« ビッグニュース | トップページ | のんき君&エイト君トライアル開始 »

2014年10月10日 (金)

振り回されるのもよし。

   

先日ココちゃんが突然・・・

 

Dsc01233

 

えぇっ!?           さっきまで何とも無かったのに

 

ココちゃんは小さな頃はオットリした天然さんでしたが、

いつの間にやら暴走娘dashに変身coldsweats01

 

Dsc01141

 

Dsc01142

 

チビ達の先頭を走って暴れてます(笑)

そんなお転婆さんですから、どこかでグネって捻挫したのかも・・・?

 

でもまったく地面に付けられず、少し触っても痛がる様子shock

 

Dsc01173

 

Dsc01218

 

夜だし、とりあえず明日になったら病院に行ってみるよ・・・despairsweat01

心配しつつも、様子をみる事に。。

 

その後、夜も更け 「あ、そうだ。今日はささみ茹でたのよ。

みんなオヤツ食べる~?」ってオヤツ出してきたら

 

 

ココちゃんメッチャ走ってrunクレクレ言ってました   il||li _| ̄|○ il||li

 

なんだよそれ?gawksweat02

 

Dsc01056

 

猫って足に関しては大げさなんですよねーbearing        分かってたけど

 

Dsc00965

 

さぁアナタも猫に振り回されてみませんか?catface       結構楽しいよー

 

 

 

 

さて、本日桔梗くん、マツ君、タケ君の手術を済ませましたhospital

 

桔梗君は恥ずかしがり屋のツンデレさん♪ 

Dsc01201

 

マツ君は、お尻の模様がパンツみたいなのと、
白い手に黒い肉球がステキな味のある男です♪

Dsc01026

Dsc00505_2

 

タケ君はスリスリのデレデレさんで、
夜の私の膝は黒猫ボーイに占領されてますlovely

Dsc_2755

 

他にもわんさか取りそろえております!!

 

Dsc_2741

 

お好みでどうぞ~heart04

 

 

 

【ご報告】

代理投稿していたアンちゃんのお届けがありました。

お若いお二人ですが犬と猫の飼育経験がありますししっかりしていらっしゃるので心配は無いのですがアンちゃんが怖がりなので馴れてくれるかが心配です。保護主さんには甘える子なので時間を見て頂ければ大丈夫だと思うのですが。

Dsc_0387 Dsc_0388

 

 

演技派ココちゃんにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

【近況報告】

●クロロ(ポッキー)君

クロロくんは相変わらず元気で可愛くて毎日癒してもらっています( ^ω^ )
水は怖がるのに、毎晩お風呂にまでついてきてくれます!!!!

Img_7637 Img_8469

Img_8899

 

●涼(ピンキー)ちゃん

昼はまだ暑いけど朝と夜はだいぶすごしやすくなりました。
これから猫のもふもふ度がアップしていくので楽しみです。

昨日、涼のワクチンを済ませました。(お姉にゃんと一緒に)
終始びびりまくりで連れて行ったらキャリーから踏ん張って出てこないし
出てきたと思ったら診察室でパニックになって暴れて大変でした。(^_^;)
体重は5.4キロで先生から
「うーん、ダイエット頑張ろうか」
と言われ冷や汗。
お姉にゃんが身体が大きくて体重が6キロだったのですが
(彼女もまあ、コレ以上は増えないようにってことでした)
それを見てるから涼は
やっぱり小さくてついついご飯をやってたのが
いけなかったのかも、反省です。


20210454 20212357

2020561

 

●ソロモン(松太)くん&ミカエル(ルパン)君

ソロモン(松太)とミカエル(ルパン)が朝日新聞夕刊の家族の肖像に掲載されました。
家族全員、元気です!
取材の日、人懐こいのにソロモンは隠れてしまって大変でしたf^_^;)


Photo

 

|

« ビッグニュース | トップページ | のんき君&エイト君トライアル開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグニュース | トップページ | のんき君&エイト君トライアル開始 »