« 家族探してます。 | トップページ | 振り回されるのもよし。 »

2014年10月 7日 (火)

ビッグニュース

 

すごいビッグニュースが舞い込んで来ました。

 

なんと!!  ゴニョゴニョゴニョ・・・catface

 

Dsc01051

 

Dsc01138

 

顎がはずれ、脱力するほどの驚嘆

 

そして思わず疑ってしまうほど・・・

 

Dsc01111

 

真実と分かったときの・・・

 

Dsc01227

 

感動shine

 

Dsc01047

 

思わず

 

 

では皆様にもご報告。

 

ご縁のチャンスを頂きましたscissors

 

のんき君「と」エイト君に!!!

 

「か」じゃないですよ。「と」ですよ!!

とはいえ、先住がいらっしゃるお宅に大きな子2匹は上手くいくかどうか・・・sweat01

こればっかりはやってみないと分かりませんので、

トライアルなのですが・・・それでも!

ご縁を待ちに待っていたこの2にゃんを選んで貰えた事が嬉しいですcrying

 

Dsc01171

 

なによ。ホントの事ってcatface       人を詐欺師みたいにー。

 

Dsc01102

 

Dsc01035

 

Dsc01139

 

Dsc01136

 

もちろん全部ご存じですflair

先日お見合いに来て下さって、確認&経験済み!

 

最初はどちらか1匹だったのですが、選べないほど気に入って頂き

2匹でと仰って頂きましたshine

里親様はあすか(現ゆき)ちゃんを迎えて下さったご夫妻です。

 

Dsc01161
  のんきとエイトの写真を撮る奥様♪

 

それにねー。

エイトくんは美人の奥様に一目惚れheart04のようなのです(笑)

 

Dsc01163
 抱っこ嫌いなハズのエイト。何だよその態度。目がハートです。

 

チッ。面食いかよgawk

 

いやいや、そんな事はどーでもいい(笑)

 

ぜひ、他の子にもチャンスをお願いしますsign03

 

Dsc01230

 

Dsc01092

 

Dsc01223

 

 

前祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●梅香ちゃん

最新の大きくなった梅香ちゃんです。

Dsc_0121

|

« 家族探してます。 | トップページ | 振り回されるのもよし。 »

コメント

うわ~~~~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
すごい!!
のんきくん、長いこと待ってた甲斐があったね!
おばちゃんも嬉しいぞ(ノд・。)
エイトくんも美人ママさんに首ったけみたいだし( ´艸`)プププ
なんとかトライアルがうまくいったらいいですね!
みーママさん!早速祝杯の準備をしないと!!!
( ^^)/▽▽\(^^ )

投稿: ゆてたにゃん。 | 2014年10月 7日 (火) 20時27分

もしかして!と読み進むうちに
「まさか!?」とネコちゃんたちと同じ気持ちになりつつ
やっぱり!

よかったですね^^
おめでとう!!のんきくん、エイトくん。
しっかり幸せになるんだよ。

どうかトライアルがうまく行きますように。

投稿: 猫夜叉。 | 2014年10月 7日 (火) 21時57分

きゃーのんき君&エイト君トライアルおめでとう!のんき君ファンのところてんはめちゃくちゃ嬉しかったです!永遠の少年だもんねートライアル頑張れぇー

投稿: ところてん | 2014年10月 7日 (火) 22時42分

はじめまして。
いつも更新楽しみにしています。

ビッグニュースでピンときました(≧∇≦)

のんきくんとエイトくん良かったですね。

特にのんきくんのことはずっと気になっていて娘は「ウチで引き取ろう」と言っていましたが千葉県でしたので…

うまくいくといいですね(^-^)

投稿: choco | 2014年10月 8日 (水) 18時00分

ゆてたにゃん。 様

早速ありがとうございます~!
なかなかご縁に恵まれなかった子達にチャンスですもんね。
味のある子がお好きな奥様みたいで有難いです(*^m^)
一緒にエイト君の初恋?を応援しましょう!(笑)
のんきは旦那様の手に穴を明けてましたが、きっと愛情ゆえだと思います・・(多分・汗)
とりあえず2にゃんの幸せを祈って!!祝杯!
さぁご一緒に♪

投稿: みーママ | 2014年10月 9日 (木) 10時25分

猫夜叉。様

一緒に喜んで頂いてありがとうございますー。
やっと!ですもんね。
私もまさか・・・で、本当に嬉しいです。
もし2匹ともは無理でも、1匹でも上手くいけば万々歳の気持ちです。

とはいえ、やっぱり2人とも上手くいけばいいな。。なんて欲張りな事も想っちゃいますが・・・(^_^;)

あとは、大らかな奥様としっかり見て下さる旦那様にお任せしようと思います!

投稿: みーママ | 2014年10月 9日 (木) 10時29分

ところてん 様

あらー!お久しぶりです!
ブログ止まっていたのですが、見に来て下さってたんですね♪
お気に入りののんき君が、ついに!ですよ♪
とはいえ、年上猫に突っかかっていく性格で大丈夫だろうか・・・(^_^;)と不安。
ご夫妻は、先住猫ちゃんと対等に喧嘩や遊びができる子がいいと仰って下さったので、お願いすることにしました。
上手くいったら、一緒に祝杯でしょうかね~(笑)ムフフ

投稿: みーママ | 2014年10月 9日 (木) 10時32分

choco 様

はじめまして!
亀更新なのに、応援嬉しいです(T.T)
ありがとうございますー!
遠くの千葉からのんき君の事をそこまで思っていてくださったとは!
メッチャ嬉しいです。

今からイイコにするんだよ!と言い聞かせますが心配。。。
でもこればっかりはやってみないと分かりませんもんね。
ダメで元々と思って、思い切って送り出したいと思いますー!

投稿: みーママ | 2014年10月 9日 (木) 10時37分

是非是非ー祝杯のために、泡と白、赤揃えときます〜(≧∇≦)ダメでも残念会ということで(笑)のんき君先輩を立てて頑張るんだよぉ^_^( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ところてん | 2014年10月 9日 (木) 12時52分

ところてん 様

あ、そっか。残念会という手が!(笑)
じゃぁ。私は麦と米と芋を揃えときましょか?(爆)

のんき君、俺様だからなぁ(^_^;)

投稿: みーママ | 2014年10月10日 (金) 15時59分

いつも可愛い梅香ちゃんを記録して頂き、ありがとうございます。主人も大変喜んでおります。今後も長いお付き合いを宜しくお願いします。

投稿: 梅香ちゃんの飼い主 | 2014年10月10日 (金) 23時37分

いつも可愛い梅香ちゃんを記録して頂き、ありがとうございます。主人も大変喜んでおります。今後も長いお付き合いを宜しくお願いします。

投稿: 梅香ちゃんの飼い主 | 2014年10月10日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族探してます。 | トップページ | 振り回されるのもよし。 »