« 七夕チビーズ募集開始 | トップページ | ペアで内定 »

2014年7月25日 (金)

園長代理

 

相変わらず大忙しなオバサン(園長)の代理で、

保育園はリーダー(のんき)と副リーダー(エイト)が仕切ってくれてますcatface

 

Dsc08880

 

Dsc08845

 

Dsc08804

 

Dsc08931_2

  

じゃなくって、しっかり者のお姉様方がお世話してくれている様ですcoldsweats01

ご苦労様ですー。

 

 

 

さて、ご縁には難しい時期なのに

       1件ご縁がやってきていますよ~scissors

 

予想通り?の織ちゃんですnote           美形だもんねー

  

Dsc08831

 

週末卒業ですcherryblossom            宜しくお願いします!

 

他の子もみんな可愛いですよーlovely 

凄いパワーなので2匹飼いがオススメですup

 

(のんき)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213237.html

(ふー&エイト&ココ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213245.html

(七夕チビーズ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-214764.html

 

Dsc08836

Dsc08837

Dsc08869

Dsc08870

Dsc08863

Dsc08887
  ※赤いベレー帽を被らせたい(笑)

Dsc08917

Dsc08935

Dsc08857

Dsc08943

 

お問い合せをお待ちしておりますm(__)m

 

 

ご縁が続くよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●みるく(ほのか)ちゃん

みるくはもうすこしで1歳で〜す。
女の子ですが男の子なみのパワーで翻弄されています〜
かなりの食い意地のはったみるくで〜す
体重も増え、めっちゃ重たいです。
体重計がないので、近々用意しなくてはと思っています。
家中を天下をとったごとく、闊歩しています。
爪切りも一切させてくれませんでしたが、エリザベスカラーを装着して
体は、バスタオルでぐるぐる巻きにしたら、なんとかすべて切る事ができました〜
そんなこんなで、暑い夏も、元気に、闘っていま〜す
でも、まだまだめずらしいくらい美人さんです〜!!!

Dsc_3134 Dsc_3188

Img_4043 Img_4348

|

« 七夕チビーズ募集開始 | トップページ | ペアで内定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕チビーズ募集開始 | トップページ | ペアで内定 »