« ペアで内定 | トップページ | 落ち着きました。 »

2014年8月 1日 (金)

絶賛受付中!

 

可愛いニャンズがココにいますよーscissors

ぜひ家族に迎えてあげて下さいflair

 

 

(のんき)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213237.html

(ふー&エイト&ココ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-215644.html

(彦&天)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-215362.html

 

 

Dsc08986

Dsc08997

Dsc09015

Dsc09189

Dsc09187

Dsc09079

Dsc09057

Dsc09101

Dsc09171

Dsc09179

Dsc09231

Dsc09211

Dsc09027

 

 

 

ご縁来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ナナちゃん

ナナちゃんの日常ですが、体も態度もでっかくなり 大きな顔をしています。
今はとても暑いので、廊下でへそ天。 ちょっと暇になると おしりフリフリ
先住猫のみゆちゃんをロックオン。一日に何度も『シャー』と言われています。
それでも、ふと見ると二匹がシンクロして 同じ格好をしているので笑えます。
お札を持っているナナちゃんは 長女がいたずらで『猫に小判』と言って写真を撮りました。
かわいいでしょ(*^。^*)


20140727_102611 Dsc_0057

Dsc_0047

 

●つばき(にゃんこ)ちゃん&やまと(メガネ)君

今日でつばきとやまとが無事に1歳を迎えることが出来ました。
子猫の顔からすっかり成猫の顔と体つきになりました。
ひとえにみーママ様たちが命を繋いで下さったおかげです。本当にありがとうございます。
また来年も元気に誕生日を迎えてくれたらと思います。
つばきもやまとも変わらずに元気にしております。
よく食べ暑い日中は伸びて(笑)早朝と夕方以降は運動会。そんな毎日です。
つばきはマイペース時々ツンデレ、やまとは超ーーー甘えん坊です(笑)
改めてこれからもよろしくお願い致します。
001 011
015 035
 
 

|

« ペアで内定 | トップページ | 落ち着きました。 »

コメント

みーママさん、ごめんなさい。
すぐに解除しますね(T^T)
申し訳ありませんm(__)m

投稿: らな | 2014年8月 1日 (金) 15時29分

らな 様

いえいえ~。
再送しましたので、お役に立てましたら幸いです。
がんばりましょうねー。

投稿: みーママ | 2014年8月 1日 (金) 16時24分

ナナちゃん、かぁうわいぃいぃわぁぁ

投稿: おぐマム | 2014年8月 9日 (土) 19時46分

おぐマム 様

リアル猫に小判がサイコー!
目が「返しまへんでー!」って(笑)

投稿: みーママ | 2014年8月11日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペアで内定 | トップページ | 落ち着きました。 »