« 小さな箱 | トップページ | 募集猫増加中! »

2014年9月 1日 (月)

愛のセールスマン

 

朝、着替えて降りると

 

Dsc09940

 

これはオシャレでわざと破けてるのよーcatface

 

Dsc09938

 

出勤前に大きな愛を受けてきましたsweat01

 

heart01と言えば・・・

エイト君が面白いのです。                またかよ

 

Dsc09903

 

受ける愛も

 

Dsc09854

 

与える愛も

 

Dsc00010
        嫌がってないかい?(汗)

 

Dsc00012
  ドコ情報だよ。エロオヤジか。

 

チョイ強引coldsweats01

 

ちなみに相変わらず毛布への愛も変わりません(笑)

 

Dsc00016

 

愛の狩人エイト君ですsmile

 

Dsc00024

 

Dsc09998

 

Dsc09953

 

じゃ、愛の狩人ではなく、愛のセールスマンだねcoldsweats01  利益度外視

 

まぁでもそれくらいの強気の愛を怖がりな新入り達にも持って欲しいよdespair

 

Dsc09937
   (まだゲージを卒業したばかりで人慣れ特訓中)

 

Dsc00021
     (かなり甘えん坊になってきたものの、夜がメイン)

 

Dsc09840
    (食いしん坊なので食べ物次第)

 

私もエイト君の様に愛のセールスマンになって、

地道に人慣れ特訓頑張ってますーrock         主に晩酌時

 

Dsc09766a_2
   ※訂正:マツではなくタケ

 

別の日。

 

Dsc_2501
      ※訂正:マツではなくタケ

 

 

サラちゃん(家庭内野良)曰く

ソレ(愛)とコレ(オヤツ)とは!(ツン)」なんですけどね・・・coldsweats01

 

 

 

ニャンズにラブ注入のポチっとにゃ♪  古ッ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●タマ(よー)君&姫(メイ)ちゃん

あれから検便マイナスで、一安心です(^◇^)
タマは相変わらずお喋りで、好奇心旺盛だし、二階から走って降りて来ます 笑
大型犬だけなら吠えないので逃げもせずにジッとしてますが、トイプードルが来るとササッと二階へ避難します(≧∇≦)
トイプードルも大分存在に慣れたのか、近寄るにはまだまだですが、吠えなくなりました~
階段の所で2匹並んでるの見るとほんと可愛いです!


Img_1637 Img_2307

Img_3363 Img_5251

 

●りん(キョーコ)ちゃん

8月29日で、りんが我が家へ来て丸2年になります。
ますます丸々として、のほほんと毎日を過ごしています(笑)
相変わらず、みんなに撫でまわされモフられる毎日です。
家族全員がりんに癒されてます♪
体重ですが、先日たまたまデジタル体重計に乗ってくれました。
なんと5キロちょうどでした。女の子で5キロってやっぱり大きいですよね(^_^;)
元気ならば、それでもいいのですけど・・・

1、お母さんのお布団でほっかほか
2、落ちそうで落ちない
3、岩合さんのテレビは真剣に見ます!
4、あたち、可愛い?
5、ツチノコになる練習中
1899093_383667025103536_818828908_n 10396344_425928027544102_1712502506
10356592_420417871428451_563382617_ 10268196_420378654765706_1263395951
10592043_453884808081757_1723959710

 

●大福(しゅん)君

我が家の王子こと大福坊ちゃんですが、今年の夏は体調を崩さず健康に過ごしています!
例年7月~9月に血尿が出やすいので、まだまだ油断は出来ませんが、ここまで来たら
きっと大丈夫!! ← 希望的観測ですみません(^^;
先週、会社の友人が三人遊びに来たので、久しぶりに頑張って接待してくれました(^^)
友人はみんな猫好きで、「可愛い~」と写真撮りまくり触りまくりで、満足して帰って
行きました。しかーし!当の大福はよほど疲れたのか翌日は爆睡。。。
なので、好物の‘ハモ’を献上し、何とかお許しをいただいた次第です(笑)

可愛くて頭が良くて優しくて大人しくて、本当に素晴らしい子ですね。
夫婦で朝から晩まで「可愛い~」「賢い~」を言い、大福ソングを歌っている事を考えると
本当にお恥ずかしい限りですが、めちゃめちゃ溺愛しています(笑)

相変わらずのぽっちゃりさんで鈍くさい子ですが、毎日走り回って楽しそうですよ♪

Photo Photo_2

Photo_3  

|

« 小さな箱 | トップページ | 募集猫増加中! »

コメント

あれ?タケちゃんと天ちゃんの他に
マツちゃんて黒い子が
仲間入りですか?

投稿: maman. | 2014年9月 3日 (水) 22時23分

maman.様

あー。まちがえてますね(^_^;)
自分で名前つけたのに、こんだけ多いと・・・
訂正しておきます。ありがとうございます!

投稿: みーママ | 2014年9月 4日 (木) 15時51分

エイト君(≧∇≦)タマと同じ事してますね〜ちょっと安心しましたぁ 笑
可愛い〜(^◇^)

投稿: タマ姫母 | 2014年9月 6日 (土) 23時01分

タマ姫母 様

遅くなりすみません~。
メールもありがとうございました!

タマ君もやってますか!幸せいっぱいだからなんでしょうね~♪
可愛いですが、毛布ガビガビになりますよね(^_^;)

投稿: みーママ | 2014年9月 8日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな箱 | トップページ | 募集猫増加中! »