« ゆるキャラ | トップページ | はじめての冬 »

2014年11月11日 (火)

キジ白について語る

 

桔梗たんは誰もが認める正当派美猫shine       ♂です

 

Dsc02171

 

白いお顔にピンクのお鼻tulip

キジ柄も淡茶色っぽいのが儚い印象よね~heart04  念押ししますが♂です。

 

Dsc02290

 

いやいや、まっちゃんは鼻が黒いのに・・・

口がど・ピンクなのがたまらんのですよ~lovely

 

Dsc02162

 

ギャップ萌えflair

 

Dsc01959

 

寄り目だけどなgawk        またそこがチャームポイント(笑)

 

好みは人それぞれですもんね。

色々揃ってますのでお問い合せ下さいませ~scissors

 

あ、ちなみにまっちゃんはオバサンから最も近いスペースに

グリグリ入ってくるくらい甘えん坊なくせに

 

Dsc01980

 

みかん食べてると、凄い冷めた目で見られますgawksweat02

 

Dsc_2870

 

表情豊かで面白い子なのですsmilescissors

 

結局ニャンズはみんにゃ可愛いのだ。ポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« ゆるキャラ | トップページ | はじめての冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるキャラ | トップページ | はじめての冬 »