« 順番? | トップページ | チビのご飯 »

2014年10月30日 (木)

原因

 

もう遠慮もいらず、コジローが招き猫するも

 

Dsc01971

 

全然来ずですshock

 

Dsc02000

 

Dsc01806

  

いやいや、きっともっと単純な事なのよ。

 

Dsc01734

Dsc01984

Dsc01935

 

柄が偏よりすぎ?          キジ系×黒

 

この際だれか茶髪にしたらどうだろ?gawk

 

Dsc01982

 

ウチの子達はみんにゃ真面目なので地毛で勝負sign03     さぁこい!

 

 

嘘偽りのない姿が可愛いニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●千くん&ムーン君

朝夜は冷え込みますがニャンズは変わらず元気です!
相変わらずのやんちゃでこの前は押し入れを開けられててスルメと猫用グリニーズをかじられてました(笑)
ティッシュを千切ったり等もしてて大変です(  ̄ー ̄)笑
ですが寝ている時や甘えてる時は天使です。可愛いです。
また我が子の写真送らせていただきます。
手を繋いでるようで可愛いです!
母の上に乗ってる千くんと、寝ているムーンもお気に入りです(笑)

1414415207433_2 1414415224708

1414415224708_2 1414415280957

|

« 順番? | トップページ | チビのご飯 »

コメント

確かに偏ってる(笑)
でも、どの子も魅力的でにゃんずたちに埋もれてみたいと思うのは私だけでしょうか(^-^;

我が家の三毛猫ちゃんもまだご縁はありません。
寒くなるから、猫恋しい季節のはず。
ご縁コイコイ(^ω^)かも~ん。

投稿: らな | 2014年10月31日 (金) 13時17分

らな 様

遅レスすみません~(^_^;)
確かにどんな柄でも可愛くて、毛皮でモフモフして幸せ感じてますよー(笑)
ただ、ほぼ写真でご縁がやってくる訳ですから、目立つ色柄なら目に留まりやすいかな~?なんて思うのですが、一緒ですかね(^_^;)

三毛ちゃん募集されるんですか?
きっとすぐですよ。すぐ。

投稿: みーママ | 2014年11月 4日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順番? | トップページ | チビのご飯 »