« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

原因

 

もう遠慮もいらず、コジローが招き猫するも

 

Dsc01971

 

全然来ずですshock

 

Dsc02000

 

Dsc01806

  

いやいや、きっともっと単純な事なのよ。

 

Dsc01734

Dsc01984

Dsc01935

 

柄が偏よりすぎ?          キジ系×黒

 

この際だれか茶髪にしたらどうだろ?gawk

 

Dsc01982

 

ウチの子達はみんにゃ真面目なので地毛で勝負sign03     さぁこい!

 

 

嘘偽りのない姿が可愛いニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●千くん&ムーン君

朝夜は冷え込みますがニャンズは変わらず元気です!
相変わらずのやんちゃでこの前は押し入れを開けられててスルメと猫用グリニーズをかじられてました(笑)
ティッシュを千切ったり等もしてて大変です(  ̄ー ̄)笑
ですが寝ている時や甘えてる時は天使です。可愛いです。
また我が子の写真送らせていただきます。
手を繋いでるようで可愛いです!
母の上に乗ってる千くんと、寝ているムーンもお気に入りです(笑)

1414415207433_2 1414415224708

1414415224708_2 1414415280957

| | コメント (2)

2014年10月27日 (月)

順番?

  

大ニュース!!

なんと、のんき君とエイト君が正式譲渡となりましたflair

 

Dsc01860

 

本当に本当に嬉しいですweep

ブログも作って下さっていますので、覗いてみて下さいねscissors

 

Dsc01922

 

え?遠慮してたんだ?coldsweats01

 

Dsc01948

 

そっか、それなら遅くなっても仕方ないよねーgawk         棒読み

 

Dsc01617

 

いやいやチビだろうがベビーだろうが、

行ける子からどんどん行って貰わないと困る~bearingsweat01

 

そう言う訳でUさん宅のベビーにゃんの予約始めましたscissors

Dsc_0420 Dsc_0407

Dsc_0413 Dsc_0419

Dsc_0411

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-223665.html

離乳終わりました。少し下痢なので治ったらお届けします。

お問い合せお待ちしておりますmailto

 

 

さて、我が家のチビ達ですが、随分回復しました~up       やれやれ

  

Dsc01809

 

「ごは~ん!」「ごは~ん!」と泣きわめいてくれるのが嬉しいですsmile

成猫達も心配してか随分お世話してくれてましたconfident

 

Dsc01875

 

若干間違ってる子がいますが・・・      急所を強く噛むなって

 

Dsc01879

 

なにせになったのが初めてなもんで仕方ないねcoldsweats01

サラちゃんをお手本にするといいよ。

 

Dsc01888

 

チビに優しくしてくれてありがとうねshine

オバサンがご褒美のナデナデしてあげようか?(*^_^*)

 

Dsc01894

 

ちょっとはオバサンにも優しくして・・・crying

 

兄として精進中のコジローも里親募集開始してますsign01

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-223437.html

よろしくお願いしますm(__)m

 

待ちに待った正式譲渡に祝いのポチっとにゃ!!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●のんき君&ギン(エイト)君

あれから、のんき&えいと達はうちの子たちもすっかり打ち解けました~っ!!のんきは少し時間が掛かりましたが、それでも今はシャーシャー言うこともなく、お腹出して寝るレベルまでに(^_^♪)なんて言うか…聞いてた性格と全く違うくて、ちょっと面白いです(笑´∀`)

えいと君は3テンポくらい遅いですね、何をするにも (o´艸`o)ァハ♪
常に寝ぼけてる感が満載と言うか(^^;)
明後日の方向見て生きてますね!!!

