« お姉ちゃんズ | トップページ | 順番? »

2014年10月23日 (木)

チビ療養中&おこぼれ

 

チビ達の名前が決まりましたscissors        中間テストの時期だったので

 

Dsc01751

 

さらに兄弟2匹もやってきてます~scissors

 

Dsc01768

 

Dsc01770
    英くんはもう少しゲージでリハビリです。

 

が・・・・

4兄弟揃っていきなり全員体調を崩してしまいました    il||li _| ̄|○ il||li

早々に募集したいと思ってたのにbearing

ケアに通院にと、ちょいとドタバタしております~sweat01

 

Dsc01729

 

Dsc01825
    ※ふーちゃんはドライフードしか食べません~。

 

Dsc01736

 

Dsc01774
       ウソつけ。

 

なんでだよgawk             それなら牛飼うよ。

 

 

チビ達が食欲不振なのでウエットフード出してきますが

 

Dsc01821_2

  

とか言って食べず、半端に開いたフードが冷蔵庫にいっぱいsweat01

 

で、

 

Dsc01755

 

食欲大魔神達の口の中へ・・・catface

 

チビ達が早く回復してくれないと、デブ猫ばかりになりそうですgawk

 

 

あ、それからみんにゃ大きくなったので首輪を変えましたscissors

 

Dsc01722

 

え?プライド傷つけたかしら・・・

でも相棒は喜んでるみたいだよ~smile

 

Dsc01782

 

チビ以外はみんにゃ元気なので、すぐお届け行けます~!

お問い合せ下さいませ。

 

 

元気パワー注入のポチっとにゃ!!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●るる君&フック(莫)君

最近、寒くなってきたせいか、猫達が寄ってたかって布団に入ってくるようになりました(笑)
私的にゎとても嬉しいですが♪にゃん’sも、3にゃんで居る事も増えて、微笑ましいです(*´ `*)
相変わらず、ルルだけが旦那にベッタリでフックとにゃん太郎ゎ私の所に来る感じです(^_^;)
チビ2にゃんが、朝の5時前から毎日私を踏み倒して運動会を始めるもんで、起きる時間が早くなりました(笑)でも、元気いっぱいで可愛いと許してしまうんですけどね(;^ω^A

1413958080644 1413958097175

1413958105845 1413958113974

1413958120106 1413958130409

 

|

« お姉ちゃんズ | トップページ | 順番? »

コメント

ご無沙汰してます♪
またまたおチビちゃん達増えて、みーままさんもバタバタですねcrying
チビちゃん達の容態どうですか?wobbly

ブログ見てると、何だか他人事とは思えず…weep
早く元気になると良いですねsad

うちの息子(?)達は、食欲の秋でモリモリ食べて、
毎日元気に走り回ってますよhappy01

今じゃ、フックがルルよりはるかに大きくなり、
どっちが兄にゃんか分かりません(笑)(^-^;

気温差が激しい季節なので、みーままさんもお身体気をつけて
下さいsweat01
チビちゃん達も、早く良くなりますようにheart04

投稿: ルルとフックのおかん | 2014年10月27日 (月) 09時02分

ルルとフックのおかん 様

こんにちは!
ご心配ありがとうございます。
やっぱり小さな子は弱くて油断できません(>_<)
毎日病院へ通ってもなかなか回復しませんでしたが、やっと自力で食べてくれる様になりました。
この調子で完治しますように・・・
でもウチよりUさんの所もまだまだ保護猫いっぱいなのにチビ5にゃんが入って大変そうです(^_^;)

フックくんは大型のニャンコだったのですね~。
小さいときには分かりませんもんね。でも大きな体でスキスキと甘えてくれるのはるるお兄ちゃんもママさんも嬉しいのでは?(笑)
末っ子は幸せ者ですね~♪

投稿: みーママ | 2014年10月27日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃんズ | トップページ | 順番? »