« ★メリークリスマス★ | トップページ | 年内最後の・・・ »

2014年12月28日 (日)

大掃除

 

Dsc03681

 

失敬だなオイgawk          毎日しとるわ

 

Dsc03680

 

そうはいかないよー。

スッキリしてまた来年もいい年shineにしたいから頑張るよcoldsweats01

 

Dsc03684

 

これは脅迫ですよね?gawksweat02     一気にやる気ダウン

 

 

それではお届け報告です。

(天くん) 

里親様のお宅には空ちゃんと言う11歳のお姉ちゃんと、6ヶ月の風君がいます。
実は風君はつい先日猫友のトットさんの所からお婿入りしたばかりなのですが、歳上猫だーい好きの風君がちょっと迷惑そうなので、風君の遊び相手がいればお姉ちゃんもゆっくりできるのではと天君お届けを迎えてくださいました
お見合いの時は全く物怖じ無かった天君ですがやはり環境が変わったせいか最初は隠れてしまいました。
でも里親に撫でられたりするのは平気のようです。
風君はと云うと炬燵に入ったまま出て来ません。覗くと炬燵から飛び出してイカ耳になって此方を睨んでいました。
一度炬燵の中で天君と遭遇したらどちらもシャーッ‼
まあいきなりは無理ですね。
夜になっても未だお互い牽制しあっているそうですが月齢が近いので直ぐに運動会が始まると思います。

Dsc_0529 Dsc_0531

 

里親様からのメールです。

人大好き天くんですから私たちにはすぐ抱っこさせてくれましたが、やはり環境の変化に苦労しているようです。
着いてから朝までずっとなき続けていました。ほとんど寝てないかもしれません。さっき少し寝ましたが、今もやっぱり大声でないています。
もしかして今までの兄弟たちを捜しているのかなぁとも思います。
また先住風ちゃんにはかなり怒って威嚇しますので、元々こわがり風ちゃんはかなり敏感になってしまって抱っこしてもうなっている状態です。
お互いフーシャーやりあっています。
大丈夫かな・・・不安でいっぱいです。うまくいってほしいですが。
 
P1010159 P1010161
P1010171
 
 

(ポテト君&クッキーちゃん)

里親様は今年16年間一緒に暮らしていらしたごんた君を亡くされています。
お部屋にはごんた君の写真が一杯でした。
16年振りの子猫で、今度は二匹ですからちょっと楽しみです。
お見合いの時にはクッキーは全く物怖じなく遊んで貰っていましたがポテトは椅子の下に下から様子を窺っていたのですが、今日は隠れる事もなくウロウロしていました。
クッキーはお届け前に風邪を引いてクシャミが出るので抗生剤を打ってのお届けになってしまいました。
元気は一杯の二匹ですのでごんた君の16年前を思い出して頂いて宜しくお願い致します。新しい名前はマシュマロからましゅちゃんとまろ君になりました。

Dsc_0533 Dsc_0535

Dsc_0539

 

里親様からのメールです。

マシュマロは、遊んでご飯も食べずにおネムです(笑)
ごんたが大好きだった安物ベッドで
今起きて、まろ君はオシッコしてご飯も完食し、ましゅちゃんのも食べてます(笑)
ましゅちゃんは、まだオシッコしてません。ご飯も食べてません(^_^;)
でも遊び回っています
クシャミをよくしてますが元気です。
キャットタワーを組み立てたら、ましゅちゃん、占領して(笑)まろ君が替わってよとアピールしてます
Image Image_1

 

さぁ次は理子ちゃんのお届けですscissors

 

上手く行くよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« ★メリークリスマス★ | トップページ | 年内最後の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★メリークリスマス★ | トップページ | 年内最後の・・・ »