« 新入りにゃん | トップページ | チビ療養中&おこぼれ »

2014年10月20日 (月)

お姉ちゃんズ

  

Dsc01487

 

あ、ほんとだcatface

ココちゃんとふーちゃんが年長になって、下は男の子ばっかり(笑)

 

Dsc01490

 

その言い方は大きな誤解を生む・・・・gawksweat02

 

Dsc01540

 

違うからsweat01

別に選んでる訳じゃなくてたまたまなのよcoldsweats01

 

Dsc01512

 

了解scissors

 

 

ふーちゃんはみんにゃと仲良しだけど、おひとり様でも大丈夫という

自立した女子virgo              高い所でひとりで寝てたりする

 

Dsc01600

 

とはいえ、人は大好きで実は甘えたい・・・

でもたくさん居る我が家では遠慮しちゃう子。       不器用さん

 

Dsc01608

 

遠慮のいらない環境で思う存分甘えて欲しいです。。。

 

Dsc01613 

 

一番仲良しなサラお姉様の前では可愛い妹。

 

Dsc01640

 

美人が揃うとなかなか圧巻ですsmile

 

Dsc00501

 

どうぞお姫様の様にチヤホヤしてあげて下さいshine

 

 

ココちゃんは、賢くて元気な女の子virgo

状況を見て、ちゃんと自分から甘えてきます♪

 

Dsc01642

 

弟達のお世話や遊び相手もしてくれるので、みんにゃから慕われてます♪

 

Dsc01013

 

おのずと・・・舎弟をゾロゾロと引き連れる事になり(笑)

 

Dsc_2787a

 

姉御パワー見せつけられるのもなかなか圧巻ですsmile

 

 

全然違う性格のお姉ちゃんズですが、どちらも超可愛いですscissors

 

 

素敵なお姉ちゃんズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●シュー(律)君&クリーム(琴)ちゃん

今日でみーママさんにご縁を頂いて5年となりました。
毎日、シューチャン・クーチャンと楽しく過ごしています。
ツーニャンの性格の違い体格の違いも見ていて笑えます~
いつまでも元気でと願っています。
今の元気な写メを見てあげて下さいね~。
親バカ丸出しですね。

Img_20140512_190240 Img_20140516_073553

Img_20140929_113643 Img_20140929_113643_2

 

●タマ(よー)君&姫(メイ)ちゃん

昨日、タマがおカマちゃんになりました〜〜(笑)姫は今年中に避妊手術する予定です!

タマが半日居ない間は寂しいのか、姫は普段全然鳴かないのですが、さすがにか細い声で鳴いて、リビングに何度も降りて来てました(≧∇≦)探してたんでしょうかね…(≧∇≦)
大型犬とはチョッカイの出し合いで距離も縮まってきて、見てて可愛いです♡

犬も猫も兄妹愛が深くて見習うとこばっかりです♡

Img_3288 Img_3469

Img_0053

 

●モネ(シナモン)ちゃん

寒くなってきたので先日から一緒の布団で寝ています。腕枕が大好きみたいで可愛いです。
夏は布団に入ってくれないのでさみしかったです(^_^)


1 2

3

|

« 新入りにゃん | トップページ | チビ療養中&おこぼれ »

コメント

モネちゃんの未来は ゴージャス美人さんだったのね

もう 何にゃん増えて何にゃん減って何にゃん増えて減っているのかわかんない
しかも心なしか、みんにゃが大人になってるし
里親通信で早く様子を観れるようになればうれしいね

おぐがじわじわ太ってきている じわじわじわじわ
どぉにか くい 止めたい・・

投稿: おぐマム | 2014年10月22日 (水) 23時46分

おぐマム 様

モネちゃんのあの椅子と敷物がステキよね。
あとブランデーワイン持てば完璧ね♪

私も今何にゃん居るかわかんない(^_^;)
そうそう、みんにゃでかくなっちゃって危機感が・・(笑)
まぁ焦っても仕方ないけどー。

おぐっちは中年突入って事ね。

投稿: みーママ | 2014年10月23日 (木) 13時51分

いつも楽しく読ませていただいてます。
ミーママさんちの猫ちゃん達とは
あえますか?私は奈良に住んでますが
滋賀で独り暮らしの母の話し相手の猫ちゃんが亡くなりいい子がいないか探しています。
チビちゃんより、少し大きい子がいいなぁと
よろしくお願いします

投稿: 柿本 理恵 | 2014年10月24日 (金) 14時06分

柿本 様

はじめまして。コメントありがとうございます。
先ほどメール送らせて頂きましたが、PCからの受信が拒否されてしまっている様です。
設定変更するか、違う連絡先をご連絡頂くか、
もしくは「いつでも里親募集中」に記載されている問い合わせ先に直接お電話下さいませ。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-223060.html

よろしくおねがい致します!

投稿: みーママ | 2014年10月24日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りにゃん | トップページ | チビ療養中&おこぼれ »