« チビのご飯 | トップページ | キジ白について語る »

2014年11月 6日 (木)

ゆるキャラ

 

我が家にはゆるキャラがいます。         そうお察しの通り(笑)

 

Dsc02111

 

滋賀の方、良かったらリアル彦にゃんどうですか~?smilescissors

 

Dsc02121

 

さらに彦にゃんは正義の味方にも変身できるらしい

 

Dsc02144

 

娘に遊ばれてました(笑)

 

Dsc02134

 

そういう天ちゃん、あなたは彦にゃんの相棒なんだから・・・

 

Dsc02022

 

かな?catface        口まわりを白く塗っとけ

 

 

ところで、チビ達のワクチン1回目を接種しましたので、

里親募集開始しますsign03

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-224500.html

Dsc02048

Dsc_2865

 

コジローのワクチン2回目も済ませました。

 

Dsc02101

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-223437.html

 

お問い合せお待ちしております~。

 

癒しのニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« チビのご飯 | トップページ | キジ白について語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビのご飯 | トップページ | キジ白について語る »