« 愛のセールスマン | トップページ | おかえり »

2014年9月 4日 (木)

募集猫増加中!

昨日、彦くんと天くんのワクチン接種をしてきました~scissors

 

Dsc09864

 

え?ワクチンhospitalに行くって言ったじゃーんsweat01

ウソついてないよcoldsweats01            検便と注射するの知ってるよね?

 

Dsc00105

 

は?看護婦さんの事?coldsweats02

 

Dsc00067

 

たまたま忙しかったんちゃう?gawk           知らんわ。

 

Dsc09958_3

 

ハイハイpaper次は看護婦さんに撫でて貰える様に言うからcatface

 

Dsc00094_2

 

指名制じゃねぇsweat02         どこのお店だよ

 

そういう訳でワクチン2回済みなので、安心してお問い合せ下さい。

 

 

それから、桔梗君とタケ君の募集も始めました~scissors

 

Dsc09969

 

甘えるのが幸せなのも分かったもんねsmile  大丈夫

 

Dsc00096

 

ちょっと育ちすぎて、胴回りのぶ厚さがハンパないのですがお許し下さいsweat01

 

Dsc09976

 

少し怖がりですが、甘えん坊の兄弟ですのでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

Dsc00059

 

どの子でも構いません(笑)        今ならよりどりみどり

 

Dsc09998

 

Dsc00037

 

今すぐお問い合せを~mailto

 

詳細はいつでも里親募集中で「みーママ」と検索して下さいsearch

 

 

 

あ、ところで今話題の「デング熱」
かなり確率は低いそうですが、犬猫にも感染するんですって。
ただ何も症状は出ないらしく、保菌のみ。
でもその子を蚊が刺すと・・・・

何にせよこれ以上広まらず終息してくれるといいですね。。。

 

 

問い合わせ殺到!になるようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 愛のセールスマン | トップページ | おかえり »

コメント

まじでっ!?
デング熱こわっ
じわじわ近づいてるんだけどぉ
でもさぁ蚊の駆除で他の虫も駆除しちゃうんだよね・・
なんか 難しいね生きるって

投稿: おぐマム | 2014年9月 5日 (金) 22時34分

おぐマム 様

人畜共通とは恐ろしいよね~。
知らずに保菌蚊を増やさない様に、ワンちゃん達も刺されないようにしないとね。
奈良はまだだけど・・・。
田舎の病院って大した検査しないから、居てるけど分からないだけかも・・・?(>_<)
アタシなんてただでも蚊アレルギーなのになぁ・・・。
怖いわ。

国がやってる駆除は他の生態系にあまり影響を及ぼさない様にしてるんでしょ?
とはいえ、蚊は駆除しきれないよね。

投稿: みーママ | 2014年9月 8日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛のセールスマン | トップページ | おかえり »