« 冬を乗り切る為に | トップページ | ストップ!京都市「猫の餌やり禁止条例」 »

2014年12月22日 (月)

神降臨?

 

Dsc03338_2

  

ついに我が家にもご縁の神様が降りてきてくれた様ですcryingshine

 

Dsc03423

 

え?神様が?coldsweats02

 

Dsc03066

 

Dsc03488_2 

 

・・・・まさかチキンの人じゃないわよねgawk

 

ま、どなたか分かりませんがご縁をありがとう(笑)

 

ここ数日でバタバターと決まって行きましたflair

●ふーちゃん&マツ君
●天くん
●理子ちゃん
●ポテト君&クッキーちゃん(代理投稿)

すべてトライアルからですが、メッチャ嬉しいですhappy02

 

ほとんどが今週お届けですので、

まだまだこれからお問い合せ頂いても年内お届け可能ですよscissors

  

【里親様募集中】

●ココちゃん

Dsc03329

お転婆で愛想良しの愛され女子♪

ごはん(お米)大好き!

Dsc03377

 

●彦くん

Dsc03393

わんぱくで物怖じがなく、ベタベタの甘えん坊さん♪

 

●桔梗&コジロー

Dsc03516

どちらも控えめで小心者ですが、慣れれば大丈夫♪
焦らず見守ってくれるパパとママに夢中になる一途な子達です。

 

●タケ君

Dsc03534

同じDX体型のモカ姐さんよりの推薦状あり。
最初は隠れるかもしれませんが、慣れれば何をしてもされるがままの脱力癒し系。

 

●数くん&国くん&英くん

Dsc03090

Dsc03461

Dsc03435

元気盛りの悪さ坊主達♪イタズラも可愛さも超一流(笑)
アナタ好みのマザコンに仕上げちゃって下さい♪

 

どしどしお問い合せお待ちしておりますloveletter

 

この調子でご縁が来るようにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●千くん&ムーン君

寒波の影響でかなり寒くなってきましたがニャンズは元気です!
最近買った犬の服をニャンズに今日着させてみたのですが、サイズがぴったりで尚且つ凄く可愛く写真をとりまくりました(笑)
その写真を送ります(*^^*)
相変わらず私を毎日困らせながら癒されてます(笑)


1418908643497 1418908691940

1418908703801 1418908737120

 

●ジョー(いつ)君

ジョー君は今日も元気に遊んで、よく寝ています。
まだ結膜炎が良くならないみたいです。
もうこの家を完全に我が物にして走り回ってます。


Img_0816 Img_0819

Img_0821

 

●菊丸(りょう)君

実はりょうたくん(菊丸)は2ヶ月程前おもちゃのゴムひも20センチを誤飲して腸閉塞になりかけ、腸を何ヵ所も切る大手術をしました。若いだけあって今では手術前よりも元気な感じですが、私達の監督不行き届きで可哀想な目にあわせてしまいました…
手術後の写真等送らせていただきます。
写真は誤飲した紐です。つながってお腹に入っていたのを細かく切って取りだしました。


1418815889400 1418815959610

1418815979630 1418816379528_2 1418815933801_2 

|

« 冬を乗り切る為に | トップページ | ストップ!京都市「猫の餌やり禁止条例」 »

コメント

御無沙汰してまーす(≧∇≦)b

大寒波…本当に寒くてネコもわたしもお布団から出たくない!そんな日々を過ごしています(笑)
お風邪など召されていませんでしょうか?

チビたちのトライアルが決まって、良かったですね(^^)
おめでとうございます♡
のんき達を引き取ってから、まだまだ日が浅いのに…
可愛い子いっぱーい♡といって、主人を困惑させているわたしです(笑)

のんきとイチのニャトルは日々激しさを増していますが(笑)暖かい寝床の取り合いなので熾烈さは免れませんねヾ(o´∀`o)ノ
見てたら本当に面白い!

最近、ギン(えいと)が主人がトイレ掃除を始めたらいつも見せつける様にう○ちをするそうです(笑)
毎朝、毎晩。時には二時間おきくらいに…
 
大爆笑です!

