« 振り回されるのもよし。 | トップページ | 新入りにゃん »

2014年10月14日 (火)

のんき君&エイト君トライアル開始

 

週末にお届け行ってきましたよ~rvcardash

 

Dsc01263
  ↑頭を付き合わせてお別れをするボーイズ(笑)

 

里親様宅では、先住のニャンズがお出迎え?してくれました~♪

 

7kg超級のキングサイズ猫の『イチ君』は隠れもせずご挨拶scissors

Dsc01273

 

長毛のハンサムボーイ『リン君』はカーテンに隠れてましたcoldsweats01

Dsc01275

 

それからトラ猫まみれ家出身の雪(あすか)ちゃんは・・・

壁と炊飯器に同化中?(笑)

 

Dsc01271

 

Dsc01272

 

いえいえ、姫の下僕を増やしに来ましたcatface      どうぞお受け取り下さい。

雪ちゃん、小さな頃にあった眉の斑点はきれいになくなって

名前通りの美猫になってましたーshine            普通は濃くなるのに珍しい!

 

 

のんき君とエイト君はへっぴり腰ながらもすぐに探検開始sign01

 

Dsc01279

 

Dsc01285

 

Dsc01288

 

イチ君は匂いフェチらしく、お尻の匂いを嗅いだら納得?して

テレビ台の下に落ち着いてました~happy01

 

Dsc01292

 

焦らず怖がらずマイペースなエイト君に対し、

余裕ありそうで、実は余裕ゼロのんき君は・・・

 

Dsc01287

 

なぜかエイト君にシャーimpact coldsweats01           イッパイイッパイなのね

 

で、余裕出てきた雪ちゃんに威嚇され・・・

Dsc01300

 

Dsc01304

 

めっちゃ負けてました(笑)

 

でもご夫妻にはすぐに甘えん坊パワーを発揮flair

 

Dsc01293

 

私達が帰った後、ずっとご夫妻の後をついて回って、SPしてたそうですsmilescissors

 

Dsc01306

 

ご夫妻の大きな愛でみんにゃまとめて包んで上げて下さいーhappy02

 

 

里親様から早速メールを頂いていますloveletter

うちの子たちは雪以外、親睦を深めようと頑張っていますが…
のんき&えいと君が心を開いてくれません(笑)
時間がたてば、とは思いますので気長に待ちたいと思います(o^^o)
恐らく、緊張してるのでしょうね(^_^;)
エイト君なんて、ずーっとなんか話してますよ(笑)
にゃうにゃう にゃうにゃうと…
それに驚いて雪がシャーシャー言う始末(´・_・`)
雪次第なので、まあ大丈夫だと思います(*^^)
のんき君は本当にワンコですね(。・∀・。)ノ
可愛いです(●´∀`●)

雪が慣れてくれたら、トライアル成功だと思います!
雪が来たときも3日くらい慣れるのに掛かったので、大丈夫でしょう(笑)

 

Img_20141013_182423

 

とても前向きなお言葉に喜んで居たら、その後に・・・

どちらかが粗相した様でご迷惑おかけしましたcrying
トイレが入り口付きでよく分からなかった?のかもしれませんsweat01
それも嫌な顔せず細やかに対応して頂いて感謝です。 

成猫同士は本当に難しいので、もしダメだったとしても仕方ありません。
後は、ご夫妻にお任せして待ちたいと思います。

 

 

 

さてさて、保護猫ちゃんの手術が続いています。         10匹目でぃ

彦くんと天くんも手術と血液検査が済みました(エイズ白血病共に陰性)!

 

Dsc00911
  大人になったら我慢も覚えましょう。

 

Dsc01239
    フェロモン出ないようにしたから大丈夫♪

 

安心してお問い合せ下さいませ~m(__)m

 

 

あ、それからこんなん来てます~(笑)

 

Img_20141012_193911

 

 

のんき君とエイト君が上手くいくよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ジョー(いつ)君

嫌がる目薬のご褒美に缶詰を注文して下さったそうです。感激の余り気が狂うでしょうね~(笑)

Img_0759

 

●アリア(アン)ちゃん

毎朝6時頃に、鳴きながら私達の手や足に
スリスリしてきてくれます。
そのままベッドで一緒に寝たりしてます。
トイレもきちんと、砂にしてくれてます。
猫じゃらしのおもちゃで遊ぶと
追いかけてきてくれてます。
まだ、玄関のドアがガチャっと開く音には
ビックリして隠れたりしますが
それもしばらくしたら、慣れてくれると思います。
今週の金曜日に、私の母が実家から
アリアちゃんに会いに来てくれます♪
Image1 Image

|

« 振り回されるのもよし。 | トップページ | 新入りにゃん »

コメント

凄い!猫育ての達人さんのおうちなんですね!
どっしり構えて頂ける里親さんで素晴らしい!
なんとか先住さんが受け入れてくれたら・・・
雪ちゃん~
あなたと同じトラ猫まみれ出身のいい子達なので
お受け入れよろしくお願い致します!^0^

投稿: ゆてたにゃん | 2014年10月14日 (火) 20時31分

てたにゃん 様

ありがとうございます!
そうなんです。ニャンコの多頭飼いには慣れてる方なので、とても大らかに見て下さってます。
頼りになるなぁと有難い気持ちです。
まぁどうしても女の子は受け入れるのに時間がかかるので、最初は仕方ありませんね(^_^;)
徐々に慣れてくれますように・・・と願うしかなくてもどかしいです~。

投稿: みーママ | 2014年10月16日 (木) 14時38分

エイト君もだけど~

のんき君の新しいお家が決まるかも?!なのは、なんかめっちゃ嬉しいです。笑


先住にゃんとうまくいくといいですね~^^*

投稿: 美翔葉 | 2014年10月16日 (木) 20時08分

美翔葉 様

ありがとうございます~!
エイト君はもう結構馴染んでいる様です。
のんき君は、やっぱり少し時間がかかりそうですが、大らかに見守って下さってます!
上手くいくといいですよね~。
ほんとに。

投稿: みーママ | 2014年10月20日 (月) 15時55分

こんばんは(^^★)

雪(あすか)・のんき・ギン(エイト)の里親になりました者です~(笑´∀`)

もうね~オネショ話は今でもネタです!(笑)

みーんな何だかんだ馴染んでくれたので、ホッとしめます!
みーママさんとこ出身の子はホント安心できます!

雪はもうお姫様って言うか、女王様なので(笑´∀`)
対等、或いは下僕?が出来て喜んでます♪

ニャンズも増えましたし、ブログを始めています♪

みんなの様子が解ると思うので、また良かったら覗いて下さい(^_^)

投稿: しょぼにゃん | 2014年10月26日 (日) 20時27分

しょぼにゃん 様

メールのお返事を送ってから気づきました(^_^;)
コメントもありがとうございます~!
2にゃんを正式に迎えて頂いてありがとうございました!
粗相は奥様があんなにお笑いネタにして下さって救われましたが、実際私はヒヤヒヤものでしたよ~(^_^;)
その後は濡れ衣着せられる事ないですか?(爆)

無事新しい環境に慣れてくれたギン君とのんき君をよく頑張ったと褒めてあげたいです。
また新入り達を受け入れてくれたイチ君、リン君、雪ちゃんにも感謝です~。
どうぞ大所帯の生活を楽しんで下さい♪

それからブログ拝見しました!様子が見れるなんて嬉しいです。
イチ君って正式には夜一くんだったんですね。
また更新を楽しみにしていますね~。

投稿: みーママ | 2014年10月26日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り回されるのもよし。 | トップページ | 新入りにゃん »