« ご報告 | トップページ | ご無沙汰しておりすみません。 »

2014年8月11日 (月)

発見!

 

ニャンズを観察していると色々と発見searchがありますflair

 

  

いつまで経ってもお子様っぽいな~(笑)とか       よく遊ぶ

Dsc09496

 

やっぱり美人だな~heart04とか

Dsc09480

 

相変わらず仲良しだなーsmileとか

Dsc09478

 

仲良しすぎて顔まで似てきたんじゃ?sweat01とか

Dsc09509

 

実はハリー君ってすごい甘えん坊さんだったのねscissorsとか

Dsc09474

 

フードファイターなのにスリムだーcatfaceとか

Dsc09556

 

思ってたら実は、引き締め色で目立たなかっただけでデブだったsign03とか

Dsc_2426

 

見返り姿がメチャクチャ可愛いupとか

Dsc09477

 

・・・思ってたら実は、おもっきりタマタマ付いてたcoldsweats02とか

Dsc09438

 

で、慌てて首輪と名前を変えましたgawksweat02          ふぅ焦った!

Dsc09552

 

それから、結構大胆なのね~noteとか

Dsc09453

 

・・・思って見てたら口元にハゲ発見shockとか・・・ il||li _| ̄|○ il||liオーマイガッ!

Dsc09454

 

danger カビ発生中。。。

 

毎日新しい驚きでイッパイです!crying

 

すでにがんばって投薬してまーすcatfacerock

 

 

世話係に同情のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●にこ(ココア)ちゃん

にこがウチに来てくれて今月で3年になります。
本猫は3歳4ヶ月です。早いものです。
成猫になってから、額のところに縞模様が出てきました。
黒で遠目からは見えないので、
隠れM猫だったのねと言っています。
さすがに、ここのところは暑さでダラーンと伸びています。
犬歯が長いのか、ひっくり返ると牙が見えて
コウモリのような顔に・・・写真の通り、大変だらしないお嬢です。
でも体調は良く、病院は定期的なチェックだけ。
病院では怖くて足の裏からすごい量の汗がでてました。
(夏場おしっこの量がかなり少ないのが、気になっています。
みなさん水分補給はどうされているのでしょうか。)
家族が帰宅し夕食をとりはじめると、
自分もテーブルの上でお腹出しの毎日です(汗)
夕食の会話中、寝たまましっぽの先だけ動かしてます。
リラックスしてるようです。
 
140727 140809
 
140801
 
 

|

« ご報告 | トップページ | ご無沙汰しておりすみません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | ご無沙汰しておりすみません。 »