のんき君は…意外とヘタレで、ユキにビビりまくってます(笑´∀`)
構って欲しいのか、ちょっかいばっか掛けてて本当に面白い (๓´罒`๓)
トイレもちゃんと覚えましたし、このまま、引き取ろうかなと思っていますが、如何でしょう?御相談してからとは思いますが、此方は大丈夫なので検討よろしくお願いします(^^)
因みに、のんき君はのんきのまま、エイト君はギンに変更しました(^_^)

20141026154137_deco 20141026154329_deco

20141026154537_deco 20141026154756_deco

 

●涼(ピンキー)ちゃん

腫瘍が見つかったとご報告を頂いていました。

涼のその後の報告です。
薬を飲んでもしこりを散らすことはできず、
あまり効果も得られない、そんな状態で通院をしていても
涼のストレスになると思い、手術をお願いしました。
今までキャリーケースはかくれんぼ感覚で自分から入ったりして遊んでいたのに
最近ではキャリーケースを見ただけで逃げ回り、
自分から入ることもせず、無理に入れて病院に連れて行く状態だったので
かなりストレスになっていたと思います。
手術は昨日、金曜日日帰りで行いました。
腫瘍自体は触った感じで10円玉くらいの大きさだったので
先生も10分くらいで終わりますからっていう説明だったのですが、
いざ切ってみると皮下からずっと筋肉?近くまであり、大きさもかなり
大きく結局15センチくらい切除になったそうです。
お迎えに行ったとき10円玉くらいの傷だろうと思っていたのが
予想外の大きな傷跡でびっくりでした。
でも本当によく頑張ってくれました。
先生の話では涼は毛がびっしりと生えているので気づかなかったけれど
皮膚にかなりの数の古傷があってその腫瘍のところにも傷があったそうです。
まだ外で生活していたときの傷からのものでそのときにばい菌か何かが入り込んでしこりができて
それが知らない間にどんどん成長して今回のように表面にひょこっと出てきたのかもしれないし、
何か別の病的な原因があるかもしれなくて今のところはいろいろと考えられるので
断定はできないそうです。
切除した組織を今検査機関に出しているのでその結果でおそらくわかります
というお話でした。
かなり大きなものだったので先生も「ここまで大きくなっていては薬では散らせないはず、
良性、悪性関係なく切除して正解だったと思います」とおっしゃってました。
さすがに昨夜は涼も心細かったのか、
いつも猫ベッドかドラえもんのように押し入れで寝ているのですが
私の布団の上でもたれるようにして寝ていました。
(寝返りできなかったので腰が痛い…)
木曜の夜から絶食で今朝からやっとご飯を食べられるようになりました。
手術中に点滴をしているので栄養的には問題ないのですが
やっぱりお腹が空いていたのか今朝は思い切りごはんをがっついて
「お腹空っぽだったのにそんなに急いで食べたら吐くよ~」
と言ってたら吐きました。(>_<)
妙はのんびりなので私が見ているところでふたり一緒にいさせていますが、
ちび猫は相変わらず止まらないでかわいそうですがひとりで過ごしてもらってます。
週末は私、月、火は娘が仕事を休みにしてくれたのでしばらくは看てやれます。
20141024_195413 20141024_195436
20141025_071751
 
 

| | コメント (8)

2014年10月23日 (木)

チビ療養中&おこぼれ

 

チビ達の名前が決まりましたscissors        中間テストの時期だったので

 

Dsc01751

 

さらに兄弟2匹もやってきてます~scissors

 

Dsc01768

 

Dsc01770
    英くんはもう少しゲージでリハビリです。

 

が・・・・

4兄弟揃っていきなり全員体調を崩してしまいました    il||li _| ̄|○ il||li

早々に募集したいと思ってたのにbearing

ケアに通院にと、ちょいとドタバタしております~sweat01

 

Dsc01729

 

Dsc01825
    ※ふーちゃんはドライフードしか食べません~。

 

Dsc01736

 

Dsc01774
       ウソつけ。

 

なんでだよgawk             それなら牛飼うよ。

 

 

チビ達が食欲不振なのでウエットフード出してきますが

 

Dsc01821_2

  

とか言って食べず、半端に開いたフードが冷蔵庫にいっぱいsweat01

 

で、

 

Dsc01755

 

食欲大魔神達の口の中へ・・・catface

 

チビ達が早く回復してくれないと、デブ猫ばかりになりそうですgawk

 

 

あ、それからみんにゃ大きくなったので首輪を変えましたscissors

 

Dsc01722

 

え?プライド傷つけたかしら・・・

でも相棒は喜んでるみたいだよ~smile

 

Dsc01782

 

チビ以外はみんにゃ元気なので、すぐお届け行けます~!

