« はじめての冬 | トップページ | 興奮のツボ »

2014年11月19日 (水)

イベントのお供に♪

 

相変わらずヒーター前は大盛況flair

 

Dsc02604

 

Dsc02608

 

ははは。それで離れてんの?smile

 

本格的な冬到来で、これから楽しいイベントが目白押し

クリスマスやお正月にニャンズがいる幸せをぜひ味わって下さい♪

 

Dsc02641

Dsc02671

Dsc02592

Dsc02658

Dsc02661

Dsc02151

Dsc02622

Dsc02664

Dsc02581

Dsc02697

 

 

クリスマスやお正月は

Dsc02678a

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

冬にはニャンズが必須!ポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●雪(あすか)ちゃん&のんき君&銀(エイト)君

最近、吃驚するくらい寒くなりましたね
うちのニャンズはお互いを温め合うかのようにして寝ています(^ー^*)
その姿が微笑ましくてタマりません♡
そして苛めたくてたまらないわたしです(笑)

Img_0943 Img_1040

Img_1029 Img_1013

Img_0974

 

●大福(しゅん)君

大福は冬毛がだいぶ増えてモコモコになり丸々しています。
今年もやってきました、11月12日。大福記念日です!!
我が家の養子になって丸三年♪早いですね~。
インターネットで大福(当時のしゅん君)に一目惚れし、ほどなくして
お見合い→養子縁組と、トントン拍子に進んで現在に。
人間も猫も縁なんだと、しみじみ思っています。
本当に本当に素敵なご縁をありがとうございました(^▽^)
 
気になる我が家の肥満児の体調ですが、ばっちりです(^ ^b
11日に2ヶ月ぶりに定期検査に行ってきました。
(調子が良いので、最近は1ヶ月半~2ヶ月に一度の通院です。)
潜血もなく結晶もなくph値も良く、とても良い状態です。
9月に秋の健康診断もしましたが、コレステロール値が若干高いものの
その他は健康そのものです。ご安心下さいね。
そうそう、実は最近、ものすごくすねるようになりました(*゚Д゚*)
先日、旅行に行くに当たり、3泊4日病院のホテルに預けました。
いつもなら迎えに行くと甘えていたのですが・・・
今回は「どこかでお会いしたことがあるような。。。どちらさんでしたかな。」
というような感じで、ちょこっと身体をスリーっとするくらいでそっけなく・・・
そのくせ、獣医さんや看護師さんには甘えており、私も主人もジェラシー(笑)
家に帰ってからは、べたべたの甘えん坊でしたが、預けられて寂しい思いを
させられた、大福のささやかな抵抗だったのでしょうね。
もちろん「ごめんね!大福!」と可愛がり攻撃しました*´∀`)ノ
年々感情も語彙も豊かになり、「本当に猫!?」と思うほどで、三年経っても
色々な発見をする毎日です。
そんな可愛すぎる大福の写真を送ります。
相変わらず親バカと思って笑って見てください(^ ^;

 

Photo Photo_2
Photo_3

 

|

« はじめての冬 | トップページ | 興奮のツボ »

コメント

わ~い!ねこまみれ~!
まるで夢の世界のようです。

そして、のんきくん。
美人のおねえさんと仲良しになれたんですね^^
よかったあ。
もうオバサンは心配しませんよw

投稿: 猫夜叉。 | 2014年11月19日 (水) 21時17分

猫夜叉。様
いつもありがとうございまーす。
毎日猫だらけですよー。もれなく毛まみれ&キズだらけ&トイレの山ですけどね(笑)
毎日ニャンズのお世話できる事が幸せです♪

のんき君はやっと自分の家を見つけましたね。
ハンデを持っている子はそんな風に見えなくても本当は強気に出ないと怖いのですよね。
そんな虚勢もやっと必要ないって分かったのでしょう♪
嬉しいですね。
応援ありがとうございましたー。居残り多数ですので引き続き別の子を応援してやって下さい(笑)

投稿: みーママ | 2014年11月21日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての冬 | トップページ | 興奮のツボ »