« 募集猫増加中! | トップページ | 集合~♪ »

2014年9月 8日 (月)

おかえり

 

Dsc00323

 

Dsc00265

 

Dsc00276

 

Dsc00277

 

みんなが見てるのは・・・eye

 

Dsc00310

 

ウーウーと周りを威嚇thunderしながら遊ぶこのキジトラさん↑

 

エイト君が勇気を振り絞って偵察に行くも・・・run

 

Dsc00315

 

この後、お互いにシャーシャー!!言い合ってましたcoldsweats01

 

Dsc00263

 

え?そう?ココちゃんは?catface

 

Dsc00320

 

ふーちゃんも同じくで、存在を無視gawksweat02         現実逃避しなーい

あれは「いつ君」だよー!!一緒に育ったじゃん。

 

しかもふーちゃんは実の兄妹ですよ?sweat01

 

Dsc00334

 

 

・・・・・・・・・sandclock ・・・・・・・・・

 

 

Dsc00336

 

・・・・・・・確かアナタ5兄弟でしたけど?  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

トライアル中止からすぐにウチに戻ってくる予定でしたが真菌などがあって

遅くなってしまいましたdespair

 

Dsc00324

 

まっ、そのうち慣れると思います~coldsweats01

 

ご縁も募集しておりま~す。

 

 

いつ君歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●るる君&フック(莫)君

この間、写真少なかったんで、またまた送ります
ルルゎ相変わらず兄にゃんにベッタリで、兄にゃんの迷惑そうな顔が笑えます(笑)
フックゎ、トイレで寝てる所にお腹にお手製のお手玉乗っけたんですが、気にせず寝てます(笑)
普段ゎ、私の椅子の足元で腹だし寝ですよ

1410091520973 1410091528602

1410091542087 1410091557045

1410091564057 1410091572155

 

●タマ(よー)君&姫(メイ)ちゃん

毎日タマはリビングに降りて来ます 笑
姫もつられて降りて来るようになりました   
恐がりさんですが、犬達が散歩に出掛けるとリビングに降りて来てあっちこっち探検してます(≧∇≦)
とっても進歩です・

食欲旺盛で寝るときも毎日癒されてます~
写メは何故かタマばかりですが…(≧∇≦)

Img_6312 Img_7425

 

|

« 募集猫増加中! | トップページ | 集合~♪ »

コメント

いつも、掲載ありがとうございます♪
今回ゎ、写真盛り沢山で逆に送り過ぎ?と思う程ですが(笑)

暑い季節も落ち着いてきたので、又団子3兄弟になる日も近いですねlovely

ルルゎ、相変わらず兄にゃんにベタベタで、
にゃん太郎兄にゃん舐めてやったり、噛みついたり(笑)
仲が良いのか悪いのかって感じですcoldsweats01

それでも、兄にゃん舐めてやるのゎ日課になってますから、
まんざらでもないのでしょうcatface

フックゎ、我が道を行くタイプですが、
オカンに1番甘えて毎朝お布団に入ってきて、
1番痛い内ももとかを甘噛みして、そのまま寝てしまいますcoldsweats01可愛いけど、痛い(笑)

何だか、2にゃんが増えてまだ1年過ぎた位とゎ思えない、
この3にゃんに囲まれる幸せな日々(〃艸〃)

ルルもフックもすっかり馴染んで、仲良しで本当に毎日楽しいです♪

みーままさんトコのキジトラ軍団も、いつも可愛らしい写真で、
噴き出してます(笑)戯れに行きたい衝動にかられてますョ(笑)

投稿: ルルとフックのおかん | 2014年9月 8日 (月) 18時26分

ルルとフックのおかん 様

写真たくさんありがとうございました~!
いつも楽しく拝見しています。
にゃん太郎兄ちゃんはひとりの時は静かでよかったなぁ・・なんて思いつつ・・
ウザイけどこいつら可愛いんだよなー(テヘ、オレも甘いゼ)みたいな?(笑)
ニャンズのやりとりは妄想してると楽しいですよね~。

フック君はマザコンですね。
ベタベタに甘えてくれたらたまりませんもんね~。
親バカにもなりますよ(笑)
思う存分幸せ味わって下さい。

それではまた近況を楽しみにしております♪

投稿: みーママ | 2014年9月10日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集猫増加中! | トップページ | 集合~♪ »