« ご無沙汰しておりすみません。 | トップページ | 愛のセールスマン »

2014年8月27日 (水)

小さな箱

 

 

Dsc09587

 

そうよね。もうすぐ8月も終わるもんね~sweat01

 

Dsc09596

 

それはっcoldsweats02

 

Dsc09780

 

いやいや、毎年7月8月はお問い合せ止まる時期なのよ~shock

しかも真菌で写真もイマイチだしさぁ・・・sweat02

 

Dsc09426
       言い訳でも男でもないわー。

 

とりあえず例年通りなら、お盆明けてからまたチャンスが巡ってくるはず!

これからがんばるぞーrock

 

 

さて、昨日届いた荷物のをニャンズの為に置いてみた。

 

・・・・が、さすがに小さかったgawk

 

Dsc09798

 

でもない?catface              ひっきりなしにやってくる。

 

天くんも身体をグリグリして無理矢理・・・

 

Dsc09811

 

お尻が入ってない気がするけどcoldsweats01

 

Dsc09816

 

現実を知ったら早々に諦めるかと思いきや・・・

  

Dsc09821

 

と、すごい勢いで掘り始めた  il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc09823

 

なかなか味のある男なのですcatface        噛みしめてやってー。

 

ちなみに同時に大きな箱も置きましたが

 

Dsc09805

 

どうも不満げなので、穴でも開けときますーcatface

 

 

トラ猫まみれ家には個性的なニャンズを取りそろえておりますので、

ぜひお問い合せ下さいませ~paper

 

 

 

最後にチビ達の動画slateをどうぞ。

何か投げると一斉にダッシュするのが楽しいのです(笑)

 

 

のんき君は相変わらず「取ってこい」大好きですが、

チビに先を越されると嫌みたい(笑)

 

 

ご縁探し頑張れるようにポチっとにゃ♪ エイエイオー!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●おもち(空)君、のり(福)君、きなこ(次元)君

おもち、のり、きなこ、皆それぞれ元気にしております(*^O^*)
きなこももう1歳になりまして…2月に去勢手術をして、3にゃん揃って元♂となりました。

後からきたきなこともちのりの関係が心配でしたが、超マイペースなきなこの性格のお蔭か、皆程よく仲良くしてくれています(・∀・)本当に3にゃん3様で…楽しい毎日です(笑)

20140822_164421

 

●りん(よもぎ)ちゃん

りんちゃんは、相変わらず毎日元気に走り回っています^ ^
いつも、テーブルの下に置いてあるダンボールがりんちゃんの、お気に入りベッドなのですが、
快適に寝てもらおう  とハンモックを購入したところ…全く気に入ってもらえず、3日でハンモックを外すことになってしまいました…悲しいです(´・Д・)」笑

ニャーニャー、よくお喋りして甘えてくれて
可愛いすぎてたまりません^ ^


Img_0460_2 Img_1696

Img_4295

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

きょうで、我が家にニャンズがお嫁いりして、二年です。
きょうもミーママさんに感謝をしてチェルシー&レディアとお祝いです。
姪っ子が、お祝いに猫鍋?をプレゼントしてくれました。

レディアは4.35キロ、チェルシーは3.35キロで、レディアは、グラマーな女の子、チェルシーは、キュートな女の子です。
ミーママさんからいただいた、二人の写真のバッグができました。\(^o^)先月、伊勢丹でオーダーしました。

1409117723838 1409117726259

1409117713430 1409117716546

 

●るる君&フック(莫)君

今日フックのワクチンが無事に終わりました。
本当に病院も人も苦手なフックゎ、病院でもケージから出たがらず、ベットの上でもバタバタ暴れ、ガタガタ震えて大変でした
でも、吠えず泣かずのあかんたれ君でしたが(笑)
体重の大きさに動物病院の看護師さんに、大きいねぇと笑われ
帰ってきたら、すぐにルルがペロペロと舐めて慰めてました(笑)
何とか病気もせずに、暑かった夏も乗り切れ、にゃん太郎兄ちゃんとも、以前よりうーんと、密着するようになってます
ルルもフックも1年が過ぎ、これからも家族みんな元気で楽しく過ごしていきたいと思ってます


Img_1570 Img_1642

 

|

« ご無沙汰しておりすみません。 | トップページ | 愛のセールスマン »

コメント

またまた、ご無沙汰しております。

今回ルルとフックの写真が思いの外無くてcrying
すいません(;^ω^A

最近また沢山撮りましたから、今度Uさんに送っておきますね♪

驚いた事に、フックまだ1歳なのににゃん太郎兄と変わらない体重に
なりつつありますcoldsweats02

フックが重いもんで、ルルが軽くて軽くて(笑)catface

おデブな分、体調管理だけゎ、しっかりしていこうと思いますwobbly
どんどん可愛くなってくるにゃん'sに、にやけが止まりません(笑)

投稿: ルルとフックのおかん | 2014年8月29日 (金) 20時56分

ルルとフックのおかん 様

いつもありがとうございますー。
いえいえ、写真から充分幸せオーラは伝わっておりますよ。
お腹を出して寝ている姿って嬉しいんですよね♪
本当に安心してるんだなーって♪

体型は生まれつき大きめだったりとか、太りやすい体質だったりで、同じように生活してご飯食べていても変わりますよね。
ウチもガリとデブが極端です(^_^;)

投稿: みーママ | 2014年9月 1日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しておりすみません。 | トップページ | 愛のセールスマン »