お問い合せ下さいませ。

 

 

元気パワー注入のポチっとにゃ!!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●るる君&フック(莫)君

最近、寒くなってきたせいか、猫達が寄ってたかって布団に入ってくるようになりました(笑)
私的にゎとても嬉しいですが♪にゃん’sも、3にゃんで居る事も増えて、微笑ましいです(*´ `*)
相変わらず、ルルだけが旦那にベッタリでフックとにゃん太郎ゎ私の所に来る感じです(^_^;)
チビ2にゃんが、朝の5時前から毎日私を踏み倒して運動会を始めるもんで、起きる時間が早くなりました(笑)でも、元気いっぱいで可愛いと許してしまうんですけどね(;^ω^A

1413958080644 1413958097175

1413958105845 1413958113974

1413958120106 1413958130409

 

| | コメント (2)

2014年10月20日 (月)

お姉ちゃんズ

  

Dsc01487

 

あ、ほんとだcatface

ココちゃんとふーちゃんが年長になって、下は男の子ばっかり(笑)

 

Dsc01490

 

その言い方は大きな誤解を生む・・・・gawksweat02

 

Dsc01540

 

違うからsweat01

別に選んでる訳じゃなくてたまたまなのよcoldsweats01

 

Dsc01512

 

了解scissors

 

 

ふーちゃんはみんにゃと仲良しだけど、おひとり様でも大丈夫という

自立した女子virgo              高い所でひとりで寝てたりする

 

Dsc01600

 

とはいえ、人は大好きで実は甘えたい・・・

でもたくさん居る我が家では遠慮しちゃう子。       不器用さん

 

Dsc01608

 

遠慮のいらない環境で思う存分甘えて欲しいです。。。

 

Dsc01613 

 

一番仲良しなサラお姉様の前では可愛い妹。

 

Dsc01640

 

美人が揃うとなかなか圧巻ですsmile

 

Dsc00501

 

どうぞお姫様の様にチヤホヤしてあげて下さいshine

 

 

ココちゃんは、賢くて元気な女の子virgo

状況を見て、ちゃんと自分から甘えてきます♪

 

Dsc01642

 

弟達のお世話や遊び相手もしてくれるので、みんにゃから慕われてます♪

 

Dsc01013

 

おのずと・・・舎弟をゾロゾロと引き連れる事になり(笑)

 

Dsc_2787a

 

姉御パワー見せつけられるのもなかなか圧巻ですsmile

 

 

全然違う性格のお姉ちゃんズですが、どちらも超可愛いですscissors

 

 

素敵なお姉ちゃんズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●シュー(律)君&クリーム(琴)ちゃん

今日でみーママさんにご縁を頂いて5年となりました。
毎日、シューチャン・クーチャンと楽しく過ごしています。
ツーニャンの性格の違い体格の違いも見ていて笑えます~
いつまでも元気でと願っています。
今の元気な写メを見てあげて下さいね~。
親バカ丸出しですね。

Img_20140512_190240 Img_20140516_073553

Img_20140929_113643 Img_20140929_113643_2

 

●タマ(よー)君&姫(メイ)ちゃん

昨日、タマがおカマちゃんになりました〜〜(笑)姫は今年中に避妊手術する予定です!

タマが半日居ない間は寂しいのか、姫は普段全然鳴かないのですが、さすがにか細い声で鳴いて、リビングに何度も降りて来てました(≧∇≦)探してたんでしょうかね…(≧∇≦)
大型犬とはチョッカイの出し合いで距離も縮まってきて、見てて可愛いです♡

犬も猫も兄妹愛が深くて見習うとこばっかりです♡

Img_3288 Img_3469

Img_0053

 

●モネ(シナモン)ちゃん

寒くなってきたので先日から一緒の布団で寝ています。腕枕が大好きみたいで可愛いです。
夏は布団に入ってくれないのでさみしかったです(^_^)


1 2

3

| | コメント (4)

2014年10月16日 (木)

新入りにゃん

 

予告通り、新たな入園児童入ってます~cherryblossom      出たら入る

 

Dsc01410

 

久しぶりのミニサイズでたまりませんlovely

 

Dsc01355

Dsc01458
  2ヶ月くらい、どちらも男の子

 