わたしはそんなことされたことがないのに、主人にだけなんて。笑いをわかってる(≧∇≦)b
ゆき姫はゆき姫で主人に近寄るとおならをするし、本当に自然体で暮らしてます(笑)

チビたちのトライアルが成功することを、願っています(^ー^*)


投稿: しょぼにゃん | 2014年12月23日 (火) 11時48分

しょぼにゃん 様

コメントと近況ありがとうございますー!
寒くなってニャンズの体調がずっと不安定でしたが、やっとみんにゃ良くなってきました♪
やれやれとホッとしてます(^_^;)
風邪をひかせてはいけないと、部屋を暖めるので暖房代が凄いです(笑)

さて、のんき君は相変わら図々しいというか・・・主張してますね~(^_^;)
先輩も後輩もない!って感じ?
エイト君もある意味自己主張でしょうか。でもきっと掃除してくれてる間にしておいてあげよう♪って優しさに違いありません(笑)
雪ちゃんは、パパが側に来ると嬉しくってちょっと締まりが緩んじゃうんでしょう(爆)
みんにゃパパママ大好きなんですね(*^_^*)

それからトライアルのお祝いありがとうございます~!
やっとこさ動き始めて嬉しいです。
この調子が続くといいのですが。。。

投稿: みーママ | 2014年12月24日 (水) 16時17分

すごーい よかったねぇ トライアル上手くいけばいいね
祈ろう!

ところで、おぐがさ
すごい声で鳴いてるから何事かと見に行ったら
ベットの上でこっち見ながらウンチした
「・・・・ ?? !? !?? !! 」
驚き過ぎて声も出ず、怒ることなく片付けた
その後一週間程、ドキドキしながら
どうしたのか?どうしょうか?と過ごしていたら
またすんごい声で鳴いて、見に行ったら
やっぱり! ベットの上でウンチし始めたんで、素手でキャッチ
またまたその後も同じように鳴き
この時は出す寸前に抱え、トイレに入れたら素直にしてた
なぜ・・(ハアハア;)
①顔を見ながらする、と言うことは確信犯!
②最近忙しく、構ってないことからくるストレス?
③最近少々便秘気味、体調が悪い?
こんなとこかな・・
対策
運動不足を解消 新ビオフェルミン1/4を投薬 寒くしない

先代猫が死んじゃう前に便秘気味だったんだよね
弱ってくるとスムーズに出なくなるのかな
他の原因が思いつかない・・


投稿: おぐマム | 2014年12月24日 (水) 21時50分

おぐマム 様

ありがとー!ずっとないと思ったら、急に何件も来るんだもんね不思議だわ~(^_^;)
とりあえずどの子も上手く行きますように!

おぐっち何かあったのかな(^_^;)
鳴いてるのはマムを呼んでるの?それとも苦しいから鳴いてるだけ?
苦しいなら出にくいのかもねぇ。
ウチのモカ様もウンチが出にくくて、トイレじゃない所でするの。
でもウチは多頭のストレスもあるからなぁ・・・
オシッコはトイレでするんだよね?って事はトイレの位置とか砂が嫌という訳じゃない気がするもんね。
ちょっとフード変えてみたら?
それと寒くなったから飲む水の量もすくないのかもねー。
色々やってみるしかないよね。

ちなみに弱ってくると便秘になるって初めて聞いた。まだそんな年じゃないから大丈夫だよ。

投稿: みーママ | 2014年12月25日 (木) 15時47分

普段の様子は変わりないないけど
やっぱり心配だから医者に行って来た
なんかね 太りすぎ?
だんだん代謝が悪くなるし、食べる量も多かったかも
運動させた方がいいって
ダイエットさせなきゃっ

投稿: おぐマム | 2014年12月27日 (土) 12時42分

おぐマム 様

病気じゃないみたいでよかったー!
クヨクヨ悩んだり考えてるより、やっぱり病院行ったら安心だよね。

でも猫のダイエットって大変だよね(^_^;)
可哀想だし・・・それこそストレスになりそう?

とりあえずメタボリックのフード試してみたら?

投稿: みーママ | 2014年12月28日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬を乗り切る為に | トップページ | ストップ!京都市「猫の餌やり禁止条例」 »