« キジ白について語る | トップページ | イベントのお供に♪ »

2014年11月14日 (金)

はじめての冬

 

Dsc02349

 

ここ数日でぐっと冷え込んだよね~bearing

 

Dsc02376

 

ホットカーペットも付けてるし、アンカも置いたし、

まだそれほどでもないんじゃない?          毛皮着てるやん

 

Dsc02309

 

なんですと!?coldsweats02                     見かけ倒し?

 

Dsc02197

 

大丈夫じゃねぇ・・・    il||li _| ̄|○ il||li

しかも。

 

Dsc02280

 

Dsc02252

 

チビにまで・・・shock

んもー!毛皮の下に暖かインナーくらい着とけよ~sad 

 

慌ててガスファンヒーター持ってきましたrundash

 

Dsc02411
   分かったからもうちっと下がれsweat02

 

一気に室温上昇up

にゃんずも満足そうでした。       あるなら早く出せよ的な視線が痛い。

 

Dsc02407

 

Dsc02408a

 

これ以上風邪広がりません様に・・・coldsweats01

 

トラ猫まみれ家ではたくさんの子のご縁を探しています。
詳細は
いつでも里親募集中で「みーママ」と検索してご覧下さい。

 

 

それからご報告が遅くなりましたが、Uさん宅のキャンディちゃんが
トライアルに入っています。

里親様のお宅には先住のちぃちゃんと言うお姉さんがいるのですが降りて来なくて会えませんでした。二匹のワンちゃんのお出迎えを受けて初めて見るワンちゃんにキャンディーちゃんは低く唸っていましたが逃げようとはしないで警戒モードいっぱいした。先住のお姉さんとの相性もあるのでトライアルからスタートです。

Dsc_0444 Dsc_0446

 

ニャンズが体調崩さない様に気合注入のポチっとにゃ!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●モコちゃん

モコちゃん、魚が好物みたいで魚を焼こうとしてると必ず隣で、じっーと見てます(笑)
夕食の支度の時は、足元にへばり付いてます(笑)
この間、2回も魚を持って行かれそうになりました(笑)
ホント、サザエさん状態…
いつもお出迎えしてくれるので、ほんと愛嬌があり可愛いやっちゃ〜(笑)です
可愛い写真撮れたので送ります

Fullsizerender01 Fullsizerender02

Fullsizerender03 Fullsizerender

 

●つばき(にゃんこ)ちゃん&やまと(メガネ)君

今朝、つばきとやまとをワクチン接種に連れて行ってきました。
接種前の検診で体重を測ってもらったらつばきは4.1kg、やまとは4.3kgでした。
順調に大きく(?)なっております。あまり太らせないように気を付けたいと思います(;´∀`)
つばきもやまとも、とても元気にしております。
グッと冷え込んできて、つばきは主人の膝の上に載るようになり
(この間は2時間ほど載られたままで動けなかったと主人談)
やまとは私と寝ております。1人で布団に入ったはずが朝気付けば腕枕状態に
なってることが多く「どうしてこうなった!?」と思う事もよくあります(笑)
004 003
005

|

« キジ白について語る | トップページ | イベントのお供に♪ »

コメント

こんばんはhappy02
今朝は本当にグッと冷え込みましたね(>_<)
にゃんず大集合可愛いです!猫って本当に暖かい場所が
大好きですよね~。
ちびにゃんずの風邪がひどくならないよう祈っております!

早速つばきとやまとの報告を載せて頂きありがとうございます。
今朝の接種の後、副作用も出ていないようで
いつもと変わらずに過ごしております。
うちのやまつばも今はこたつの中で熟睡中です(笑)
来年からはもう少し時期をずらしてもいいとのことで
ありがとうございます!


投稿: むつ@つばきとやまとの給食係 | 2014年11月14日 (金) 18時43分

むつ 様

遅レスですみません~(^_^;)
もう寒くて朝が辛いですね、、、でも奈良よりそちらの方が寒いかな?
つばきちゃんとやまと君のおこたの写真が笑えます。
人間化しすぎ!そのうち喋れる様になるのでは?(笑)
その時はコッソリ教えて下さい♪

ワクチン後も問題なかった様で良かったです。
今まではちょっと病気も多かったですが、これからは強くなってあまり病院へ行く機会もないはず!
・・・だといいな?(^_^;)
今後ともよろしくお願いしまーす!

投稿: みーママ | 2014年11月18日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キジ白について語る | トップページ | イベントのお供に♪ »