ニャンズにとっても可愛いらしく、主にボーイズがお世話してくれてますscissors

 

Dsc01351

 

Dsc01418

 

ホント入園時の彦天みたいですsmilescissors       名前考えなくっちゃ

 

実は4兄弟で、あとの2にゃんはUさん宅で人慣れ特訓中

Dsc_0392同じく黒とキジ

 

と、いうのも人間に虐められていた様で            許せんannoy

こんなに小さいのにヒドイ怖がりようだったそうですcrying   がんばれー。

でもすぐに嫌なことは忘れて人間大好きになるでしょうscissors

 

 

 

それから、人慣れ特訓中だったコジロー君がゲージ卒業しましたflair

 

Dsc01375

 

意外に大きくて4ヶ月くらいです。ワクチン1回済み。

個性的で母性本能がくすぐられるタイプです~catface     マニアック?

 

Dsc01388

 

わんぱくボーイズが増加で、さらに賑やかなトラ猫まみれ家です~flair

 

 

実はUさん宅には、もっと小さなベビーにゃんが入ってます。

 

Dsc_0389 まだミルクの5にゃん(♂1♀4)

 

Dsc_0394 Dsc_0395

Dsc_0389a  +サビ2匹

 

Uさん所も店員オーバー中ですcoldsweats01

 

そのうち我が家にもスライドしてやってくるでしょうsoon

 

って事で・・・

どんどん幸せになって貰わなきゃいけませんsign03

 

Dsc01343

 

お問い合せ下さい~。

 

歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

もう10月、お団子のようにひっついてます。
可愛さにキュン♪キュン♪で、幸せです。

いつもみーママさんに感謝です。

1413416338551

1413416222095  1413416226127

 

| | コメント (0)

2014年10月14日 (火)

のんき君&エイト君トライアル開始

 

週末にお届け行ってきましたよ~rvcardash

 

Dsc01263
  ↑頭を付き合わせてお別れをするボーイズ(笑)

 

里親様宅では、先住のニャンズがお出迎え?してくれました~♪

 

7kg超級のキングサイズ猫の『イチ君』は隠れもせずご挨拶scissors

Dsc01273

 

長毛のハンサムボーイ『リン君』はカーテンに隠れてましたcoldsweats01

Dsc01275

 

それからトラ猫まみれ家出身の雪(あすか)ちゃんは・・・

壁と炊飯器に同化中?(笑)

 

Dsc01271

 

Dsc01272

 

いえいえ、姫の下僕を増やしに来ましたcatface      どうぞお受け取り下さい。

雪ちゃん、小さな頃にあった眉の斑点はきれいになくなって

名前通りの美猫になってましたーshine            普通は濃くなるのに珍しい!

 

 

のんき君とエイト君はへっぴり腰ながらもすぐに探検開始sign01

 

Dsc01279

 

Dsc01285

 

Dsc01288

 

イチ君は匂いフェチらしく、お尻の匂いを嗅いだら納得?して

テレビ台の下に落ち着いてました~happy01

 

Dsc01292

 

焦らず怖がらずマイペースなエイト君に対し、

余裕ありそうで、実は余裕ゼロのんき君は・・・

 

Dsc01287

 

なぜかエイト君にシャーimpact coldsweats01           イッパイイッパイなのね

 

で、余裕出てきた雪ちゃんに威嚇され・・・

Dsc01300

 

Dsc01304

 

めっちゃ負けてました(笑)

 

でもご夫妻にはすぐに甘えん坊パワーを発揮flair

 

Dsc01293

 

私達が帰った後、ずっとご夫妻の後をついて回って、SPしてたそうですsmilescissors

 

Dsc01306

 

ご夫妻の大きな愛でみんにゃまとめて包んで上げて下さいーhappy02

 

 

里親様から早速メールを頂いていますloveletter

うちの子たちは雪以外、親睦を深めようと頑張っていますが…
のんき&えいと君が心を開いてくれません(笑)
時間がたてば、とは思いますので気長に待ちたいと思います(o^^o)
恐らく、緊張してるのでしょうね(^_^;)
エイト君なんて、ずーっとなんか話してますよ(笑)
にゃうにゃう にゃうにゃうと…
それに驚いて雪がシャーシャー言う始末(´・_・`)
雪次第なので、まあ大丈夫だと思います(*^^)
のんき君は本当にワンコですね(。・∀・。)ノ
可愛いです(●´∀`●)

