« 興奮のツボ | トップページ | 子猫~ズ »

2014年12月 1日 (月)

師走

 

いつの間にやら12月ですね。。。coldsweats01       早い!

 

Dsc02901

 

オバサンの席デス。gawk

 

何だかんだと忙しくて更新滞ってすみませんshock

 

ニャンズは元気です。

 

Dsc02906

 

Dsc02908

 

Dsc02848

 

Dsc02898

 

やっぱり師走は猫もソコソコ忙しそうです(笑)

 

でもご縁は大歓迎なので、遠慮無くお問い合せ下さいpaper

 

 

 

掃除より散らかすのが得意なニャンズにポチっとにゃ♪(我が家は大掃除)
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●雷(五右衛門)くん&風(シルク)くん

雷と風が我が家にやって来て、今日で1年になります。
相変わらずスマートな雷と、順調に丸々と…の風です(^_^;)
雷は、触っても抱っこしても知らん顔するかと思えば、突然側にやって来てゴロゴロ言って甘えたりと、なかなかのツンデレタイプのようです。
風は、触れた瞬間からゴロゴロ言うような甘えん坊ですが、1年経っても抱っこ嫌いです(>_<)
爪を切る時は、二人掛かりでないと切れないので、我が家の一大行事になりつつあります。
雷は何事も気にしないタイプ、風はぐいぐい行くタイプのようで、写真のように、空楽と一緒に寝ている雷の「上」に乗っかって寛ぐ風と、それすらも気にせず爆睡する雷です…
海生や空楽とも、とっても仲良くやっています(*^_^*)
夜になるとリビングから、到底猫の物とは思えない凄い足音と、何かを落とした物音はしますが、「また運動会してるよ~♪」と足音と物音をBGMに眠りにつきます(-_-)zzz
来年も4にゃんとの楽しい生活を満喫したいと思います♪

Cimg0877 Cimg0887

 

|

« 興奮のツボ | トップページ | 子猫~ズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興奮のツボ | トップページ | 子猫~ズ »