日 (水)

風邪と朗報

 

(追記)

ココちゃんのご縁がキャンセルとなりましたshock
里親希望の方が大怪我をされ、治療に時間がかかるそうです。
残念ですが仕方ありません。

改めてココちゃんは里親様募集中ですsign03

代わりに別のご縁でいつ君が内定しました~♪(記事修正済み)

 

 

========

新入りメイちゃんはかなり馴染んで一緒に遊んでますscissors

 

Dsc08120
    壊れた猫じゃらしの両端で遊ぶ

 

暮らしてみて分かったんですが、メイちゃんは超美形shine

 

Dsc08135

 

なんですが~sweat01

ちょっと性格が豪快というか細かいことは気にしないというか・・・

 

Dsc08048
    ハッキリ言うなよ。(オブラート!オブラート!)

 

Dsc08175

 

超元気で見てたら面白いですscissors

よー君もおしゃべりでワンパクだし、賑やかコンビですよ~。

里親様楽しみにお待ち下さいsmile

 

 

実は週末、ふーちゃん、いつ君、ココちゃんが風邪をひいたらしく・・・

 

Dsc08172

 

発症すぐで注射を打ったので、この2にゃんはすぐに元気になったのですが、

ココちゃんは3日もグッタリdownしてて心配しましたcoldsweats01

 

Dsc08030
    しんどい時も可愛い仕草を忘れない

 

をまき散らしたのはエイト君だろーpout

 

Dsc08045

 

とりあえずココちゃんも回復してきたのでホッとしています。

そんな中で朗報が~note

いつ君のご縁が内定しましたflair

 

 

 

ふーちゃん、エイト君、ココちゃんはまだ里親様募集中です!!

 

Dsc08166

 

Dsc07905

 

  

エイト君は動画でどうぞ~movie  (高速チュッチュ♪)







次のご縁もやってくる様にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●椿ちゃん&楓(チョコ)ちゃん

先日、新しい首輪とネームタグに交換したところ、楓が挙動不審になりました・・・。
ソファの下が定位置になり、野良猫のように身体を低くして部屋の中を横切ります。
わたしの膝の上は安全地帯だと認識しているようで、
わたしがソファでくつろいでいると、のっそりやって来るのですが。
名前と電話番号は必ず身につけておいて欲しいので、
もうしばらく様子を見ようと思います。

(後日)迷子札ですが、どうやら慣れてきたようです。
食欲は全く衰えず、相変わらず椿の残り物を狙っています。
楓は神経が太いのだかビビリなのだか・・・。

Cid_32fdd3d853734602924427f91006a_2 Cid_28290e4390154d19a7a87ecc66e569f

Cid_a497777fd16c470488702f246284b4b 

|

« ひー&ななお届けとメイちゃん | トップページ | お知らせとお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひー&ななお届けとメイちゃん | トップページ | お知らせとお願い »