雪が慣れてくれたら、トライアル成功だと思います!
雪が来たときも3日くらい慣れるのに掛かったので、大丈夫でしょう(笑)

 

Img_20141013_182423

 

とても前向きなお言葉に喜んで居たら、その後に・・・

どちらかが粗相した様でご迷惑おかけしましたcrying
トイレが入り口付きでよく分からなかった?のかもしれませんsweat01
それも嫌な顔せず細やかに対応して頂いて感謝です。 

成猫同士は本当に難しいので、もしダメだったとしても仕方ありません。
後は、ご夫妻にお任せして待ちたいと思います。

 

 

 

さてさて、保護猫ちゃんの手術が続いています。         10匹目でぃ

彦くんと天くんも手術と血液検査が済みました(エイズ白血病共に陰性)!

 

Dsc00911
  大人になったら我慢も覚えましょう。

 

Dsc01239
    フェロモン出ないようにしたから大丈夫♪

 

安心してお問い合せ下さいませ~m(__)m

 

 

あ、それからこんなん来てます~(笑)

 

Img_20141012_193911

 

 

のんき君とエイト君が上手くいくよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ジョー(いつ)君

嫌がる目薬のご褒美に缶詰を注文して下さったそうです。感激の余り気が狂うでしょうね~(笑)

Img_0759

 

●アリア(アン)ちゃん

毎朝6時頃に、鳴きながら私達の手や足に
スリスリしてきてくれます。
そのままベッドで一緒に寝たりしてます。
トイレもきちんと、砂にしてくれてます。
猫じゃらしのおもちゃで遊ぶと
追いかけてきてくれてます。
まだ、玄関のドアがガチャっと開く音には
ビックリして隠れたりしますが
それもしばらくしたら、慣れてくれると思います。
今週の金曜日に、私の母が実家から
アリアちゃんに会いに来てくれます♪
Image1 Image

| | コメント (6)

2014年10月10日 (金)

振り回されるのもよし。

   

先日ココちゃんが突然・・・

 

Dsc01233

 

えぇっ!?           さっきまで何とも無かったのに

 

ココちゃんは小さな頃はオットリした天然さんでしたが、

いつの間にやら暴走娘dashに変身coldsweats01

 

Dsc01141

 

Dsc01142

 

チビ達の先頭を走って暴れてます(笑)

そんなお転婆さんですから、どこかでグネって捻挫したのかも・・・?

 

でもまったく地面に付けられず、少し触っても痛がる様子shock

 

Dsc01173

 

Dsc01218

 

夜だし、とりあえず明日になったら病院に行ってみるよ・・・despairsweat01

心配しつつも、様子をみる事に。。

 

その後、夜も更け 「あ、そうだ。今日はささみ茹でたのよ。

みんなオヤツ食べる~?」ってオヤツ出してきたら

 

 

ココちゃんメッチャ走ってrunクレクレ言ってました   il||li _| ̄|○ il||li

 

なんだよそれ?gawksweat02

 

Dsc01056

 

猫って足に関しては大げさなんですよねーbearing        分かってたけど

 

Dsc00965

 

さぁアナタも猫に振り回されてみませんか?catface       結構楽しいよー

 

 

 

 

さて、本日桔梗くん、マツ君、タケ君の手術を済ませましたhospital

 

桔梗君は恥ずかしがり屋のツンデレさん♪ 

Dsc01201

 

マツ君は、お尻の模様がパンツみたいなのと、
白い手に黒い肉球がステキな味のある男です♪

Dsc01026

Dsc00505_2

 

タケ君はスリスリのデレデレさんで、
夜の私の膝は黒猫ボーイに占領されてますlovely

Dsc_2755

 

他にもわんさか取りそろえております!!

