« 落ち着きました。 | トップページ | ご報告 »

2014年8月 7日 (木)

タケ君とさつきちゃん

 

誕生日オメデトウ。ドウモアリガトウ。             新喜劇方式

 

さて、体調良くなった新入りのうち、人慣れした子をフリーにしましたscissors

 

Dsc09316

 

Dsc09375

 

あと、百合ちゃん(キジ)、桔梗ちゃん(キジ白)、マツ君(キジ白)がいますtulip

 

Dsc09392

 

ん~。まぁ最初が怖いのはいつでも一緒だしねcoldsweats01

 

男子は喜んでるみたいだよsmile        舎弟が増えると思って?

 

Dsc09366

 

Dsc09369

 

特に年の近いこのふたりは大喜びup

 

Dsc09331

 

でも歓迎ぶりがしつこすぎてちょっと嫌がられてますsweat01

 

Dsc09397

 

あと3にゃんも慣れてくれたらいいのですが・・・

かなり頑なに怖がるので、女ムツゴロウ作戦で距離縮めますrock

 

 

 

Dsc09376

 

Dsc09377

 

∑(゚∇゚|||)なんですと!

 

Dsc09368

 

まてまてまてまて!!!danger

みなまで言うな・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 二重にハートブレイク

 

 

諦めずがんばりまーすpaper

 

 

オバサンの愛が伝わる様にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ソロモン(松太)君&ミカエル(ルパン)君

2人とも元気にしています。
ソロモンはスクスク無事に、ミカエルは一度口内炎になって、奥歯を抜歯して治りました。

だいぶ経って2月の話ですが、ソロモンとミカエルに落語会のチラシに出てもらいました。上段の真ん中です。
毎年、猫を飼っている猫好きの落語家が、猫の日に演っているイベントでした。

毎日プロレスしたり抱き合ってたり仲良くしています。ミカエルは先日一歳のお誕生日会でした(((o(*゜▽゜*)o)))


1 2

Image

 

|

« 落ち着きました。 | トップページ | ご報告 »

コメント

クロ猫チビ〜ず

LOVEです。

投稿: maman. | 2014年8月 8日 (金) 00時13分

maman. 様

私も黒猫ボーイ大好きです~。
あのポエーっとした口元がたまりません♪

投稿: みーママ | 2014年8月 8日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着きました。 | トップページ | ご報告 »