 

Dsc_2741

 

お好みでどうぞ~heart04

 

 

 

【ご報告】

代理投稿していたアンちゃんのお届けがありました。

お若いお二人ですが犬と猫の飼育経験がありますししっかりしていらっしゃるので心配は無いのですがアンちゃんが怖がりなので馴れてくれるかが心配です。保護主さんには甘える子なので時間を見て頂ければ大丈夫だと思うのですが。

Dsc_0387 Dsc_0388

 

 

演技派ココちゃんにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

【近況報告】

●クロロ(ポッキー)君

クロロくんは相変わらず元気で可愛くて毎日癒してもらっています( ^ω^ )
水は怖がるのに、毎晩お風呂にまでついてきてくれます!!!!

Img_7637 Img_8469

Img_8899

 

●涼(ピンキー)ちゃん

昼はまだ暑いけど朝と夜はだいぶすごしやすくなりました。
これから猫のもふもふ度がアップしていくので楽しみです。

昨日、涼のワクチンを済ませました。(お姉にゃんと一緒に)
終始びびりまくりで連れて行ったらキャリーから踏ん張って出てこないし
出てきたと思ったら診察室でパニックになって暴れて大変でした。(^_^;)
体重は5.4キロで先生から
「うーん、ダイエット頑張ろうか」
と言われ冷や汗。
お姉にゃんが身体が大きくて体重が6キロだったのですが
(彼女もまあ、コレ以上は増えないようにってことでした)
それを見てるから涼は
やっぱり小さくてついついご飯をやってたのが
いけなかったのかも、反省です。


20210454 20212357

2020561

 

●ソロモン(松太)くん&ミカエル(ルパン)君

ソロモン(松太)とミカエル(ルパン)が朝日新聞夕刊の家族の肖像に掲載されました。
家族全員、元気です!
取材の日、人懐こいのにソロモンは隠れてしまって大変でしたf^_^;)


Photo

 

| | コメント (0)

2014年10月 7日 (火)

ビッグニュース

 

すごいビッグニュースが舞い込んで来ました。

 

なんと!!  ゴニョゴニョゴニョ・・・catface

 

Dsc01051

 

Dsc01138

 

顎がはずれ、脱力するほどの驚嘆

 

そして思わず疑ってしまうほど・・・

 

Dsc01111

 

真実と分かったときの・・・

 

Dsc01227

 

感動shine

 

Dsc01047

 

思わず

 

 

では皆様にもご報告。

 

ご縁のチャンスを頂きましたscissors

 

のんき君「と」エイト君に!!!

 

「か」じゃないですよ。「と」ですよ!!

とはいえ、先住がいらっしゃるお宅に大きな子2匹は上手くいくかどうか・・・sweat01

こればっかりはやってみないと分かりませんので、

トライアルなのですが・・・それでも!

ご縁を待ちに待っていたこの2にゃんを選んで貰えた事が嬉しいですcrying

 

Dsc01171

 

なによ。ホントの事ってcatface       人を詐欺師みたいにー。

 

Dsc01102

 

Dsc01035

 

Dsc01139

 

Dsc01136

 

もちろん全部ご存じですflair

先日お見合いに来て下さって、確認&経験済み!

 

最初はどちらか1匹だったのですが、選べないほど気に入って頂き

2匹でと仰って頂きましたshine

里親様はあすか(現ゆき)ちゃんを迎えて下さったご夫妻です。

 

Dsc01161
  のんきとエイトの写真を撮る奥様♪

 

それにねー。

エイトくんは美人の奥様に一目惚れheart04のようなのです(笑)

 

Dsc01163
 抱っこ嫌いなハズのエイト。何だよその態度。目がハートです。

 

チッ。面食いかよgawk

 

いやいや、そんな事はどーでもいい(笑)

 

ぜひ、他の子にもチャンスをお願いしますsign03

 

Dsc01230

 

Dsc01092

 

Dsc01223

 

 

前祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●梅香ちゃん

最新の大きくなった梅香ちゃんです。

Dsc_0121

| | コメント (12)

2014年10月 3日 (金)

家族探してます。

 

イイコ揃ってます~。

ご縁お待ちしておりますheart04

 

Dsc00917

Dsc00918 

Dsc00955

Dsc00973

Dsc01006

Dsc00726

Dsc01031

Dsc00998

Dsc00855

Dsc00961

Dsc00501_2

Dsc01013

Dsc00374

Dsc00542a

 

ニャンズの幸せを願って!ポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »